06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長い間 ♪待~たせてごめんね! 

誰も待ってへん!って・・・そんな事ないで~~
  損保が待ってたよ!! はい!もう終わりにしましたから・・・
     でも・・ホントは まだ・・・痛いんやけど~
  まぁ~ そのうち パワーUPするやろし~ダラダラも嫌やしね

11
     ひだまりさんのブログからお借りしました。あっ!私が写ってるって思わず・・

 H16年8月11日~ 長かった 長かった・・・
     ずーと前に終わってたはずなのに・・・
       余程 イケメン主治医と相性があったのか(笑)・・・
 そう言えば 2回目の手術の時「あぁーもう先生に会えないの~」とか
  思った事が いけなかったのね!!もう2度と会いたくありません!!
  イケメン主治医記事 入院記事 リハビリ記事 封印です 
   では 最後に 1つだけ戻したので どうぞ・・イケメン主治医★
       ヒラリン先生 お見逃しなくね~~
        ハムスター大先生 焼肉 待ってるのに・・。
          最愛の小島よしこ先生じゃない・・あの~~~
   私とLOVE LOVE関係にあった○嶋先生としっかり抱き合いました。
       えっ~?相手間違ってる??

・・・ でも!
      そんなの関係ねぇ~  そんなの関係ねぇ~
           はい!オッパッピーってやってもらいました
         ホント楽しいリハビリでした

 koba様  =忘れた頃に届いた手紙=
  H16年8・11の事故以来 お見舞いにもお伺いせず 連絡もせず
      にいた事を 心からお詫びいたします・・・・。
           ・
           ・
       大変 厚かましいお願いですが・・・。
          (ホンマに厚かましいお願いでした
  
 ○○さまへ =届けない手紙=
    私が 今日まで生きてきて 最高に刺激的だったのは
      2004年8月11日朝 あなたに遭遇した事です
       生まれて初めて救急車にも乗れて
         素敵な主治医にも恵まれ はい!オーハッピー
    たくさんのブログ仲間に 巡り会えた事は  
      この先何が起きても 何年も私の心を支え続けるでしょう 
   どれだけの時が 流れても 私の心のベストテン第1位は
      2004年8月11日朝 あなたに遭遇した事によって
       得る事が出来た仲間と友人の温かい心に
           巡り会えた事です
  

[edit]

trackback: -- | comment: 40

« ヒャッホ~☆ 松茸が採れましたよ~!!  |  君の声が聴きたい☆ ドラマ「愛していると言ってくれ」 »

この記事に対するコメント

卒業って・・・・?

リハビリが完全に終わったの?
【おめでとう~】ではないですかv-221
良かったね。

私もね、ブログを始めて良かったなって
何度も何度も思ったよ。
いろいろあったけど、そのたびに励まされて叱られて
みんなの言葉が力をくれたな。

写真 使ってくれてありがとう
気に入って貰えて嬉しかったよ~

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2007/10/17 16:04 * edit *

卒業おめでとう

は~い。貴方の心の支え、そして、誰よりも温かい心の持ち主である僕、ほっくんパパが本日もやってきました。
エッ、呼んでない? そんなの関係ね~!
イケメン先生や、ラブリードクターに会えなくても、僕とは何時でもあえるから(シラフの時は)安心してブログを続けたまえ。

遠慮しないで言ってくれれば、僕のコスモスの写真貸してあげたのに~。
も~、水臭い~!v-414

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/17 16:33 * edit *

おめでとうございます

こんな経験二度とないと思うけど。
もう二度と、救急車のお世話にならないように。
みんなの幸せを願って、オッパッピー!
失礼します。

純きら星 #- | URL | 2007/10/17 19:45 * edit *

おめでとう!!!

