08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヒャッホ~☆ 松茸が採れましたよ~!! 

毎年恒例の koba家の松茸でぇ~す!

   2007年版 まつたけ~第1弾
      やったぁ~~~!
          嬉しいなぁ~~!
        京都に生まれて良かったよ~~!

11

     朝 5時起きで 田舎の山へ登って来て!!
              ・・・・・くれました!!
         ご苦労様
           ホント!ご苦労様でした
        年に1回だけやけど サービスしとくわね 
22


    第2弾も楽しみにしてま~す
       さ~て 何して食べようかな~?
         やっぱり すき焼きにしま~す
           買ったら○万円だよ!!ヒャッホ~a

             s


                x

                  c

               b

                        食べてきました!!満腹!!
   
        しあわせ~!うちは 何でこんなに幸せなんやろ~

[edit]

trackback: -- | comment: 36

« 今日は 花ダチに挨拶してきたよ☆  |  長い間 ♪待~たせてごめんね! »

この記事に対するコメント

ありがとう!

おすそ分け、
ありがとう・・・。

で、いつ遊びに行ったらいいのv-236

黄色い人 #- | URL | 2007/10/21 14:39 * edit *

ありがとう

おすそ分け
ありがとう・・・。

そいでもって、何時送ってくれるの?
ず~っと待ってるから。kobaちゃんのv-238Love

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/21 16:16 * edit *

美味しそう

見せびらかしたな~ぁ!
オイラもくいて~え!

QLD #- | URL | 2007/10/21 17:16 * edit *

松茸ね

まつたけ、マツタケ、松茸。うらやましいけど・・・。
椎茸のほうが、気軽に食べれるし。
まあ、インスタントのお吸い物で、今年は我慢します。
京都産は貴重なの?

純きら星 #- | URL | 2007/10/21 18:14 * edit *

松茸!!

いいですね!
まともに食べたことないけど。。美味しそう(><)

<問題>
私は誰でしょう??

タッキー #LTqVxyto | URL | 2007/10/21 18:50 * edit *

おっ!!

松茸~v-266

あの香りたまらないv-162

えっv-236
おすそ分けしてくれるってv-236v-236
さすが、神様・仏様・koba様~v-459

焼肉ついでに焼き松茸にしましょうv-308

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/10/21 19:12 * edit *

さ~

私は誰でしょう・・・???

フンだ・・・v-523

匂いだけでも送ってけろ。。

・ #- | URL | 2007/10/21 21:23 * edit *

その幸せ

わたしにもちょうだい!!!

連絡先おしえましょうか???v-17

かお #- | URL | 2007/10/21 21:58 * edit *

ウチは、、、

夕食に“エリンギ”食べてましたよ。。。
せめて、kobaさんとこの画像見ながらいただくんやった。。。

送ってなんてめんどくさい事、ワタシには言えない。。。

取りに行くから残しといて~~~!!!v-219

あっちょん #- | URL | 2007/10/22 00:22 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは♪

はい!どうぞ~~~
 クリックで いただきま~す でOKです
あとv-275でも 飲んでおいてください
  それが koba流のおすそわけだよ~ん。

あぁ~美味しかった!!v-218

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 13:54 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは♪

メッチャ  おいしかったわv-433
あぁ~ あぁ~ 最高でした!!



パパ: 「kobaちゃんのe-414LOVE ずーと待ってるから」
koba: 「断る!」

             v-218

           

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 13:58 * edit *

QLDさん

こんにちは♪

おいしかったですよ!!
あ~~~んして はい! 入ったよね~

もう最高に 幸せだよ~
今日は 松茸ごはんでも しようかな・・。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:03 * edit *

純きら星さん

こんにちは♪

それだから・・・だめよ~。
京都産の松茸を見ることは かなり難しい
これ位の松茸は まずどこにも出てません
何故って もったいないからです 小さくてね!
父が生きていたら 怒られる所ですよ
もう少し大きくなって 採ると桁がかわってくる
まず高級料亭行きです・・・ね。

ただだからいいけど 買うなら椎茸が 値打ちv-218ですね(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:08 * edit *

タッキーちゃま

こんにちは♪

待ってました!!
松茸 おいしいよ~~ 買うと高いからね~
まず 買えないわ・・。 タッキーの1か月分は飛ぶかな・・(笑)
あぁっ! タッキーは 分厚かったか・・お札の束が。1cmはあったもんね

答え: 「マリオちゃん」

愛する小島よし子先生にも 遊びに来てくれるように伝えてくださいな。
待ってますe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:13 * edit *

ハムスターくん

こんにちは♪

おすそ分けの前に そろそろ10月も終わりだよ!!
行きましょうよ~。忘年会の下見に・・・。
また行くつもりだよ~~(笑)

マジで 行くで~~v-221

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:17 * edit *

今を抱きしめて・・・・

こんにちは♪

また 言われそうだ
   :「あーた サブイ!!」って・・・(笑)

   :「断る!」何を・・?(笑)

だから 一緒に食べようよ~e-420

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:20 * edit *

かおちゃん!

