08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(^-^ゞ 明日は koba息子君の誕生日です☆ 

H2年10月10日予定日ピッタリに産まれました
いろいろな事が重なり大変な出産でございました。ホントに命と引き換える所でしたよ
   でも こ~んなに 可愛い子に育ってくれて、、、えっ?
 どこの子~?あまりにも 可愛いじゃん 私にそっくり
当時 10月10日は体育の日で祝日 でもその前日 病院では何の気配も無くて、、
なので陣痛促進剤(問題の)を使って11日に産む予定にしてたのです
 そのため わざわざ祝日に出勤して代休をとって・・
      と準備をしてたので10日は誰もいませんでした
    息子君は 産まれる前から 几帳面なお子ちゃま!
       予定通リ 活動を開始! もう大変でした
あまり 詳しく! 書けませんが、、、大きな風船がはちきれる様に
  パチ~ン!と音がしたかと思ったら バシャ~~ンと 
   バケツの水をひっくり返した様でした(詳しかった~?)
      もう 最悪~ 誰もいないんですから・・
 お姉ちゃんは~?いないの~?そうです!!運動会でした!
         22

  その後 無事に産まれたのですが 別の問題が有り
     マジで 三途の川の手前まで行ったのでありました。
       今だから 笑って話せますが・・大変でしたよー。

そんな可愛かった息子君も 今では こんなに大きくなりまして・・。
何故か・・朝から 家にいるんです 何故って・・・
       秋休みなんです!そんなもん ないでしょ!!
昔から 秋休みだけは 無かったのに・・・あるのですよねぇー
   休み 多すぎ!! 「クラブは?」  「ない!」・・・
       違うでしょ!! サボってんじゃないよ~

 息子 「ブツブツブツ・・・・」
         koba 「なんて~?」

       息子 「ベラベラベラ・・・・」
                koba 「なに~?」

 息子 「$%&#&%$・・・」
        koba  「はっきり 言わないとわからんわー」

    息子 「はっきり分からん様に言っとるんじゃー」
            koba   「えっ?バカとかアホとか~?」
 
  息子 「そうやぁーー」

         ホント!可愛いです~~~Love Love。
 
77

  高校に入学した時は こんな感じだったのですが・・・
      今では スラーとしてきて ジャニーズ事務所から
  呼び出しが来そうです・・でも・・・ ダンスがうまく踊れな~い
   

[edit]

trackback: -- | comment: 24

« 君の声が聴きたい☆ ドラマ「愛していると言ってくれ」  |  届きましたよ~カツオくんで~す☆ »

この記事に対するコメント

かわいい~kobaさん似(><*)ノ~~~~~

出産のとき、
大変だったことは知りませんでした(´д`)
今、kobaさんもkoba息子さんも
お元気なのでなによりです。

ジャニーズv-236ばりv-10

勉強もクラブのしっかり頑張っているんですねv-91
将来がたのしみですね。

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/10/09 14:32 * edit *

そうでしたか。

大変でしたね。でも、しっかり、吉本を意識してご成長されたようで、誠に喜ばしく、お誕生日おめでとうございます。
でも、今のkobaちゃん、ちょ~お親馬鹿。
永遠なるお嬢様が息子さんには甘いんだから。
kobaちゃnの弱点。これだ~。

純きら星 #- | URL | 2007/10/09 20:30 * edit *

おめでとう!!!!!!!!

そうかー、息子さんの誕生日かー。
10月10日“体育の日”生まれってことは、
健康なお子になったんではない???
それとも、
10月10日は“眼の愛護デー”でもあるんで、
眼力のある子になったとか。。。

それも、ジャニーズですか!!!
kobaさん似?ダーリン似???