ごめん。途中からの参加で、詳しく知らないんだけど、
病院通いから開放されたんだねー。
頑張ってたんだねー、kobaさん!
なんも知らなくて、遊びに来てて、恥ずかしい。。。(_ _;)

なにはともあれ、、、おめでとう~~~!!!\(^▽^)/

あっちょん #- | URL | 2007/10/17 20:34 * edit *

よかったね~~~

元気になったからって 「オパッピー」ばっかりしてるとまた
けがするよ!!!v-8

でいつにします?
例の夜中のビルからの夜景みるのは????
あんまり寒くなるのはいやよん。

かお #- | URL | 2007/10/17 23:03 * edit *

自転車に乗れたり、
走れたり、
スキップ
できるようになったことは、
とても
素晴らしいし、努力の結果ですね。v-424

好奇心v-344にまかせて、
色んな事v-354してください!!

お手伝いしますよ~。

黄色い人 #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 09:26 * edit *

!!

もしかしてリハビリ終わったんですか☆??
復活したらkoba_saeさんすごいパワーアップしそうですね♪
ちょっと楽しみv-398

うちも夜中に始めようか悩んで結局始めることにしてよかったと思います!!
koba_saeさんにも出逢えましたし♪

あっ!おめでとうございますv-20

沙紀 #GAkJEmLM | URL | 2007/10/18 09:31 * edit *

ひだまりさん

おはよう~~♪

私に ぴったり!!のコスモスe-415
私 まだ見てないんですよ  コスモス・・。
花屋の店先では 見ましたけどね!!
ちなみに 我が家に今 咲き始めたのは 朝顔です(笑)
今まで 咲かなかったんですよ~(変?)

卒業!!しました~
なので・・元気いっぱい・・
大阪のど真ん中 撮影しに行こうかな~(笑)

これからも よろしくねぇ~v-22

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:00 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

ようこそ 本日もお越しくださいましたv-349
なんとなく・・・
  女の子(!)学級委員 ひだまりさん
  男の子(?)学級委員 ほっくんPさん って感じがします・・・ょ。

えっ? わたし・・・・私は その子供・・可愛いはずやわ・・(微妙~)


     水臭い~?私は そんな臭いは しませんよ~
            甘い香りです~e-415
    

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:08 * edit *

純きら星さん

おはようございます♪

そうですね!いい経験させてもらいました

まじで幸せですよ~~v-22

koba #- | URL | 2007/10/18 10:10 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~♪

そうなんですよ~~~
長かったけど・・たぶん これで終わりです~
まだ・・完璧じゃないけど
すぐに 前のようになれると思ってま~す

若い!!ので~~~

>なんも知らなくて、遊びに来てて、恥ずかしい。。。(_ _;)

  い~え とっても元気が出ますよ ありがとう!!
    私は 37歳です よろしく~e-415 訴えないで・・・・。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:15 * edit *

かおちゃん

おはよう~♪

そうだよね~ ありがとう!!
いつもいつも 毎日毎日 仕事から帰ったら
    仕事場で・・・

コメントくれてたよね~。
  1番印象的でした ホント ありがとう!!

夜景・・・ダーリンも連れてきてね~
      操縦 頑張ってるかい?(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:19 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

いろいろ1番 知ってくれてるもんね!
お互いに 頑張ろうね!!
楽しかったね~   いい思い出です
黄色ちゃんのお陰です~e-415

もっと 楽しもう~よv-433

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:23 * edit *

沙紀ちゃん

おはよう~♪

沙紀ちゃんも いつもいつも応援してくれたね!
息子のお嫁さんになってほしいくらいだよ~
1つ年上って 最高らしいし・・e-415
息子もいい子!!なので~
 考えておいてね~~~  
   えっ?問題は 母の方ってか・・・

>復活したらkoba_saeさんすごいパワーアップしそうですね♪

  お楽しみにね~~~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 10:27 * edit *

頑張ってね

身体は元に戻りません
息子は交通事故で下半身不随になり車椅子の生活になりました
これほどの まさか! には遭遇しないかもしれない・・

私の簡単な骨折も 何だか完治したと言われても 違和感が残ります

でも これを私の身体としてお付き合いです

人生でぶち当たってから それなりの人とのふれ合いが生まれます
私も たくさんの人に救われてきました

kobaちゃんもステキな人とたくさん知り合えたんですね~
素晴らしいですね~

いつも 愉快なkobaちゃん
おうちでも 豪快なママぶりですね~
愛するお子さん達も 立派ですね~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2007/10/18 11:44 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~♪