こんにちは~♪

ごめんね~ 食欲はあるし元気いっぱいなんよ~
どうしましょう~~^v-22

ホント エステ行って 美しくなったら 本来のkobaになったら
オーストラリア ツァ~ 行きたいですけど・・・笑
生きてるうちは 無理っぽいな、、、

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:23 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは♪

エリンギもなかなかのお味ですね!!
 買うなら エリンギです

あっちょんも 一緒に食べましょう~
ホラ ホラ 腰の曲がった人が1人・・いたわってあげなくっちゃ!!
手伝って・・・私では 手に負えないですv-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:28 * edit *

そうなのよね~

京都にいたときには、会社の人で松茸山を持っている人が居てね・・・・
たまにお裾分けがあったのよ~~~~~

あんな贅沢は無かったな。
松茸尽くしの夕食なんて、もう死ぬまで食べられないわ。


kobaさん 羨ましすぎます(--;

ひだまり #- | URL | 2007/10/22 20:33 * edit *

焼肉ついでに焼き松茸にしましょう

ハムスター君の意見に賛成!!
いいな、すき焼き。
私のおでんはマケタv-239。ビールいや、ホット梅酒飲みますv-365
kobaさん、枯葉やブログのページきれいでいいんやけど、私のpc、固まる固まるコチンコチンv-276どないやねん。

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/10/22 21:38 * edit *

No title

え~ゴ、ゴホン。
テストーテストーv-264
はじめまして、あっちょんの妹の
フィーママと申します。
こちらのド素人ブログに来てくださったにも関わらず、コメはいらないなんて・・すんませんv-12
それもこれも姉の策略です。
煮るなり焼くなりしてやって下さい。味と命は保障いたしませんが・・・
またお邪魔させてくだは~いv-106

フィーママ #- | URL | 2007/10/22 22:15 * edit *

↑風邪ひきおったか?

妹が土足であがってもーたみたいでスイマセン。
しっかり者の姉として、代わりに
お詫びしときますv-398

。。。こんなしょーもない姉妹ですが、これからもよろしくねv-290v-421

あっちょん #- | URL | 2007/10/22 22:33 * edit *

で~いっつ

いや、その・・・。
おやすみなさい。

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/10/22 22:58 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

松茸山 うちもあるんですけど これ大変なんですよね~
その辺に 松茸って出ないんですよね
やまの頂上付近のなんともいえない場所に しかも 匂いだけで 探さないと だめなんですよ
・・・かさの広がったのは 地上で見えるけどね~
山有り 技入りです!!(笑)ダーリン 得意です

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/23 13:13 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは~♪

おでんもいいですね!見ましたよ
讃岐うどんも おいしそうですね!!
焼肉たべたら お腹いっぱい!早く行こうぜ!!

何故かな~~?落ち葉は 確認済みなんですけどね~ 負荷はかからない標準レベル・・・
e-343も 標準なんだけど・・・?私は スイスイです・・が。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/23 13:18 * edit *

フィーママさん

こんにちは♪

はじめまして・・ようこそ kobaんちへe-415

どうも・・あっちょんの策略に・・・
PCの調子が悪かったのかも・・今日はOKでした
あっちょんは 焼いたほうが美味しそう(笑)
また来て クラハイ!!v-221

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/23 13:23 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは♪

仲良い姉妹ですね 私も3人姉妹ですよ
私は 真ん中です 辛い辛いポジションです、、、(笑)
これからも よろしくe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/23 13:26 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは~♪

・・・でいつやねん!!
  ハムに 聞いてみてくれる?

ハムスターくん!!早く連絡くれたまえ!!
黄色ちゃんが うるさいよ~~んe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/23 13:29 * edit *

ご馳走^^

kobaさん凄いご馳走ですね!

朝早くから取りにいったかいがありましたね!

国内産だから香りもよく、美味しかったしょうね!

今度kobaさんの所へ遊びにいったら食べたことのない松茸すき焼き
をご馳走してくだしね!^^

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/10/24 03:49 * edit *

UP?

更新してるかな~ぁ?
と思ってきたけど....

残念!

足跡だけ残して。。。。

QLD #- | URL | 2007/10/24 05:43 * edit *

makiさん

おはよう~♪

国内産でも 京都が一番高級だって聞いたので そうなんかーって思って食べてますよ!
絹の様です・・繭の様です・・かな・・(笑)

私の贅沢は 年に1度の松茸料理!
ただですけど・・・・
 でも 大変なのですよ!
ガソリン代ー他・・労力もかなり必要だし・・。

ちなみに 私は寝て待ってました!!(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/24 08:15 * edit *

QLDさん

おはようございま~す♪

UPせずに エステ・・ウソです。

足跡 ありがとうございます
あぁーー来てくれたんだ!って 更新意欲につながりますよ~
よろしくe-415ね。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/24 08:18 * edit *

No title

う、羨ましい・・・っとよだれが!
うちはしめじで我慢しときま~す!(笑)

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/10/24 15:03 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは♪

シメジもおいしいよね!

松茸は 美味しいと感じるのに 時間がかかりますね
シコシコ感が いいんですよね~
相当食べないと・・・(笑)
誰かが 言ってるよ そんなに食べるな!って・・・

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/24 15:38 * edit *

贅沢だ~

こんにちは。

これは贅沢だ~

今年は松茸すごい不作とのことで
我が家の食卓に登場することは
ないかもしれません・・・

伊丹 #- | URL | 2007/10/27 11:47 * edit *

伊丹さん

こんにちは~♪

久しぶりですね!!
松茸 美味しかったですよ~
また11月に 山登ってくれるそうで 楽しみですe-415

伊丹さんの分まで 食べときますよ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/27 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

