06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

讃岐うどん  食べま~す! 100人前・・・・ 

「讃岐うどんあったら食べる?」って
 メールをもらったので 「大好きで~す」と返信。
 「何人前?」 って聞かれたので「100人前!」と
  返信しましたぁー・・なのに 4人前 届きました!なんでェ
        個人情報 漏れたかな・・・
  丁度 良かったで~す   ありがとう~~~
    
111

  説明書 通リに作りましたので ご安心を~。
     とても 美味しかったで~す
        でも もうお腹すきましたぁ!
           パンは もうないし・・・
222


   品格度テストしてみました

品格度数90点……日本が誇る品格のある人!私の事ですよ。

あなたは、今どきめずらしく本物の品格がある女性。感情をコントロールでき、
誰に対しても丁寧で心のこもった対応ができ、その上、人が見ていない場所でも
ハメをハズさない。そんな陰ひなたのない誠実さが“品のよさ”となって
  オーラのようにあなたを包んでいるのでしょう。
職場やプライベートでも、あなたのことを尊敬している人が多いはず。
  日本、いや人類のためにもその品格を保ち続けてくださいね!
       はい!わかりました。

心理テスト  女性の品格度ですけど やってみてね!
          変らないでしょうし~。

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« 華麗なる一族?の結婚式・・・☆  |  Let’s!Try パンコース 2007 秋・・・。 »

この記事に対するコメント

きゃ~

私の好きなうどんネタに、この懐かしいBGM。これ以上のブログはないぞ~。ありがとう。
ハイ、kobaさんは不思議な魅力がある方です。私には分析不能な魔性的魅力です。
品格?確かにあるね。
心のこもった対応?なるほど。
私は、kobaさんを尊敬してます。

純きら星 #- | URL | 2007/10/01 20:09 * edit *

純きら星さん!

こんばんは♪

どうしちゃったの~?(笑)
このBGMe-343 は 純きら星さんのお気に入りでしたよね~
”ありがとう”だなんて~ こちらこそ
   いつもありがとうございま~すe-343
ちょっと、、、懐かしいですね☆

私を尊敬・・・?またまた なにを・・・
    熱でも あるんじゃないの~(笑)
       讃岐うどん 美味しかったわ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/01 20:32 * edit *

んん~~~?

koba さんと一緒の結果に。v-12。。
でも、我ながら、「これっぽっちも当たっちゃいないe-263!!!」って
笑てしもうたe-458e-458e-458

あっちょん #- | URL | 2007/10/01 21:55 * edit *

美味しそうだ~ 讃岐うどん コシが違うのよね

このコメントで力尽きそうだ・・・・眠い・・・・


ひだまり #- | URL | 2007/10/01 23:00 * edit *

変わってる…

模様替えですかv-411

連日連夜忙しくてなかなかコメント出来なかったですv-164v-164

うどん美味しそうですねv-340

本場のうどん食べた事ないので羨まスィ~v-301v-301

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/10/02 00:25 * edit *

そうですか。

kobaちゃんとあっちょんが同じ結果で、それを信じろと言われても・・・
時津風親方の言う事を信じろと言われてるみたいで・・・

讃岐うどん、おいしいよね~。(話題を変えてみました)

ほっくんパパ #- | URL | 2007/10/02 03:07 * edit *

あっちょ~ん

おはよ~~~う♪

同じ結果だった・・・・やっぱりね~
品格が あるんですよ!!私たち~~~v-349
それが オーラとなって・・・フフッ
気がつかなかったね~
自信を持ちましょう~~~~

   ”信じられな~い”って言う人いるみたい・・
 でも・・・

 ”そんなの関係ねぇ~”
            ”そんなの関係ねぇ~”
ですぜ!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 08:36 * edit *

ひだまりさん

おはよ~~~う♪

讃岐うどん 美味しかったですv-350
食欲の秋ですね~~

お疲れなのに ありがとう~ コメント!!
  家で何もしてなくても 今日は眠くて眠くて・・・

なんでかな~?って考えたら ブログの更新連日やったから!
  これしか ないなぁーーー(笑)

     ”どんだけぇ~~~”暇やねん!!
     イヤイヤ・・する事は いっぱい溜まってる・・・v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 08:42 * edit *

ハムスターくん

おはよう~~~♪

連日連夜・・・お勉強会ですかぁーー
彼女は もう帰ってきましたか・・・?
  模様替え・・しました たんぽっぽも変えてるよ~
           見た~?

讃岐うどんは 美味しかった!
  そんな事より 焼肉はーーーー?
    黄色ちゃんも楽しみにしてるのにーー。
         早く メールくださいよ!

そんな事より パート2
   実物の私を知っている数少ない人なんだから
 ここで 書かなきゃー

   ”ホントに kobaさんは 品格のある 今時
     珍しく美しい女性です!”
って・・・・
    ”kobaさんが 来なくなって 僕はさみしいです!”とかぁ~~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 08:54 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~~~♪

讃岐うどんは 美味しかったですよ~

千葉って何があるの~?!?!?!
       何か聞いてくれ~
 何でも 好きだからさぁ~

  何で住所 聞かないのぉーーーー
      不思議~
     まぁ~教えないけど・・・                
          怪しい人には、、、一応 聞いてみる?
    

