04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冷蔵庫には バームクーヘンがまた入ってた! 

この秋 娘は 友達の結婚式に4回も出席した。
  その度に フォーマルドレスは 増えている
     えっ!同じ じゃダメなの?って思うのですが・・・
         私が着ても 似合いそう~
でも いいわー これは 遠慮しとく・・・。
   だけど・・思い出した これのサーモンピンク 新婚の頃 着てたわ                
                 a

 今日の新婚さんは 新婦30歳 新郎24歳なんだって!
  しかも 4月に初めて会って 意気投合 5月に新郎が交際を申し込む。
すると 彼女は「私は 結婚を前提にしか付き合いませんよ!」と答えたそうな・・・
     「はい!」という訳で 今日に至る・・・だってさ~早!
しかも その新郎は 3月に前の彼女と別れたばかり!!だった
    えっ?!その彼女も 今日 出席するの~?
        えっ?!その彼女も 彼が出来て1月に結婚するんだって~!!

   まぁ~ そんなもんかも知れないけど・・・早すぎじゃない??    
       aa

                   b
       bb

       
   つーか あんた結婚式ばっかり 出すぎじゃない?
    この間の日曜日 やっとバームクーヘンが カラッポに
     なって・・  ”ありがとう!食べてくれたん?” って
          旦那さまに お礼を(?)言ったのに
     夜 冷蔵庫開けたら また バームクーヘン入ってたよ!
  それ まだ開封してないんだけど また今日もバームクーヘン?
           ”もう 食うーエン” サム~~

        ポケット一杯のしあわせ♪時々更新しま~す
        お花をクリックしてね!

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« チーズが トロ~リ 美味しかったわ~☆  |  お月様が 隠れた・・・綺麗だなぁ~ »

この記事に対するコメント

いつかは

kobaちゃんも花嫁の母?
その時の吹き出物
引き出物はバームクーヘンなのかな。きっと近い将来だよね。
いまから考えとく?

純きら星 #- | URL | 2007/11/03 15:59 * edit *

バームクーヘン☆

キャー素敵なドレス☆

私もそんなのが似合ってた時あったんですけどね。

結婚式って バームクーヘン つけるの多いよね!

早く食べないと 美味しくないしね~

ヒカル #tHX44QXM | URL | 2007/11/03 22:00 * edit *

結婚、いいですね☆

結婚式4回はすごいですねi-237
でもそれだけ幸せな人がいるってことですよねi-176
私もいつかそんな日がくるのかな・・・i-228
kobaさんドレスきっと似合いますよi-237ぜひぜひみせてくださいねi-278

ヒラリン #/5vwt0Ak | URL | 2007/11/04 00:33 * edit *

わ~ 甘そう

見ただけで胸焼けしそうv-12

先週 義兄の姪っ子の結婚式に家族5人で行って、引き出物も5人分貰ってきたらしい
これって一種の嫌がらせ?(笑
なんて言ったら、叱られるね

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2007/11/04 07:02 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

いつかは・・・わかりませんね!
独身のままかも・・・・(笑)

バームクーヘン 甘いね~
新婚!、、、、しゃーないか。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/04 11:49 * edit *

ヒカルさん

こんにちは♪

ひさしぶりですね
こんなドレス着てた時もあるんですよね~
つい この間ですけど、、、

バームクーヘン ちょっと苦手。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/04 11:52 * edit *

ヒラリンちゃん

こんにちは♪

ひさしぶり~v-411
元気~v-364

ヒラリンちゃんも もうすぐかな?
いいなぁ~今が1番 楽しい時だよ~e-415
また 来てね!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/04 11:55 * edit *

ひだまりさん

こんにちは♪

家族5人で行って 5人分の引き出物・・
それって 5人分祝儀くれ!って意味~?(笑)
それとも 沢山頂きました!!って事かな・・?
バームクーヘン イマイチだよね~少しなら 美味しいかも・・
でも これだけ 続くとね~~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/04 11:58 * edit *

No title

きっとお嬢さんのまわりは適齢期なんでしょうね。
大変だよね。ご祝儀も。v-61
わたしみたく遅いと回収不能になる人も?でてくるから適当なところで手を打つように。。。

なんて姐さんとのお嬢さんは大丈夫でしょう。
これからkoba姐さんと呼びますね。
だって兄弟の契りかわしたんだからね。(いつ???)v-39

かお #- | URL | 2007/11/04 16:38 * edit *

どうしてバームクーヘン?

美味しいお菓子が一杯並ぶ中、なんで未だにバームクーヘンなんだろか?

それにしても・・・サブイv-12

ほっくんパパ #- | URL | 2007/11/04 17:10 * edit *

美味いやないか。。。!

