08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピカピカしてると 気持ちいいなぁ~☆ 

みなしゃま!!
  わたくし! ただいま 大阪城から帰ってきたところです!
     また UPしま~す (待ってない?)

 はい!もちろん キッチンは掃除をした所なので
     スッキリしておるわけですよ~~~
      とりあえず 自分の場所に戻れ!!って言いましたのでね~

          えっ?!いま・・・
     んなもん!みせられましぇ~~ん



あぁー すっきりした! やっぱり ピカピカ
        してるのが  気持ちいいなぁーー
        ここで おいしいお料理が 出来上がりま~す

aa


  今日は 息子の懇談会があるので 
         久しぶりに学校へ 行って来ます・・・。
 「言う事 聞かないのに 懇談行っても シャーナイやん!」
          って言ったんですけど・・・。
「一応 聞いてきて~」って言うので 一応聞いて来る事にしました。

  何か ブログネタでも 見つけてきます。 これしかないわ~
        とりあえず 行ってきま~す


[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 「大阪城 ひさしぶりだね! kobaだよ~~!」  |  レントゲン画像 これが 私の全て・・・☆ »

この記事に対するコメント

すっきり

綺麗に何もない~ すっきりだね~~~~
わが家の台所には、いろいろな物が置いてありすぎるんだな 反省

懇談会はネタの宝庫?(笑
次のUP待ってます~

ひだまり #- | URL | 2007/11/14 14:34 * edit *

掃除すっかな!

うちはゴチャゴチャ。換気扇なんか、油ベタベタで換気セン(サブイ?ね~、ね~!)

キッチンが綺麗だからと云って、美味しい料理が出来るとはかぎらんけどね・・・
別に誰か特定な人を指して言ってるわけじゃなくて、広く一般的な事を言ってみただけ。v-391

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/14 16:33 * edit *

なんと綺麗な炊事場です事!!
うちの炊事場とは大違い。
洗った食器も、まな板もふきんも無いやん。

うちはスポンジに食器用洗剤にクレンザーにハンドソープに、レンジ台にはヤカンものってるし、もうすぐ麦茶が入るであろう空のペットボトルも・・・
鍋つかみもぶら下がってたよ。手を拭くタオルも。

他人には見せられんよ。

あの写真を見せられると、私のサボり加減が明らかで恥ずかしい限りです。

ダメな私。

やっちゅん #- | URL | 2007/11/14 17:11 * edit *

ピッカピカ。

綺麗になりましたねぇ~
お鍋は?どんぶりは?
写真撮影の為、写らない所に移動したの?
そこも見せてv-39

hide #- | URL | 2007/11/14 18:31 * edit *

お疲れ~

ピカピカは気持ちいいですね。
お母さん業もたいへんですね。

純きら星 #- | URL | 2007/11/14 19:49 * edit *

ほんまですか~!!!

不自然なくらい何もない。。。
生活感は何処。。。?

kobaさんちですよね?v-388

あっちょん #- | URL | 2007/11/14 23:10 * edit *

さすが!!!

姐さんは家事の達人でもあったわけですね。
すごいわ~~~。
でもぴかぴかだと気持ちいいよね。これは姐さんだけじゃなく家族も協力しないとできません。

さすがだ。v-39

かお #- | URL | 2007/11/15 09:48 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

掃除した所なのでね~~
スッキリしてるだけですよ~~~

たまには 元の状態にしてやらないとね!!

ピカピカe-420いつもだと いいですけど~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:02 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪


 >油ベタベタで換気セン(サブイ?ね~、ね~!)

    あぁーーそうだね!!(笑)

折角 綺麗になったので サーモンの缶詰とマヨネーズに しようかな・・
その次に カニの缶詰・・・にしようっと!!
 その次は 100円均一のサバ缶やね~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:07 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

>洗った食器も、まな板もふきんも無いやん。

   はい!使ってないからね~!!って
        何でやネン!!

掃除した所やからね! 食器は食器棚へ~
   まな板は 実家へ~
     ふきんは 引き出しへ~
みんな 里帰りさせただけですよ
  今・・?

   すでに お土産を持って帰ってきてますよv-411

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:12 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

>写真撮影の為、写らない所に移動したの?

おしい!! 写らない所に移動じゃなくて
  片付けたから 写真撮ったのよ!!
    えらい 違いでしょ!!
  もう 人聞き悪いなぁーー

見てたん? 内緒にしててっ!!v-290
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:17 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

ピカピカは 気持ちいいですよね!
 でも すぐに汚れてしまいますよ

3対1では どうしようもないですよ、、、v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:20 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

  >ほんまですか~!!!

     ウソです!!いえいえ 本当よ~

だけど 今だけ!!掃除するために 片付けたからね~
 でも 全部直すと こうなりますけど・・(笑)
あまり 見ませんけど~~v-290

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:23 * edit *

かおちゃん!!

こんにちは~♪

>姐さんは家事の達人でもあったわけですね。

   ははっ!すんません 
  たったったっ・・・達人 その通り~~

いつもこうだと いいですけどね!
 今だけなの~~~ 家族の協力!!ありましぇ~んv-395

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/15 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

