04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

華麗なる一族?の結婚式・・・☆ 

koba娘 友達の結婚式のために この間 東京へ行ったのですが・・
      なかなか面白い披露宴だったらしい・・・
お客様に 広告代理店・・・ はっきり書きます!電通の方が
 いらっしゃいまして 2人の出会いからここに至るまでを
   上手に 作っていらっしゃいまして 爆笑しました
 さすが ここに採用されてる人は 違うなぁ~って関心しました

       55
            11
 ・・・と言うわけで この2つの会社からお客様が集まってきました(2人の勤務先)
    それを 上手く「華麗なる一族」と紹介されてたんですよ
               22
      2人が にらみ合ってる写真を作って・・・(笑)
   もう最高だったんで UPする予定だったのに 行方不明になって・・残念!!
    ホリプロの取締役さんも いたみたいで koba娘たちは
  芸の披露に 力が入ったそうな・・。何を目指してるんやろね!ホンマに~
    その引き出物が この写真たてだったんです・・・・が・・
   私がもらったわけでは ないけれど 引き出物って
    あまり使わないものが 多いですよね~ もらったままになって・・・。
    66

  その前に 出た結婚式の引き出物は 今 流行のこれですよ!
    カタログから 好きなのを自分で選ぶ・・・って言う。
 これも 何か変ですよね~ いったい引き出物って何よ・・?みたいな・・
   確かに嬉しいですよ~ 好きなもの選べるんだから・・・・。
  何にしようかな~って 考えて考えて 結局いらないもの注文してしまう。
  その前のも その前のも あそこの箱の中に入ったままだし~。
  77

  以上、結婚式の引き出物に ひとり言 ブツブツブツブツ・・
     注:決して文句では ございません、、、

[edit]

« 届きましたよ~カツオくんで~す☆  |  讃岐うどん  食べま~す! 100人前・・・・ »

この記事に対するコメント

結局・・・

カタログから引き出物を選ぶパターン、増えているよね~。
ここ数回カタログを貰ったけど、なかなか欲しいものがみつからない。
引き換えていないカタログ、たぶん家の中に転がっていると思うよ。

時期が切れそうなカタログから、仕方なく、ポータブルーギターを貰ったけど、封を開けたきり触っていない。食い物もらっておきゃ~良かったよ。

ハハッ!v-390

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/03 13:03 * edit *

引き出物~(><*)

う~ん、
カタログも自分たちで選んだ物も
相手を考えたものがほとんどだから、
どちらも
いいと思いま~す。

v-146なのが選べたら
いいのにねv-266

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/10/03 14:08 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~♪

1~番~めずらしい~~ たまには 言います。
   ありがとう~e-343
  ・・・すごい・・・UPして すぐだったね!

引き出物・・・
   食べ物が いいんだけど 肉とか グラムで換算すると
      イヤイヤ・・贅沢なぁ・・・と思って あぁー
   それは 肉のジャンボ市で~とか思うんですよーー

   だけど・・その方が 結局はいいんだよね~
   すぐに片付くしね~~~

   あぁーー狭い家なのに・・捨てる事の出来ない 不用品ばかり・・

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 14:14 * edit *

黄色ちゃん!!

こんにちは~♪

おぉーー黄色様じゃございませんか~
今から WITのIZMYまで ←どこやねん!わかる~?
行きま~す

なんか 天気悪くなってきたなぁー どうしようかな・・。
引き出物 選ぶのも 迷って迷って・・・

そうそう お得なもの・・・考えてしまうなぁー(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 14:20 * edit *

増えたね~

引き出物って扶養・・ちゃう!不要なもんおおいよな~
最初はカタログもいいなあと思ったけど・・・
送る側としては楽だろうな。
○式でも最近増えてわよ!
我が家はオーブン、壊れたときの為に頼んだ。
今度は害虫スプレーを頼む予定。

気を付けろよ、kobaちゃんv-8

hide #- | URL | 2007/10/03 19:40 * edit *

hideさん

こんばんは~♪

カタログ・・自分で選ぶって どうなんよ~
って感じです
不用品もらうよりは いいんだけど
そんなら 祝い金 減らしてもいいかしら~
そういうわけにも いかないしね~~~

害虫スプレーって・・・
  まさか 私に シュワーって かけるつもり~~
     まさかね!!  e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 20:11 * edit *

引き出物

私は、引き出物は生の食べ物が良いと思います。みんな消費期限を気にして、思い出といっしょに、早めにお腹に収めてくれるから。
讃岐うどんなんか良いんじゃない。
名古屋だったら、味噌煮込みうどんセット。
大阪だったら、材料付きのたこ焼きセット
想像力が足らないな~。
ゴメン。
電通に東海銀行、いや三和銀行、いやUFJ銀行、東京銀行、三菱銀行
どんだけ合併してるんじゃ~。
すごい宴ですね。