ヒトマキヒトマキ惜しみながら食べるのもオツですぜ!ダンナ。。。(←誰や?)
ある時はかぶりつき、またある時はヒトマキずつ。。。

楽しんで食べてちょ!!!
嫌ならいつでもお受付いたしマス~~~v-222

あっちょん #- | URL | 2007/11/04 23:16 * edit *

かおちゃん!

こんにちは~♪

じゃ~ かわそうか!
契りの盃 v-275v-275 ビールでも いいかしら?
もっと 飲む~?v-275v-275v-275
飲みすぎたかしら~

>わたしみたく遅いと回収不能になる人も・・

そうやね~ ダメジャン!!
でも・・可愛い(笑)のが当たったじゃん!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/05 11:11 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

何故か・・バームクーヘンが多いね!
ま~るく 甘く重ねる!!
とか意味あるのかなぁー

サブイ・・??
 やっぱり~ まだ秋ですぜ!

兄さん!v-275v-275 何の盃やろな・・
 ついでって事で~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/05 11:15 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは♪

そうかぁ!!
ヒトマキ ヒトマキ食べていくのか
そんな食べ方したこと なかったわ
それ おもしろいなぁ~
もっと味わって食べないとね~

了解しました!楽しみます 何事もe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/05 11:18 * edit *

No title

kobaさんコンバンワン♪
やっぱ姉妹やなぁ、アタシもバームクーヘン一皮一皮むきながら食べますv-62
なんか子供の頃からそうしてた気がする・・・
ウチは家族全員バームクーヘン好きやからkobaさんちがうらやましいなーv-10

フィーママ #- | URL | 2007/11/05 20:46 * edit *

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンv-217
結婚式は何回呼ばれてもうれしいですね。
koba娘さんのドレスはきっと「お色直し」にとってあるのでは・・・v-361
私は何度でも式を挙げたいな~。
いつまでも新婦でいたいv-344

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/11/05 21:33 * edit *

甘い

kobaさんバームクーヘンみたいに

甘い新婚生活は羨ましいですよね

kobaさんはいつも新婚気分かな?

ブログの中では独身気分で沢山の

恋愛をしてくださいね!

いつまでも綺麗で輝いていてね!

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/11/06 02:42 * edit *

フィーママさん

おはよう~♪

ママさん(?)いらっしゃ~い☆
ハァ~ やっぱり ヒトマキ ヒトマキですか~
さすが v-411

こどもの頃から・・e-415家族やね~(当たり前!)
そう言うのって いいねぇー
  何かいい~e-328
あったかいわーe-467

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/06 08:24 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

ひさしぶり!!ですね
いらっしゃいませ~~~~。

お色直し ばっかりしてます!娘~(笑)

>いつまでも 新婦でいたい

    う~~む?

 いつまでも 新郎でいてもらいたい!

    う~~む??

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/06 08:31 * edit *

makiさん

おはよう~♪

>kobaさんはいつも新婚気分かな?

 とんでもございませ~ん(笑)

ブログの中では・・・

もちろ~~ん 独身30代なりきり!!
詐欺で捕まらないようには 注意!!してますけど~v-411

>いつまでも綺麗で輝いていてね!
  かしこまりました!! v-433

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/06 08:40 * edit *

No title

結婚式4回!!
お祝儀がたいへんだ。

最近の若い人達のひっついたり、別れたりは理解できないところもありますが、男女の縁とは不思議なものです。
みんな幸せになれますように。

やっちゅん #- | URL | 2007/11/06 14:50 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

御祝儀 大変だよね~~
・・なもんで かどうか・・??

先月分 入れてくんな~い(笑)

男女の縁・・ねぇー
  いろいろやねぇ~e-415
やっちゅんも 楽しみですね~~~

  

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/06 15:25 * edit *

No title

女の子は、ドレスだから大変ですね~(´ー`)y-~~
男は、勝負スーツ一丁ですむのにね。
koba娘さん、披露宴、二次会は素敵な出会いの場でもあるから
気合入れて行かなくちゃ~ダメよぅ(o^-')b

友人の結婚式と言えば、

友人代表&2次会幹事。

普通の来客としていった事がない、、、

ただたんに、楽しむだけの披露宴って行ってみたいジャックでした。

ジャック #- | URL | 2007/11/08 16:02 * edit *

ジャック!

おはよー♪

勝負スーツ そんなもんあんの~?(笑)
私も むか~しよく出席したけど
男性のスーツなんて 
みんな同じに見えたけど~ 黒しか見えてないよ~
あれって!勝負してんの~?(笑)
娘は まぁ~ いろいろと楽しそうですわ
ちなみに今日は 東京ですわ
表彰式!ですよ~ 仕事もしてますv-433

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/09 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

