06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レントゲン画像 これが 私の全て・・・☆ 

 私 ず~とモデルしてました
      足の・・しかも 骨  専門
          全体でも 良かったんですけどね~
               ウソウソ!! 足だけで良かったよ・・。
aaaaa


 通勤途中の事故であった為に 労災のお世話になってました
   ホント 助かりました~ これ買い物途中だったら・・
     マジで 大変ですよね!! 自転車だし・・不幸中の幸い

 ・・・・と言う事で 終了の手続きのために レントゲン画像を提出しないといけなくて
  貸し出しの予約に行ったんですよ。   前に借りた時 
「まだ準備出来てないので 2~3日後に来てください」って言われたので
  今度は早めに 予約しよう~って思って 買い物前に寄ったんです

  なのに・・・何故か・・・予約でなくて 
     「すぐに お持ち帰り下さい!」 状態になって・・・

   しかも・・「あの~2回分でいいんですけど・・・」と言ってるのに
  「念の為に 全部持って行ってください」・・(ゲェー いらんって)・・
      「そうですかぁー ありがとうございます

 「重たいので 大変やから 返す時は 宅急便で送ってくれたらいいですから・・・」
            ・・・(だから!2回分でいいって)・・
         「はい 今度は車で来ますから・・・」

買い物 行かれへんやんかぁー 重たい!! これ何キロあるんやろ?

    3年分!151枚 かなり重い!
        いろんな意味で 重かったなぁ・・・


        ポケット一杯のしあわせ♪時々更新しま~す
         お花をクリックしてね! コブクロ 蒼く優しく
                     YUI Love&truth


[edit]

trackback: -- | comment: 24

« ピカピカしてると 気持ちいいなぁ~☆  |  チーズが トロ~リ 美味しかったわ~☆ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

長かったですね。たぶん。kobaちゃんと出会うずっと前からのことですからね。とりあえず、終了ってことで。
記念の写真、有難迷惑?でも、修了(終了)証書みたいなもんですから、文句いわないで。返却も大変と思うけど。モデルの写真も含まれてるのかな?

純きら星 #- | URL | 2007/11/10 16:36 * edit *

歴史だね!

辛い事が多かったと思うけど、その写真もkobaちゃんの人生の歴史。振替ってみれば、良い思いででしょ。
人生の歴史を肌で感じるため、返却時もチャリで届ける様に!

今日は、普段より多めに飲んでるから、調子がいいわ!

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/10 19:39 * edit *

労災は事務的手続きが大変だな!
今晩あたり、進化するお骨観察してよ。。

またこいつの後かよ・・
気に入らん・・(。-`ω´-)

hide #- | URL | 2007/11/10 21:21 * edit *

長い間、お疲れ様でした。

”3年分!151枚 かなり重い! ”
無理してはいけませんよ。

事故はどこにでもひそんでいますよ。

運命でも、霊のせいでもないです。
悪いことが重なったとき、起きやすいです。

こんな経験、しないように私もします。

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/11/10 22:58 * edit *

!!

レントゲンって貸し出しとかできるんですね!
それも予約制・・・

151枚のお持ち帰りって結構すごいですね!!
2回分の何倍ですかね^^;
3年分のいろんな想いがこもって重さも増してって感じですかね☆

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2007/11/11 00:34 * edit *

こいつって、どいつ?

一歩先行くブログリーダーとは、オイラの事サ!
ご清聴、あんがとさんでした。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/11 01:01 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

ず~と前ですね~
純きら星さんは 私が留守の間に・・・・(笑)
 誰~?この人は~・・・って病院のベッドで
       読んでました!!
これだけ レントゲン撮ったんですね~
  サービスしすぎたなぁ・・・・・(笑)
モデルは 全部~ですけど・・・入ってました! 
   バランスボールって書いてありましたよ

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:21 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

マジでね!私 事故当日も 幸せ気分だったんですよ
みんなが 集まって来てくれて・・なんか嬉しくなってた(馬鹿やね!)
親戚じゃなくて 職場のみんなとか上司とか 早かった
それが 嬉しくて ホント 幸せな気分だったわ
 痛みも吹っ飛んで行ったわ
マジで 楽しみました  本物の馬鹿ですかね!

