06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チーズが トロ~リ 美味しかったわ~☆ 

なんか・・パンが食べたくなって・・・

          ピザパン 買って食べましたぁー

s


  ”焼きたてですよ~~”   あぁー いい匂い
       チーズフォンジュ 試食コーナーで

       大きいのを 選んで!食べましたぁ!
           メッチャ おいしかったわー

a


     ところで・・・・この 

        KING SALMON と SOCKEYE SALMON

       どうして食べるのが 1番 美味しいの?
 
                 s


[edit]

trackback: -- | comment: 16

« レントゲン画像 これが 私の全て・・・☆  |  冷蔵庫には バームクーヘンがまた入ってた! »

この記事に対するコメント

お答えいたします

マヨネーズをぶちまけ、少し醤油をたらしてみてはいかがでしょう。

ピザにチーズフォンジュを召し上がった貴方、血がドロドロになっていませんか?

しんぱ~い。v-401

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/07 17:01 * edit *

シリーズ化?

食べ物シリーズ?ビザパン編
次も期待しちゃうな。
魚は管轄外です。

純きら星 #- | URL | 2007/11/07 19:43 * edit *

缶詰ですか?

サイモンとガーファンクル?
いや、いや、私は20代なので知らない。
サーモンは、サニーレタスに巻いて、レモン醤油で食べるのがイチオシ!ですねv-238

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/11/07 21:32 * edit *

ドンブリにしちゃえ!

いや、冗談でなく、いいと思うんやケド?ダメー???v-394

じゃぁー、サーモン・タマネギスライス・シソドレッシングで混ぜ混ぜして食べる。。。
う~んん。。。(ウットリv-351v-425

あっちょん #- | URL | 2007/11/07 23:25 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

やっぱり マヨネーズが合うよね!
ええ!血がドロドロe-414してるんですよv-404
マジ やばいです
心配してくれて(心から) ありがと~e-415ウフフ、、

 パパさんの事も 心から心配してますよ~ホントに
目が かなり悪くなったみたいだし・・
でも 字はかけるみたいだから ましだよね~!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/08 08:07 * edit *

純きら星さん

おはよう~♪

まぁ~ お笑いブログ書けるほど
元気があれば いいんですけどね~
イマイチ・・書けませんね~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/08 08:14 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

”サイモンとガーファンクル”e-343
  と言えば やっぱり”サウンドオブサイレンス”ですかね~
はっきり言って ”知ってます!”

大ファンですから・・・e-415

レタスに巻くのか・・まぁ~肉はよく巻くけどね!(レタスで)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/08 08:19 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~♪

ドンブリ 美味しそう~
元々 サーモンは 私 大好物なんですよ~
スライスたまねぎとマヨネーズにお醤油
これが やっぱり大好きe-415ですね!

誰か サーモンきらいって人
 いたら 仲良くなりたいですe-328

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/08 08:22 * edit *

やっぱり!

お久しぶりです!
私もやっぱり、玉ねぎスライスにマヨネーズがいいなぁ! 
おすそ分けしてもらえたら、美味しい食べ方研究できるかも~(笑)

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/11/08 10:36 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは♪

やっぱり スライスたまねぎとマヨネーズだよねぇ~e-415
もう 最高v-433
私 サーモンのTVのCM出てあげる~
そしたら 一杯送ってくるよね!!そのために 何が必要かしら~(笑)
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/08 14:58 * edit *

姐さんへ

ほんと食べ物シリーズですか?
それになんか高級そうなサーモンのかんづめだこと。。。

やっぱりkoba姐さんとこにいろんな貢物?が集まってくるのかしら??いいなあ。

かお #- | URL | 2007/11/08 20:08 * edit *

かおちゃん!

おはよう~♪

食べ物から 早く放れたい!
私のブログにもどりた~い

かおちゃんなら 感じてるでしょ。。。
えっ~?って(笑)

貢物・・ねぇーー 欲しいわv-353v-353
そろそろ・・妹に愛想しないとねぇ~
このサーモンは 結婚式の・・・です。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/09 08:51 * edit *

お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。

ピザ我が家の大好物です。
明日の夕食は久々に宅配頼もうかな~



伊丹 #- | URL | 2007/11/10 21:37 * edit *

おいしそうですこと。
食欲の秋ですね。
こんなにおいしそうなパンやピザなんて、いつ頃から食べるようになったんだろう。
私が子供の頃にはピザなんてもちろん無かったし、
チーズさえ食べた事が無かった。
初めてチーズを食べた時、ナントまずかった事。
今は大好きになりました。

やっちゅん #- | URL | 2007/11/12 19:03 * edit *

伊丹さん

こんばんは♪

久しぶりですね~
ここに入れてくれてたんですね~
すみません 遅くなって・・・・たぶん ダイジョウブ

ここまで 遠いから・・・
美味しいパン食べて ご機嫌です

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/12 19:34 * edit *

やっちゅん

こんばんは~♪

あらまぁ~ お休みだったの?
あっ!違うか・・・旦那様が出張で ヒマかなぁ・・・

楽しみにしてます!!
  メッチャ!!  

美味しいパンが 一杯ですね~
 私 太らないように しないといけないんですよ
   ダイジョウブかな・・・v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/12 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