そうですね・・・折れたものは 元には戻りません。
くっついただけですもん。
自然体でもないし・・・でも いいんですよ~
精神的には より幸せになったから・・・e-415
事故に遭っていなかったら 得られないものを
たくさん得たんです ホントにねv-354
失ったものは ないのです

元々 スポーツもあまりしないほうだし・・・。
お料理でも研究しときます(かなり 無理があるな、、、)

息子さんは 大変な事になられてるのですね。
私は 今回 2回目の事故(情けない、、、)
1回目は すごい事故なのに 軽症でした
まわりは みんな即死だと思ってたみたいです・・・・。
しばらく意識なかったらしく 車に飛ばされた(子供の頃ですが)
運って言うのが あるのかもしれないな。
まぁ~身が軽かったって事ですかね・・・。

またきてください 楽しみに待っています
富士山 楽しみにしてますv-263e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 13:24 * edit *

これから先、ず~っと悪くなりませんように願っています、祈っています。

あの日の朝の事は私も忘れられません。
こんなに大きな事が待っていようとはその時は思いもしませんでした。
もうすぐ来るだろう、お昼には来るだろう、・・・次の出勤日には来るだろう・・・

でもね、あの事故のおかげで(って不謹慎だけど)こんなに今も仲良く出来ているのかもと思ったりもします。

その為だけなら、痛すぎだけどね。

普通に歩いているのを見ると、とっても嬉しいよ。

やっちゅん #- | URL | 2007/10/18 14:57 * edit *

やっちゅ~ん

こんにちは~♪

そうですよ!!
もう やっちゅんとは 切ってもきれない関係ですもんね!
私も 事故直後に 「病院行ってから行きますから~」なんて
電話してたしね~!私の口は どんな時も元気なのでね~~~(笑)
その後に こんな事が 待っているとも知らずに・・・バカ。
でも 主治医との出会いは 運が良かったです
ホントに ホントに・・。

誰よりも心配してくれたね。ありがとうe-415
一緒に 喜んでくれたね。ありがとうe-418

私に失ったものが あるとしたら
それは ”やっちゅんと一緒にもう走れない”って事ですね
仕事では・・・・ね!
私の分まで 頑張りなよ~v-91
2人分の席だよ~ あっ!あんなに小さなやっちゅんには
広すぎか・・・でも しっかり座って頑張れって!応援してるからね

     私も頑張ろう~っと。なにを~~~~
       やっぱり あれかな・・・先生ご推薦の・・・。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 17:08 * edit *

お疲れ様です^^

kobaさんがいなくなると寂しくなりますねぇ…v-406
もう病院に入院しに来ちゃあダメですよ(笑)
次、会う時は病院の外で元気な姿で会いたいですねv-342

kobaさんとは直接関わりは少なかったですけど、たくさん思い出がありますv-411

ブログに登場させてくれてありがとうございましたv-162

そういえば、『ハムスター』っていう名前の名づけ親はkobaさんでしたねv-218

最初は『ねずみ男』だったような(笑)

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/10/18 20:28 * edit *

ハムスターくん!

こんばんは♪

本当にお世話になりましたぁ~e-415
そうでしょう 私が来なくなって泣いてるんじゃないかと心配してましたv-237
最初のイメージとは 違って・・段々といい男に見えてきました(笑)
若いのに いいね! 魅力あるよ 優しいし~e-415
こうやって コメント入れてくれてる事が なにより素晴らしいv-22

あ~そうそう 1回だけですね!診て貰ったのは・・・
kobaさまは そう簡単には 診させないから・・・(笑)
イヤイヤ・・・男前もたまには いいかも~って思ったよ。

ねずみちゃん! ハムスター君 あなたのママより ぐ~んと若いでしょv-237

バンザイ!!ハムスター大先生
        バンザイ!ハムスター君e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/18 20:59 * edit *

おめでとう!

卒業おめでとうございます!
私も2004年8月11日の人に感謝i-198ですよ!
kobaさんと巡り合えたんですからね~!