自転車で 返却します  
ほっくんパパさんがそう言うなら・・(今日は 素直だなぁー 飲んでないから・・??)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:27 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

なんか・・ひさしぶりですね~
早く消して!!って言ってるのに~~~(笑)

骨折した画像・・・あぁー元には戻らなかった・・。
あぁーー手術 こんなに成功してるのに・・・
  なんで こうなった・・・とか 全部デジカメで
    撮りましたよ あまりに すごくて
UPしようかと 途中までやってたんだけど
        やっぱり やめました・・・。
  振り返らない!!明日に向かう!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:33 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは~♪

151枚 すごく重かったわ・・・
    いろんな意味でねぇー

あなたも・・! 無理しないでねー
  負けてないよ・・(何が?・・・笑)

忘れた頃に 来るのよね~
      気をつけないと☆

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:37 * edit *

沙紀ちゃん

こんにちは~♪

沙紀ちゃん いつもありがとう
ここぞ・・!という時に いつもコメント入れてくれてるね
いつも 遊びに来てくれてるって事だよね
ありがとうe-415

レントゲン 貸し出しもあるよ~いかが~(笑)
3年分です かなり重いです
 沙紀ちゃんなら 軽々・・・ウソ!ジョーダンです
また 来てくださいねぇー

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:42 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

一歩先行く ブログリーダーですか
 いろんな肩書きが あるんですね!

  さすがです!!よろしく~
    いつも感じてます
 あっ!リーダーが 監視してる~って(笑)
   

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 13:45 * edit *

きっと。。。

ブログのネタにしてねv-238っていう、
病院からのサービスだったんじゃ~な~い?v-290
自分の骨って、普段マジマジと見ることは出来ないから、不思議な感じですよねー。
ワタシもちょっと前、プチぎっくり腰になった時にレントゲンを。。。
「キレイなもんですよ!v-433」って褒められたよ~v-441v-442

あっちょん #- | URL | 2007/11/11 20:44 * edit *

あっちょ~ん

こんばんは~♪

そうなんですよ!
重たいなぁーって歩きながら ブログネタにするしか
ないよなぁーって 思ってたんです(笑)

テレビの画面に 貼り付けて デジカメでとりまくりました
売ろうかなぁ~~~ かなり 高いで!!
 誰も買わんちゅーねん!v-290

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/11 21:00 * edit *

こんなんでました

平成20年の運勢出しましたので、
良かったら見てくださいね。

BGMかわいいです。

クリスマスのときも楽しみにしてますよv-91

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/11/12 17:55 * edit *

黄色ちゃん

こんばんは~♪

それは 楽しみですね
すぐに行きます

たしか・・私・・・20年に再婚するって出てたよね~
 円満なのに・・・。 占いあたるの~?

BGM 段々と進化しますので・・・・
   ヨロシクv-397

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/12 19:41 * edit *

良かったって思える

うん そうだ
良かったって思える今が大切だよね
いろいろ辛いことも多かっただろうけど・・・・・

レントゲンの一枚一枚がkobaさんの歴史だね。
それにしても151枚 すごいv-12
そりゃ 重たいわ。

ひだまり #- | URL | 2007/11/12 20:12 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

ひだまりさん お腹おおきい・・・・
  びっくりしたなぁーーんなわけないよね!!
食べすぎ程度には・・・。。。ありえるけど

生きてるって事ですよね~
 いろんな事を経験できるのは・・・

151枚も 撮ってたんだね~
 重いわぁーーーー



koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/13 12:10 * edit *

お疲れ様です。

そういえば去年は年末手術だったよね!?
とにかく 直って よかったです。
なんか毎年あっという間にたちますね。

でもいつも姐さんはゲンキでいいわ~。
その源はなんなのかしら???

かお #- | URL | 2007/11/13 12:36 * edit *

かおちゃん!

チワー!!

こうでなくっちゃね!
”いつも 元気でいいですね~”って言われたら・・(笑)
プレッシャーやなぁーーv-290

源・・・そうやね。”愛を感じて生きる”なんちゃって~
誰かのが 移ってきたな・・・
空元気も元気のうち! 今は 本気!!(?)
   意味不明やな~・・・v-411

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/13 14:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/11/13 19:46 * edit *

ひみつさん

こんばんは~♪

それは 別のところで見た話です
去年 見せてもらった本に書いてあったよ~v-290

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/13 20:28 * edit *

記録

kobaさん綺麗な足の素敵な記録ですね!

でも151枚もレントゲンを撮っているとは

思わなかったでしょう!v-220

でも健康のありがたみがレントゲンの重みで

わかりますね!v-11

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/11/14 03:14 * edit *

makiさん

おはようございま~す♪

健康が何よりの幸せなんですよね~
でも 元気な時は 忘れてしまうよね
今を 大切にしないとね

お互い気をつけましょう~v-22

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/14 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