純きら星 #- | URL | 2007/10/03 20:36 * edit *

カタログ

私のときは結婚お祝いのお返しにカタログから選んでもらいした。

とその人が何を選んだか あとで連絡くるから
おもしろかったよん。

その人の選ぶものって性格でてるきがする~~~v-8


かお #- | URL | 2007/10/03 20:46 * edit *

純きら星さん

こんばんは♪

食べ物が1番いいですね!
でも なんか残るものがいいかなぁ~って
思うわけですよ・・・!って ウソばっかり。
食べ物は 安売りで買おうって 事ですよ~。(笑)

あっ!ちがいますよ
この華麗なる一族は 三菱 と 三井(物産)です
電通は 単なるお客様ですよ~。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 21:10 * edit *

かおちゃん

こんばんは♪

へ~ そうなんですか・・
何を注文したか 連絡が行くんですか
へ~~~ そうなんか・・。

別に恥かしくは ないけど~~
      恥かしい~~マジ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 21:14 * edit *

普段、買えないもの。。

を買っちゃうかなー。。。
自分のもの。。。とか。。。
いやいや、やはり、、、
子供のもの、かなぁ。。。

あっちょん #- | URL | 2007/10/03 22:47 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~~♪

普段 買えないもの・・

  自分のもの・・・女性用のものもいろいろあったなぁー

子供の玩具とかもあったし・・・・

     欲しいものが あれば1番いいですね~

   

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/04 08:50 * edit *

引き出物

入らない物ってあるんだよね・・・・
二人の名前入りの引き出物なんて、使えないってv-164

最近貰うのは、やっぱりカタログが多い。
殆ど食べるものに替えちゃうよ。
普段は買わないけど、ちょっと食べてみたいかな~って思う物


でもね、送る側も大変だよね・・・v-12

ひだまり #- | URL | 2007/10/04 09:50 * edit *

ひだまりさん

こんにちは♪

そうです!2人の名前入り いりませんよ~~

やっぱり食べ物が いいですね~

たまには いいもの・・・・を。

あぁーー また 不用品頼んだよぉーーv-390

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/04 12:05 * edit *

引き出物ねえ

みんな同じ様な事を思っているんだね。

カタログから選ぶ方式も、、特に、これ!!って言うものは無いよ。
何回もカタログを見るんだけどね。
しばらくの間は放ってあるよ。

何でもいいから選んでくれた物をいただく方が、私はいいかな。
この人がこれを選んでくれたと思えるもの。
最近そう思うようになりました。

やっちゅん #- | URL | 2007/10/04 15:18 * edit *

やっちゅん

こんばんは♪

どっちに しても実用的でないのよね~
なら これが 私たちの記念の品です!って
渡される方が いいのかもねえ~

時代は 変ってもこの引き出物は 続くのかしら~v-290

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/04 19:32 * edit *

カタログ

私も子供の入学祝いのお返しはカタログにしたよ。
私は通販とか好きだから「そういうのが良いかなぁ~」って、
単純に思っていたけど・・・ v-15

後で何を注文したか、はがきが来るんだよ。
はがきの来ない人もいたから、その人注文していないんだね。v-16

リリー #- | URL | 2007/10/04 21:43 * edit *

リリーさん

こんばんは♪

通販もおもしろいよね~
ホントに 趣味の合わないものを もらっても、、、、
使わないと もったいないし・・

自分で注文する方が そういう意味では いいですよね~
はがきが行くとは 知らなかったなぁ~
そりゃ~そうか・・・まぁ~連絡はいくとは 思ってたけどねv-433

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/04 21:58 * edit *

引き出物^^

kobaさん 引き出物も最近は宅配の便利がよくなったので

カタログ販売が増えましたよね!

自分で好きな物を選べる楽しみがあるのでカタログがいいと

思いますよ!

kobaさんは東海銀行にいたのかな?僕の父は昔、合併する前東海

銀行に勤めていましたよ!

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/10/05 03:07 * edit *

makiさん

おはようございま~す♪

ひさしぶりにきてくれましたねぇー
私は 東海ではありませんよ。大阪ですからねぇ~
名古屋だと東海ですよね!って事です(笑)

引き出物 荷物になるから・・・
 宅急便がいいですね~

私の時代は いかに重たいものを持たせるか・・
みたいなとこ ありましたよー。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/05 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koba125.blog108.fc2.com/tb.php/21-3d90ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

