04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は 花ダチに挨拶してきたよ☆ 

 今日は なんとなく ウロウロしたくなって
    久しぶりにあんな所まで行って来ました
      どこへ~~?って言ってもわからないでしょ~
 だから あんな所です たいした所じゃないから・・気にしないで~
      だけど すごく気分転換できて良かったです

1

      この花は 私です!
4

          この花も私です!
2

           この花だって 私です!
5

              これだって・・私です!
3

           え~~い!この花も私です!

     花の名前なんて 知ってる人には言う必要ないし
       知らない人は興味ないだろうから・・こんなもんでいいでしょう
        はい!全部 花屋さんの花ですよ~
           
   a

    いつもありがとうございます
  昨日は 取り乱しておりまして 申し訳ございませんでした、、、。
    訂正をしようかと思ったのですが
        特に問題はございませんでした・・・・・セーフ

※ この花ダチに足はついてはいませんけど 仲良くしてもらっています
           個人的な情報ですみません、、、


      私は こんな花が好きです!
      とりあえず報告します!何かのお役にたてればと思います
        注:  送ってくれる場合 どんな花でもOKです!

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« お月様が 隠れた・・・綺麗だなぁ~  |  ヒャッホ~☆ 松茸が採れましたよ~!! »

この記事に対するコメント

くんくん。。。

とりあえず嗅いでみる。。
あ~~、、え~にほい。。。

えっ?あんなとこまで行ってキタン?
すごいパワフル!(テキト~)
マツタケパワーと違う???

あっちょん #- | URL | 2007/10/24 22:28 * edit *

花ダチ・・・。

どんな挨拶して来たんですか?
お元気でしたか?

「この花は私です」・・・これを歌っていたv-264方の自宅は、おいらの友人宅の隣ですv-258(ホントだよ)

yuya8001 #- | URL | 2007/10/24 22:44 * edit *

koba_saeさんがいっぱい???

へえ~~~~。
忍者のようですね。
なんだっけ?分身の術???ってか~~~。

花ダチって言葉もなかなか(笑い)ですね。

かお #- | URL | 2007/10/24 22:58 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

花は いいですよね~
今日は マジでヤケクソ~~?ブログですんませ~ん

にも・・かかわらず コメントありがと!ですe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/25 13:25 * edit *

yuya8001さん

こんにちは~♪

どんな挨拶・・・

  kobaで~す 元気にしてた?
 私は いろんな事があって 泣いたり笑ったりしてたよ!
 だけど 今 とっても幸で・・だから挨拶にきたよ


こんな感じかなぁ~~~(笑)うそです!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/25 13:29 * edit *

かおちゃん!

こんにちは♪

は~い!私がいっぱいです~~
綺麗?

花は いいですね~ つい見とれてしまう 
最近 特に花に目がいくわ・・・e-417
お疲れかしら~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/25 13:34 * edit *

お花の中のkobaちゃん

さぞかし美しかったのでしょうね。花とkobaちゃんの見分けつく人、いたのかな?

花に足があったら、一人ぼっちになっちゃったりしてね。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/25 16:25 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

は~い!私 お花の中でも 浮きません へへ・・・
お花のダチ会があったんですけど
私・・・会長になっちゃった。

そんな大役大丈夫かな・・・心配

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/25 16:58 * edit *

なんとなく

物悲しい。
きれいな花に、枯葉が・・・
あんなところに、こんなところ?
わかる人には、わかるのかな~。

純きら星 #- | URL | 2007/10/25 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/25 21:08 * edit *

純きら星さん

おはようございます♪

まぁ~ そんなところかなぁ~

誰にもわかりませんよ

ウロウロ・・です。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/26 08:16 * edit *

ヒミツのきっ子ちゃん!

おはよう~♪

そうやったんか・・・・

考えてみたら そんなところだったかも・・・ね!
おみ通しですか(笑)

さ~すが。
・・・であんな所は お宅の近くですよ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/26 08:20 * edit *

No title

セイタカアワダチソウ(ブタクサ?)が黄色くなって綺麗です。

送ったろかv-523

hide #- | URL | 2007/10/28 20:22 * edit *

hideさん

おはよう~♪

セイタカアワダチ草
  田舎でよく見たなぁ~

また・・なんで この草なん?(笑)
 どんな花でも歓迎しますv-34

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/29 07:59 * edit *

わっ!

お久しぶりっ子です。
綺麗な花ダチ紹介してくれてありがとう。
心で通じ合えるお友達だね。

リリー #- | URL | 2007/10/30 15:50 * edit *

りりーさん

こんにちは♪

久しぶりですね~~
美味しいもの一杯食べて 元気でましたか~

リリーさんは ユリ・・?
     バラ・・?

 イメージは 白ですね!v-519e-347

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/30 16:18 * edit *

No title

ここにいたのね。
すっかり御無沙汰でしたよ。
私はもちバカです。
じゃなくて~。
薔薇です~。
とげ多き乙女です~。
じゃなくて~。
夢多き乙女です~。

るいこ #- | URL | 2007/11/01 16:44 * edit *

るいちゃん

こんにちは~♪

ここにいたよ!って前にも
コメントくれてたやん!

るいちゃん所よく行ってますよ
元気に頑張ってるなぁ~って・・

バイク 出したり戻したり・・
忙しいね!!

夢多き乙女e-415
  いいねぇ~~e-420

koba #tHX44QXM | URL | 2007/11/01 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