あっちょん #- | URL | 2007/10/09 20:32 * edit *

ふむふむ・・

女性にしか解らんその苦しみと痛み・・・

『おまえの事は俺が一生守ってみせる!』

あたしじゃ、役不足ってか~~v-283

hide #- | URL | 2007/10/09 21:46 * edit *

おめでとちゃん♪

わ~、可愛くってkobaちゃんにクリソ~。って、kobaちゃんの顔、知らんわい。アップせい!

腹を痛めてなくたって息子はかわいいんだから、腹を痛めた母さんとしては、さぞかし可愛い息子君なんでしょうな。
盛大にお祝いしてあげてちょうだい。

彼女とお出かけ、母さん1人パーティーになったりして?v-410

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/10 00:30 * edit *

おめでとう!

kobaさん 可愛い息子さんもこんなにも大きくなtったのですね!

kobaさんがお腹を痛めた子ならなおさらかも?

イケメンはkobaさんに似たのかな?^^

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/10/10 02:18 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは~♪

>かわいい~kobaさん 似・・・(笑) 
               どうも どうも、、、
大変だったんですよーーーー
え~ ジャニーズv-237 ばりですv-433
   何年か 前までは・・・・ん?イヤ・・・大丈夫・・・ん?ん?

はっきり 言いますv-354
                父親似ですね!!

でも 私のタイプでは ありません(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:24 * edit *

純きら星さん

こんにちは~♪

そうなんですよ~ 吉本大好きで
  どう思っても ジャニーズ事務所は お断りしないと、、、
      残念ですが~~~(笑)

親ばか OKv-237 いい事でしょう~
問題は 親ばかでなくて 過保護なところですv-397
      もう 気になって 気になって・・・e-415
           LOVE LOVE
    タイプじゃないけど~~~(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:30 * edit *

あっちょ~ん

こんにちは~♪

内気で 人見知り仲間のあっちょ~んe-328
この息子 元気いっぱいです
内科にかかった事 内科も~~←バカ
そのかわり 耳鼻科と皮膚科で 破産しそうなくらい~~(笑)
眼力はわかりませんが 近眼です
    これは 私に似ました~~~けど

       ”ダーリン似ですよ~~”
   
      ”わたしのタイプでは・・・・” もういいかぁ~~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:37 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

  >『おまえの事は俺が一生守ってみせる!』

     ”何 ってルン!”からの帰り道ですねえー

   ようこそ お立ち寄り下さいました
  
     ”夢でもいいから・・・” でも・・・

      心から言ってくれる人が ほしいですね!v-22e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:42 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

>わ~、可愛くってkobaちゃんにクリソ~。
   って、kobaちゃんの顔、知らんわい。アップせい!

  全国から 寄せられていますe-417
     リクエストe-343
  とりあえず パパさんだけ 20000円送金してください
   現金書留でなくて ATMから 振り込んだら手数料0円です
         ↑CMです(M→M)
        事務局長にしてあげますよ~e-266

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:49 * edit *

makiさん

こんにちは♪

こんなに 大きくなりすぎましたぁーーーー
 カツオ 食べさせすぎましたね!!

その分 私がスマートに、、、、(笑)

       マジで ダーリン似ですわぁ・・・

    でも・・・Shyで 控えめ(!!)な所は
        私に 似てますね~~~~~v-221e-266

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 11:53 * edit *

帰ってきたんだ!

>三途の川の手前まで行ったのでありました

泳ぎきれなく帰ってきたんだ!

QLD #- | URL | 2007/10/10 17:56 * edit *

QLDさん

こんばんは♪

マジで 母親に ”帰れ!”って 言われたんですよ!

ホントなんですねぇ~ そういう話は信じてなかったんですけど・・

戻れたんです・・・e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/10 20:12 * edit *

おめでとう~

今日がお誕生日でしたか~
ケーキでお祝いかな?