リハビリお疲れさまでした!
オッパッピーやりすぎで足を痛めないように~(笑) 

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/10/19 01:22 * edit *

おめでとう!^^

kobaさん リハビリ卒業おめでとう!

kobaさんとの出会いは素敵なブログと僕も同じ交通事故に合ったので

少しは励ましになれるかな?と更新をしているうちにkobaさんの優しさや

面白さを楽しいブログでいつもありがとう!

これから寒くなると事故の傷が痛むかもしれまいけど

これからも体を大切にして、いつまでも仲良く友達でいてね!v-221v-275

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/10/19 03:14 * edit *

しばらく来ないうちに・・・

kobaさん、おひさしぶりですv-238

私も、救急車で運ばれて病院に入院したことあるけど・・・
素敵な主治医には恵まれなっかたわv-292
神様って不公平だわプンプンv-412

イケメン先生や入院生活、リハビリ記事、つらいこともたくさんあったでしょうに、kobaさんの持ち前の明るさでたのしいブログとして、コメントされていて
読んでいる私の方が勇気をたくさんもらいました。
ありがとう e-343

ところで、イケメン先生からは卒業できるの?会いたくならないe-266




ポラリス #- | URL | 2007/10/19 09:33 * edit *

ピンクドルフィンさん

こんにちは~♪

なんでも いい方に考えないとやってられまへ~ん
実際 いい事もたくさんありました
事故は 最悪でしたが こんな事でもないと
経験出来ないこと いっぱい出来ましたよ

それは 自分の足の怪我と引き換えにしても
マイナスにはならないほど 大きなものでしたよ

また 来てね   待ってますe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/19 10:09 * edit *

makiさん

こんにちは~♪

makiさんは 更新 頑張っていますよね!

あっち こっち いろんな所へ行って 羨ましい~

傷は いつまでも 痛みますね!!

でも makiさんの愛で!!(笑)

     吹き飛ばせますよ~~v-275

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/19 10:13 * edit *

ポラリスさん

こんにちは~♪

嬉しいなぁ~~ポラリスさんが来てくれたよ

元気になったんですか・・・ん?

イケメン主治医ねぇー もうスッカリ卒業してたんだけど

この間 診察してもらったら

   ”あぁ~ やっぱ いいねぇ~e-415e-417e-418
でも そんなの関係ねぇ~  会いたくねぇ~よv-237

      誓います 2度と救急車には 乗りませ~ん

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/19 10:19 * edit *

もうリハビリ大丈夫なん・・

思い起こせば・・v-280
僕が始めてチョッカイ出したのが入院する前だったな。

でも油断するなよ!
○よると、治り難いから・・v-8

hide #- | URL | 2007/10/19 19:55 * edit *

hideさん

こんばんは~♪

とりあえず卒業しましたよ~
 そうなんですね~ 読み返してました~
良かったでしょ!!
 kobaさまに 巡り会えて~~~e-415

そんな事あるかぁ~~~って言った?
 
  でも・・そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~

  私は 永遠に37歳e-417だってば~~
    あぁ~ 腰がイテェ~~ふぅー

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/19 20:02 * edit *

本当によかった!!!

こんにちは・・・

初めて参加させていただきます。・・・と言ってもいつも拝見させてもらってたのですが、今回思い切って書き込みしまーす。

リハビリ卒業よかったですね。  事故をいろんな出会いと思えるkobaさんは、すごいですーーーv-218

 前向きなkobaさんを見習いたいです。

すもも #nJOAojgc | URL | 2007/10/19 21:14 * edit *

すももっちゅん

おはよう~~~♪

ありがとう~~~やっぱり貴女は 素晴らしいe-415

   >今回思い切って書き込みしまーす。

そんな オーバーな(笑)

      末永く よろしくkobaちゃまを・・・e-328

    楽しみに 待ってます

    はじめまして!! 笑

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/20 08:20 * edit *

秋風、さわやか、kobaさんにぴったり

忙しくなりそうですね、
何か始めますか?
手始めに、スポーツクラブv-91で、
筋肉をさらに鍛えます?

