08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プライムタイム と プレミアムモルツ 

sss

    あ~眠たいな~ 飲んでないですよ!!
      そんな 昼間から・・・・寝不足なんですよ~
 でも 飲むと眠くなるんですよね~ 
最近 少し飲んだだけで いい気持ちになって・・お得!!(?) 
  
 さ~て・・・ビールが好きでない人には 申し訳ないですが
     この別荘のタイトルになっています 

プライムタイムとあとプレミアムモルツ
    
  みなさんは どっちがお好みですか~
      モルツは 黒と普通とか どっちが好きとか~
   
飲まない人は 適当に~(いい加減な 記事 いつもの事ですね!)
     さて! 
        あては!!
            う~む わては!!!(もういいっ!)

     私は もちろん!! プライム*タイムで~す

aaa


     だけど この黒も中々 おいしかったけどね!
            そのせいで 腹黒くなった様な気もします
  ”そんな事ないよ~kobaちゃん!”って期待してますよ~
 ”前からよ~”なんて まさか 書かないよね!

[edit]

trackback: -- | comment: 37

« 今日は 誕生日だったはずの日・・・  |  *たんぽっぽの別荘へようこそ~* »

この記事に対するコメント

yamatoもビール飲みたいです!!

この夏は、暑い日が続いたので仙台に帰った時はビール飲みました。
とは言ってもkobaさんから見たら飲んだうちに入らないと思います。
v-154の半分しか飲めないのですから。
アルコールが入ると眠くなるのです。体中真っ赤になってしまいます。
むかしは?  若い時?
ほどほどに飲めたんですけどねv-275
アルコール添加していない、麦芽とホップだけのビールなら飲みます。
プライム・タイムも
プレミアム・モルツも飲みました。
のどごしはプライムタイムでした。e-402

yamato #uMSnmAP. | URL | 2007/09/03 16:36 * edit *

黒。

v-307いいですね。黒もv-290
kobaさん、腹黒いの?(爆)
知ってますよ、黒くなくて真っ白な雪みたいなお腹してるんでしょうv-324(見たわけじゃないけど)

ここの住み心地はいかがですか?
環境が変わると気持ちv-343も変わりますか?
まだまだ残暑、おカラダにはくれぐれもご自愛下さいませv-473

yuya8001 #- | URL | 2007/09/03 17:50 * edit *

きましたー

kobaさん来ましたよ~

お引っ越し???
軽井沢気分ですかぁ。
別荘って聞いたから、本当に
バカンス中かと思っちゃった(^-^;)

またきまーす

きゃさりん #ICazf28Y | URL | 2007/09/03 19:25 * edit *

山まさよしファン

こんばんわ~
まさやんのファンクラブにも入ってたし、コンサートにもいったし、私の青春、そのもの~i-185
ところで、ここ↓http://www.homemade.co.jp/otm_rsv_2date.htm?school_no=334138&course_no=100166
にジャンプしてくださ~い。
木曜日は私、一日中フリーです。
それ以外は1:30~OK。
どぉ?

黄色い人 #- | URL | 2007/09/03 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/03 21:44 * edit *

前からよ~~ん

今頃気づいたんかkobaやん・・
でもね~
こう言う事は貧に聞いちゃあいけね~よ。
あたしゃAsahu 新生3
なんか文句あっか?