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 09:01 * edit *

テストやってみたよ

私もしてみました。
結果、良すぎたよ。

私は、そんなに上等の人間ではありません。

お遊び、お遊び。

すぐに真面目さがでてしまい、本気にしてしまう私でした。

やっちゅん #- | URL | 2007/10/02 15:35 * edit *

夕べは失礼しました~

改めてお伺いしました~

品格度 やってみたよ、kobaさんと一緒だった。
「私が~ ホンマに~」って感じだよ(爆

ここのところ、朝起きても暗いからなかなか起きられなくなってきた
眠くて眠くて
春眠じゃなくて“秋眠暁を覚えず”だよ。

ひだまり #- | URL | 2007/10/02 16:08 * edit *

やっちゅん!

こんばんは♪

やってみましたか・・・
あたってるよ~~ ホラ!私なんか ぴったしじゃん!
やっちゅんは 100点だったかな・・・?

あたってるよ~
私が90点なら やっちゅんは 200点くらいだからねぇーー
 
やっちゅん!あなたは 本当に今の時代に
      珍しく品格のある素晴らしい女性です!!

         お手本にして頑張ります・・・気持ちだけ!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 20:27 * edit *

ひだまりさん!

こんばんは♪

ありがとう~ また来てくれて~v-350
品格度 一緒だった~? 嬉しいなぁ~
ひだまりさんと一緒で・・・・・ランランランe-343

今の時期 気持ちいいですね
もうすぐ 冬だし・・・・
秋は いいですねぇー(私は 好きv-34

今日は いっぱい寝ました!!v-150

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 20:34 * edit *

讃岐うどん。

「讃岐うどん」は普通のうどんよりもコシが強いんですか?

おいらはあまりうどんは食べないので・・・v-371
どちらかと言えばそばのほうが好きです。
「小豆島ソーメン」も好きv-221

でもその「讃岐うどん」は食べてみたいです。
うまそう。
今度ごちそうしてもらえますか?(笑)

yuya8001 #- | URL | 2007/10/02 20:50 * edit *

私は50点!

こんばんわv-354
電車の中でも、話声のトーンは落とさないし、
冠婚葬祭の挨拶は照れくさいし、
やあねぇ、v-431

讃岐うどん、大好きです。
高松、金毘羅までわざわざ食べに行ったくらい。
今はお店が増えすぎて、飽和状態で、
ゆで汁が排水で川に流れるため、
環境のことを気にしだしているそうです。(本当です)
かまたまでかき揚げがのっかてるのが好きですv-344

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/10/02 21:07 * edit *

お久しぶりで~す! 心理テストいってきました! 
私もなんと90点でしたよ!(笑)
うどんは私も大好き! 四国の友達は、生卵を溶いたのにゆでたての麺をつけて食べるのが通だと言っていました! ホントかな? でも卵好きな私にはとってもおいしかった~! 

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/10/02 23:42 * edit *

やてみました。

ジャックも90点でした。

愛嬌の良さとテンションの高さしか売りがないので、

まずまずといった所ですな、、、(`A´)y-'


koba様も点数が高いようなので、

ジャックにおける仮想koba様と近いので、

なんだか嬉しいなぁ、、(´ー`)y-~~

ジャック #- | URL | 2007/10/03 02:28 * edit *

yuya8001さん

おはよう~♪

讃岐うどんは 腰が強くて v-349も バッチリですよ。

だって・・これ プレゼントだし~ 

>今度 ごちそうしてもらえますか

     秋田のお米 届いてないですよ~~

讃岐うどんなら 徳島の方が近いですよ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 08:31 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

今日は 大人しいですね~(笑)

最近 黄色ちゃんが うつってきたみたいで・・・・

本来の自分に戻りますv-433ね!!

讃岐の本場まで 行ったの?

   それは すごい! アリオにも あったな・・・お店。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 08:39 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはよう~~♪

やってみましたか・・・90点!!同じですね~

まぁ~ あれで 普通だよね(笑)

卵に ゆでうどんをつけると おいしいの~?

   すきやきに うどんを入れて 卵で食べるとおいしいけど

 あんな 感じなのかなぁーーーもっとおいしいのかな。

今度 やってみるわe-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 08:44 * edit *

ジャックさま

おはようございますだぁーーー(笑)e-343

>ジャックにおける仮想koba様と近いので、
   なんだか嬉しいなぁ、、(´ー`)y-~~

それは どうも~~~
   どんな仮想かなぁーーずーとそのイメージで
         お願いしますね!!

近いうちに 写真をUPしようかなぁ・・・と思ってます
   でも・・・友達が見ても えっ!?って思うような写真かも~(笑)

チャックに対抗して 息子もUPします v-221
     もうすぐ 誕生日です
  

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/03 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

