06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お月様が 隠れた・・・綺麗だなぁ~ 

 ホントに綺麗でした!!
   こんなにお月様を 眺めたり 夕焼けを眺めたりした事は
      今まで なかったよな・・・。最近は 空ばかり見てる。

  去年もお月様を 眺めてたけど 夕焼けは見てなかった。
       今年の秋は 何にも考える事が ないからか・・・な。
           ナント 幸せな事なんでしょう、、、。
aa


    次の日は 雲1つなかったし・・・ね。
   
a


   マンションから見た夕焼け・・イマイチ
 
   あなたが輝いて見えるのは
     その笑顔が まぶしいから・・
 盗作

b

   
   松茸ごはんは 美味しかったぁ~

c



[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 冷蔵庫には バームクーヘンがまた入ってた!  |  今日は 花ダチに挨拶してきたよ☆ »

この記事に対するコメント

マツタケ

トドメのマツタケかな?

QLD #- | URL | 2007/10/30 16:39 * edit *

QLDさん

こんにちは~♪

いいえ~~今度の連休に山登りしてもらいます!!
私は ここで待ってます
お留守番 いい子いい子v-433
お楽しみに~~v-397

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/30 17:41 * edit *

月と夕焼けと松茸

秋ですね。
愛知はもう冬です。
財布が軽い。隙間風。

純きら星 #- | URL | 2007/10/30 19:47 * edit *

あいつより先にコメを・・・

ゴメンよ。眩しい笑顔を振りまいて・・・

眩し過ぎたら、瞳を閉じて。
眠くなってきたでしょ?

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/30 21:04 * edit *

あいつって誰じゃ。。

ほんまに、人ん家まで来てloveコール送んなよ。。
これ、松茸かいな。。
えりんぎかと思ったわ。v-12
でか・・・v-11

hide #- | URL | 2007/10/30 21:24 * edit *

No title

素敵だね。koba姉さんのブログでは落ち葉がはらはら散ってて
秋だあ~~~。

(これからkoba姉さんと よばせてもらおうかな?)

ちなみに今日の晩御飯はなんだったの??

かお #- | URL | 2007/10/30 23:12 * edit *

素晴らしい^^

kobaさん テンプレート素晴らしいですね!(^^)☆ミ

秋らしく落ち葉がブログの画面に落ちて来るなんてロマンチックです!

松茸御飯美味しそうですね!

konaさんの音楽も落ち着いて

ブログにぴったりですね!v-221

最近kobaさんはかくや姫みたいに

空を眺めてロマンチストですね!v-22

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/10/31 02:11 * edit *

純きら星さん

おはようございます♪

秋は 1番好きですよ
満喫しよう~って思ってます
どこへも・・行かずに・・自宅でv-409
まだ 暑いですよ~
窓は全開 素足(美しい!)だし・・

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/31 08:23 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

あいつより・・って誰やねん!
 って何か レース中?(笑)

瞳を閉じたら 青い鳥が見えた

お花・・お月さま・・
  次は ”青い鳥”ですね~e-252あっ!これは 違うわ。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/31 08:27 * edit *

hideさん

おはよう~♪

松茸三昧 あと1回期待してるv-290

誰かさんと 何かレースしてます~?

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/31 08:32 * edit *

かおちゃん!

おはよう~♪

は~い koba姉で~す
呼んでください

まぁ~年下の!!姉って言うのも 有り~~って事で!!

かおっ!!よろしく~~v-222e-266
あっ!晩ごはん 焼き鳥とおでんv-275
いや~何か 飲み屋みたいやね~
誤解されそう~v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/31 08:36 * edit *

makiさん

おはようございま~す♪

エヘッ・・かぐや姫 はじめて~ そんな事~
いつも かわいい~e-415って・・
 ・・・言わせて!!ますけど~

さすがmakiさん よく見えるんですね~(笑)
その調子で 頑張ってコメントお願いしますv-221e-266

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/31 08:43 * edit *

素敵だな・・・・・

お月さまの写真 すごく素敵
そうゆう写真が撮りたい・・・・・・

松茸ご飯は食べてないけど、松茸擬きご飯は食べたよ~
エリンギと松茸のお吸い物で、なんちゃって松茸ご飯(笑

いいな~ 
松茸山があるって・・・・

ひだまり #- | URL | 2007/10/31 23:54 * edit *

ひだまりさん!

おはよう~♪

元気でしたか!!
そんな・・・ひだまりさん! 写真の事は・・・
雲に隠れていくお月様って
 早くて早くて撮れないよね~
まぁ!撮れても 伝わらないよね
 あの切なさは・・・e-15 e-420

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/01 09:14 * edit *

どうして?

最後の写真がピンボケのマツタケなんですか?v-212

yuya8001 #- | URL | 2007/11/01 21:53 * edit *

11月だー。。。

もう今年も残すとこあとふた月なんだね。。
ワタシのイノシシ年が終わってゆく。。。もの悲しい。。。

高くて食べられない松茸ご飯を見せられて、、、
なおもの悲しい。。。v-406

あっちょん #- | URL | 2007/11/01 23:01 * edit *

yuya8001さん

おはよう~♪

なんで 最後に松茸ごはん
 それも”ピンボケの~”って言ってるの?
そりゃ~ 作り方載せるより
  食べたくなるでしょ!!
 ピンボケで悪かったね~

ちょっと 見せびらかしただけですけど~
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/02 08:29 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~♪

松茸は 買えないよね~
 美味しいのは メッチャ高いから・・
明日も 松茸狩りです!!
 収穫は・・・??

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/02 08:35 * edit *

なるほど。

v-212ピンボケよりもマツタケを見せびらかしたかったんですねv-371・・・収穫あったら送って下さいよ。

住所はえ~と・・・秋○市・・・ホントにくれぇ~v-34

yuya8001 #- | URL | 2007/11/02 15:00 * edit *

yuya8001さん

こんにちは~♪

誰が ピンボケを見せびらかすか~
まぁ~”あきたこまち”の味を
   見てからね!!
住所はえ~と・・・○○○××・・・言わないぃ~v-319

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/02 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