(絵文字がわかんね~~)オロオロ・・・

hide #- | URL | 2007/09/03 22:06 * edit *

私は

ビールなら、断然、黒が好きです。

純きら星 #- | URL | 2007/09/03 22:18 * edit *

kobaさん

こんばんは~
  ヤバイ ヤバイ ヤバイ
      ストーカーにやられた(笑)
             尾行されたよ~


って…




否定はしないです(笑)

僕ちゃんハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/09/03 23:19 * edit *

どっちも飲んでみたいし(笑)

最近は、あんまり飲めんくなって、500ml缶、3本くらいがちょうどいいかな?(十分?)
エビスビールの、青が美味しいですよ。

kobaさんと、飲んでみたいな o(ー▽ー)o

あっちょん #- | URL | 2007/09/03 23:28 * edit *

Titleistです

去年はプライム一色だったが、今はプレミアムの黒だな。Kobaさんに数量限定って聞いて、近くの酒屋で残ってた2ケース買い占めたまではいいが、貧乏性で全然飲んでねー。最近見る機会が少ないけど、プレミアムの生は絶品でっせ。

Titleist #- | URL | 2007/09/03 23:39 * edit *

yamatoさん

こんにちは♪

そんなぁ~ そんなに 飲めませんよ~v-275
プライムタイムe-69
また行きま~す。

koba #- | URL | 2007/09/04 11:59 * edit *

yuya8001さん

こんにちは♪

まぁまぁ~ですかね(笑)
>黒くなくて真っ白な雪みたいなお腹してるんでしょう
 そうなんですけど・・・ 全身です!
  お腹だけじゃないんですよ~
  私 v-276 なんです!

だるま~? そんなに丸々してないですけど~

koba #- | URL | 2007/09/04 12:05 * edit *

きゃさりんさん

こんにちは♪

ようこそ・・・ここへ!
    クッククック e-241
まぁ~ 気分だけねぇ~

バカンス、、、バカっす!

    また来てね~~v-378

koba #- | URL | 2007/09/04 12:11 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは♪

どぉって どぉ、、、、、
ハムスターに気をつけてよね~
尾行してるから、、、
またぁ~ v-5しますね~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/04 12:15 * edit *

hideさん

こんにちは♪

前からなの~~?そういえば新製品開発に
  使ってたような気もしてきたわいv-22
>何か文句あっか?

  何にもねぇ~よ(これでいいの~?)
     オド オド、、、

koba #- | URL | 2007/09/04 12:20 * edit *

純きら星さん

こんにちは♪

あまりv-275 飲まないんですよね!
黒が好きなんですか~

     そうなんかぁ~

koba #- | URL | 2007/09/04 12:22 * edit *

ハムスターくん

こんにちは♪

マジで だめですよ!

   ストーカーはいいですけど
   
      気を許したらだめですよ!

   ゆびきりげんまんv-91
     あっ!指じゃねぇ~

koba #- | URL | 2007/09/04 12:27 * edit *

あっちょん

こんにちは♪

500mlを3本飲むの~?丁度いいって、、、

  すごいね!たくましい~

頼りにしてまっせ~ v-275v-275

koba #- | URL | 2007/09/04 12:30 * edit *

Titleistさま

こんにちは♪俺様

そうなんかぁ~ たまに見るけどホントに 限定なんかなぁ~

プレミアムの生、、、飲むわv-275

  チョーダイv-222 
   
    ありがとうv-22
 
     さすが 返事 早!v-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/04 12:36 * edit *

ほんとに!

腹黒だったの?
腹シワシワと思ってた!

qld #- | URL | 2007/09/04 13:33 * edit *

QLDさん

こんにちは♪

ほんとに!腹黒、、しわしわ、、、、

見たの? いつのまに、、、、、

    フ~ンだv-319

それは ○○嫁の事でしょ~~~~。

koba #- | URL | 2007/09/04 15:21 * edit *

ひだまり@ビール好き

まだまだビールが美味しいね。
お盆過ぎたら涼しくなる・・・はずなんだけどな~
今日も蒸し暑いわ

私はもっぱら“その他の雑酒”
家族4人で呑んでいたら、あっという間に家計が破綻しますわ~v-12
飲み助ばっかり。

ひだまり #- | URL | 2007/09/04 16:16 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

私は 年中ビールです!って どんだけ~
  飲むって言うのーーv-275
可愛いものですよ~

う~~ん 確かに、、
家系としては バッチリ!呑み助 家系両家で・・・
私が 1番 かわいいです 全体的に~v-433e-328

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/04 16:37 * edit *

遊びに来たよ!