それでもって、
たくさんご飯食べにいったり、
(食べた分は体動かしてくださいよ!)
出かけたりして、
いいじゃないですか~。
昔を思い出して、ご主人とデートv-434でも・・・。

黄色い人 #- | URL | 2007/10/20 13:10 * edit *

さえちゃん!
人生には何度卒業があるのかな?
数え切れないほどあるんだろうね!
シミジミ......v-16

QLD #- | URL | 2007/10/20 13:44 * edit *

黄色ちゃん

こんばんは~♪

>秋風、さわやか、kobaさんにぴったり

    そうでしょう!!(笑)

昔を思い出して・・・思い出しません
        前へ 前へ・・・ですよ!!(笑)

毎日 楽しんでますよ~
  もうスケジュール 一杯なのよ、、、

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/20 20:57 * edit *

QLDさん

こんばんは~♪

いろんな事あるし 1つ1つに区切りつける

     卒業・・・・・

そして旅立つ~~~みたいな・・・感じ。

    振り返らない!前を向いて歩く・・・

     明日晴れるかな・・・??e-328

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/20 21:03 * edit *

ごぶさたです。

卒業おめでとうv-300
この間いろいろありましたね・・・でもみんないい思い出でしょ?

カラダはねぇ・・・おいらももう治らないからあきらめていますが・・・もしかしたら保険金が下りてくるかもよv-319

卒業したからって「ハメはずさない」でねv-431・・・色付きの文字そんなの関係ねぇ?

yuya8001 #- | URL | 2007/10/20 21:11 * edit *

☆お疲れ様でした☆

しっかり見ましたよぉi-179i-194
リクエストに応えていただいてありがとうございましたi-237
ほかにも待ってまi-205i-184i-184
でもイケメン先生がみたらビックリですねi-235(笑)

kobaさんが卒業して淋しいですよぉi-204i-241
また来てくださいねi-194もちろん患者さんとしてではなく、遊びにですよi-189

kobaさんといっしょにリハビリさせていただくことで、たくさんi-166勉強させていただきました。
リハビリ中もkobaさんは楽しい方でkobaさんの元気さに私が元気もらってましたi-278

ホントにありがとうございました。

またここに遊びにこさせてくださいね~i-278i-178

ヒラリン #/5vwt0Ak | URL | 2007/10/21 02:53 * edit *

yuya8001さん

おはよう~♪

は~い いろいろあり過ぎました(笑)

年輪・・・e-417 ですよ
生きてきたから今があるって思ってくださいね

色付の文字・・・色ついてないじゃん!

     でも・・・・
       ”そんなの関係ねぇ~”

        ごきげんよう~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/21 08:28 * edit *

ヒラリンちゃん

おはよう~~♪

本当にお世話になりました!!
みなさんのお陰で ホント!楽しかったです
”白衣がヒラリン!”見ましたか・・
いいですよ~(笑)歩き方がいいですね~~~~

みんなで”おっぱっぴー”して
  画像送ってくださいよ
    もちろん!!載せますからv-218
        ハムスター君に 言っといて~
           マジで待ってるよ!!
  ず~と来てくださいよ!
    アフターケアって大事ですから・・・
       あぁ~ 足が痛いんですけど・・・
     膝から下・・
イケメン先生”そんなの関係ねぇ~”って言われました(笑)
    歳のせいだとでも 言いたかったかい?

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/21 08:38 * edit *

おひさしぶり!

こんばんは!

kobaちゃん やっと病院とは『縁』が切れたようですが、先生はじめスタッフの皆様や病院で知り合った方々そしてblogで出会った方々とのすばらしい『縁』は、これからもkobaちゃんの人生の宝物として大切に育んでくださいね。

    全快おめでとうございます。

寒さに向かいますからどうぞご自愛くださいませ。

トーワドー #Dx76.VR. | URL | 2007/10/21 23:46 * edit *

トーワドーさん

こんにちは♪

やっと 通院終わりました
でも 早いですね~ あと1ヶ月もすると 1年になるんですから・・
お留守番していただいて ホント嬉しかった
コメントもいつも楽しみでした

これからも よろしくお願いしますね!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/22 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