息子・・・・小さいときは可愛いんだけどね。
kobaさんところと一緒、大きくなりすぎて見上げてるよ。
あんなに「おかあちゃん~」って追いかけ回して居た子が
今では「○○(←お嫁さんの名前)」って言って追いかけ回してますよ。
ったく~ 母よりも嫁を取る親不孝者(爆

ひだまり #- | URL | 2007/10/10 21:41 * edit *

HAPPY BIRTHDAY ♪

息子さんかわいいね。
高校生の現在も見てみたいな。
ウチの息子もかわいいよぉ~ v-238

女って妊娠~出産まで大変だよね。
子育てはもっと大変。
kobaさんここまで良く頑張りました v-218

リリー #- | URL | 2007/10/10 22:06 * edit *

おめでとう!

17歳ですか~! おめでとうございます! 
自分の子が高校生ななったら・・・なんて想像つきませんね~!
イケメンなのね~!写真UPして~!ポチ

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/10/10 22:37 * edit *

ひだまりさん

おはよう~~♪

そうなんですよね~
小さいときは あんなに・・あんなに・・・
  可愛かったのに~~~毎日 ペロペロしては(私が)
    拭き取られてたなぁ・・

今では・・・だけど 私に何かあったら
  おぶって行ってくれそうな そんな気もしてる今日この頃です
      ダーリンより 頼りになるっぽいや・・(笑)

      当然!息子の方が 大好きですe-415e-266よぉーーー。
  

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/11 08:55 * edit *

リリーさん

おはよう~~♪

この頃は ホントに 可愛かったわe-415
食べ物を 上手に飲み込めなくて いつもいつも
 咽をつまらせて ゆっくり食事できなかった・・
マジで 1回 窒息死する寸前!救急車呼んでたら
死ぬわーーって位 青くなってしまった事があります
だけど すごい!ここで発揮できましたよ
資格が・・・保母の・・。息を吹き返した時は ホッとしました
親子で 三途の川 寸前経験ですね~~

今では 別の意味で ゆっくり食事が できません
食べるの早い早い あっと言う間に カツオなくなったし・・(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/11 09:03 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~~♪

あっと言う間に こんなになりましたよ!
ホントの意味での かわいい時は 一瞬です
かわいがって 楽しんで 育ててあげてね!
お母さんのe-415は 一生ものです

      v-353心に残りますv-352

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/11 09:09 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

こんばんは

立派に成長されて、母親冥利につきた一日ではなかったでしょうか・・・
これからも健やかに成長され、立派に成人されることをお祈りします。

伊丹 #- | URL | 2007/10/11 19:25 * edit *

伊丹さん

こんばんは♪

ありがとうございま~す
もう大きくなりすぎて 大変ですよ~~
デカッ!!って感じですよ(笑)

でも 元気なので 安心ですね!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/11 20:16 * edit *

すっかり遅くなってしまいましたが、、

koba息子さん、

お誕生日おめでとうございます。(´ー`)y-~~


かわいいお写真からも、今現在なかなかのイケ面が想像できますな。
多分、そうとうの男前でしょうなぁ、、

ジャックの次にね、、( ゜Д゜)y―


んでもって、この写真のかわいい事、かわいい事、、、
2,3歳ってトコですか?
あどけない上目使いがたまらないねぇ~~ (o^-')b

言うだけあって、流石にかわいいご尊顔をしていらっしゃったんだね。

チャック先生の次にね、、( ゜Д゜)y―



、、、、、、、、、、。(`A´)y-'




 (゚Д゚!)))) ===3  ニ、ニゲロー   


遅くなってごめんね。Σ( ̄∇ ̄|||

ジャック #- | URL | 2007/10/20 00:48 * edit *

ジャックさま

おはようで~す♪

遅いじゃないかい!ヒマなくせに~~~

   ”そんなの関係ねぇ~” ・・もういい~??(笑)

かわいいでしょう~~~e-415

チャックもかわいいけど いや~~かわゆい かわゆい
        ペロペロペロ・・・

まぁ・・・今は・・・・何もいいませんけど、、、
    入隊しないとね!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/20 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