この別荘やけにビールの香りがきついと思ったら・・・
kobaさん飲み過ぎ?v-15
私はコップ1杯でいいですから~v-275

リリー #- | URL | 2007/09/04 17:50 * edit *

りりーさん

こんばんは♪

なんかさ~ そんなつもりはなかったけど
 飲み屋かい!ここは~(笑)

まぁ~ そんな感じもいいかもね!
  リリーママに 
     ひだまりママ
       あっちょんママ(?)

   それと ・・・・ふふe-415

koba #- | URL | 2007/09/04 20:35 * edit *

僕もコップいっぱい

いっぱい、いっぱいコップを並べてくれ~。

まさか、kobaさんの腹が黒いなんて・・・
誰も怖くて口に出せないでしょうが~v-12

今日は、3本で止めときます。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/04 22:02 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは♪

さすがぁ~ 期待通リですなぁ~
    まぁ~ 飲んでいきな

v-349v-275 v-275 v-275 v-275 v-275 v-275 v-275v-349 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/04 22:14 * edit *

伊丹です

こんばんは。

眠くなるのは健康な証拠です。

疲れた時には寝るのが一番だと思います。

伊丹 #- | URL | 2007/09/04 22:31 * edit *

満員御礼ですね~

v-287ハムちゃん来たわね
わたしの枝豆まだですか~
v-208←明日、会いに行きます。
ブログ書きます。

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/09/04 22:46 * edit *

伊丹さん

こんばんは~♪

ずーと眠いんですけど、、、な~んちゃって

寝てる時が 1番いいなぁ~

何にも考えずにねぇ~v-275v-275
  今日は ビールデーですv-349

koba #- | URL | 2007/09/04 23:55 * edit *

おひさしぶりです! お引越しされたんですね~!
BGMもいいし、こっちもいい感じっv-344
記事やコメントを読んでたら背景の泡がビールの泡に見えてきました。
勝手に酔わせていただきま~す! 

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/09/04 23:55 * edit *

黄色ちゃん

こんばんは~♪

ハムちゃん 来たでしょう~

厳戒体制で 行きましょうね!

ハッハー よく探したね!

似てるわ e-51e-51

koba #- | URL | 2007/09/04 23:57 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんばんは~♪

ありがとう 来てくれたんですね!

あわが プクプク・・・
  飲んでくださいよv-275
     酔ってくださいなv-275

koba #- | URL | 2007/09/04 23:59 * edit *

飲めないけど・・・

ほとんどお酒はのめないです。

でも いつも酔っ払ってるみたいだと
家人(ダンナだよ)によく言われます(汗)

かお #- | URL | 2007/09/05 15:36 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

そうなんか~ いつも酔ってる感じ、、、

私も言われます~

息子に言われます 「おい!自分に酔ってルンか!」って・・・

当たってるv-222v-349

koba #- | URL | 2007/09/05 16:20 * edit *

断固プレミアムモルツ

断固っ!プレミアムモルツなのだ。(`A´)y-'

たまに買うときは、最初に黒を頂いて、次にプレミアムモルツ。んで、モルツ。

んで、発泡酒と進んでいきます。(ケチ)


最近、ちょっとイイ料理屋さんに行ったりすると
生ビールがモルツって店、増えましたね。
よくわかっていらっしゃる。

生は、普通モルツでもおいしいです。

 ̄O ̄)ノ  泡までうまいぜ~~ぃ 

ジャック #- | URL | 2007/09/08 17:35 * edit *

ジャックさま

おはよう~♪

ようこそ・・・v-275
やっと 来てくれましたね!!

やっぱりプレミアムですか~
v-275の事なら ジャックさま~
わかりました!その様にいたしますv-350
そんなに 飲まないけど、、、

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/09 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

