08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

*たんぽっぽの別荘へようこそ~* 

   
 クリックして聴いてね!  hideさんありがとう~



    こんにちは♪  遠方まで ありがとうございます。
      8月も終わり 9月になりました(普通やん!)
  秋らしく こんな所で しばらく過ごそうかと思っております
   ここって 軽井沢~ の気分 行った事ないんだけど・・・
    えっ~? 普通は 暑い8月をここで過ごすんじゃないの~
       まぁ~ たいして意味は ございませんが・・・・
        しばらく ここへ遊びに来てくださいな!

    たんぽっぽのひとり言 の別荘だと思ってくださいね!
       目的は そりゃ~ 猛毒の研究よ 
     

  次の更新から BGMを 復活させるつもりです
   右下のフリーエリアに入っていますが 現在はoff設定です
 次の更新からは onの設定にしたいので 仕事中は やばい!!
    音を消すか 自宅に戻って を 飲みながら
      遊びに来てくださいね!よろしく~

        コメントが入れにくくてすみません
 読み逃げしないで~ こんな遠方まで折角 ただで来てくれたのに
         もったいない!
       あきたら また gooへもどりますから~

[edit]

trackback: -- | comment: 40

« プライムタイム と プレミアムモルツ  |  プライム*タイム  »

この記事に対するコメント

おこんばんみ

ども~ ジャックです。

koba娘さんは、今日出国したのかな?


ジャックもワイハが大好きなので、

超、うらやますぃ~です。


お土産、なにかなぁ~♪ 楽しみ♪

ジャック #- | URL | 2007/09/01 00:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/01 00:40 * edit *

沙紀ですよ♪

早速別荘へ来てみました♪
こちらでゆっくりしてからぜひ向こうにも戻ってきてくださいね!!

これからもちょこ②遊びにきます☆

沙紀 #LpD6UYO6 | URL | 2007/09/01 01:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/01 02:12 * edit *

ひだまり来ました~

おはよう
別荘にご招待いただき(招待されてない?ー笑)ありがとうございます。

私も時々、他にもブログを持ちたくなる。
ひだまりのスタイルが、確立されている気がするんだな。
本当の私って、もっと違うぞ~~ なんて。

ひだまり #- | URL | 2007/09/01 06:56 * edit *

yamatoでーす

久しぶりにコメントしに来たら別荘ですか?
別荘と聞くと、昔し北海道は○走の別荘を見学したのを思い出します。

自宅と赴任先を行き来してると休みがあるようでなかなかゆっくり休めないものですね。

仕事を終えたら、別荘をつくろうかな?
ログハウスが夢だったんですけどね。

子供の頃、沢山作りました。
ツリーハウス、花見小屋、天井裏、秘密基地
蛙の子は蛙だったんですが?
腕が立たなかった!

#- | URL | 2007/09/01 14:21 * edit *

来ました~

何の悪さを企んでいるのサ!

あまり、凄いものを作っちゃダメよん。v-40

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/01 16:34 * edit *

こんにちは!

kobaさんのところへはどこまでもついて
行きますよ!

これからもよろしくお願いします。

伊丹 #- | URL | 2007/09/01 18:02 * edit *

おひさだよ。

ここは何処?
海の中?
空から海に潜ったの~?
早くでておいでね~。
パパリン家でのkobaちゃんとのからみが、最近楽しいです。
お互い永遠の30代..

るいこ #- | URL | 2007/09/01 18:53 * edit *

純きら星です

落ち着いたお店・・・、いや、別荘ですね。
BGMかかれば大人の世界・・・、ってところかな。
手ぶらで訪問、ごめんなさい。
がんばってね。v-246

純きら星 #- | URL | 2007/09/01 19:09 * edit *

別荘をおもちだったなんて・・・
やっぱりハイソは違いますね。

今度はなにに挑戦するんですか???
そうそうリハビリの調子はいかがです?そろそろ完全復活ではないのかな???v-206

かお #- | URL | 2007/09/01 21:36 * edit *

はぁはー!!

走って来たら・・
ほんまに遠いわ~~
年寄りにはこたえるわ~~~

あ!hideです。
改まって言うとこれまた恥ずかしい(≧∇≦)キャー♪

gooでは規制強すぎて開発出来んのか?
こっちだと設備も整っているし、研究やり放題やな。
フラスコとアルコールランプ持って来たか?

こうしちゃおれん・・
早く解毒剤作っておかねば・・
  ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

hide #- | URL | 2007/09/01 21:47 * edit *

お久しぶりです(*´v`人)
別荘ですか~いいですね♪♪
このテンプレートも素敵…!

ではまた遊びにきますね★

ゆきだるま #- | URL | 2007/09/01 23:47 * edit *

-----

どうしてこんな不住なところに引っ越したの?遠すぎる?
とりあえず足跡を。。。。。

qld #- | URL | 2007/09/02 07:31 * edit *

ジャックさま

記念すべき コメント第1号は 

プレミアム モルツの ジャックさまでしたかぁーv-275 v-308 
ども~ ども~ です!

ただ今 メールがきまして 
「アロ~ハ 今から 買い物で~す」だってさ、、、

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 07:44 * edit *

ハムスターくん

ミスってんじゃないよ!

   秘密は 職場だけ・・・

もう マジで 端から削除したで~

仕方ないから これからも面倒みてね!

koba #- | URL | 2007/09/02 07:49 * edit *

沙紀ちゃん

ありがとう~
   来てくれたのね~

  ホント いい子 いい子v-274
      また 遊びにいくからね~ 

koba #- | URL | 2007/09/02 07:51 * edit *

makiさん

ありがとうございます

   とりあえず 送りましたので

     よろしくね~~~v-275

koba #- | URL | 2007/09/02 07:53 * edit *

ひだまりさん

ようこそ~ はるばる・・あっ!
     近かった?・・・でも ないか、、、
まぁ~ ひだまりさんのように
   あらまぁ~ みたいな真似は出来ませ~ん(笑)失礼、、、

    ホント よろしくね!

koba #- | URL | 2007/09/02 07:58 * edit *

yamatoさん

久しぶりですね~
  ごあいさつも しないままこんな所へ
     来てしまいましたよ~

さすがですね!う~~ん 素晴らしいv-280
コメントが、、、秘密基地ねぇ~ 
       yamatoさん らしいな

koba #- | URL | 2007/09/02 08:04 * edit *

ほっくんパパさん

ようこそ~ 毒v-349の香り~がしましたかね
まずは v-378でも 召し上がれ~
次にe-343でも 聴いてねぇ~

  ・・・でゆっくり おやすみくださいね~ v-280

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 08:09 * edit *

伊丹さん

ありがとうございま~す

どこまでも どこまでも お願いしますv-349
心強い お言葉  ほっくんパパさんから 守ってね!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 08:16 * edit *

るいちゃん

こんにちは~

ホント 海みたいですよね~
そんなことは 考えてなかったよ!
まぁ~ 宇宙にあきたからなぁー(笑)

パパさんとのからみですかー?
  そうなんです!絡まれてるんですよ~v-290

koba #- | URL | 2007/09/02 08:22 * edit *

純きら星さん

ようこそ ここはたんぽっぽの別荘ですから
   どうぞ~ ごゆっくりね~

やっと BGMの世界に戻りました
    でも またgooにもどるけどね!

さすが・・・技は こなしてる~!(笑)v-319

koba #- | URL | 2007/09/02 08:26 * edit *

かおちゃん

は~いv-222 いろいろ うずくんです(笑)
とりあえず やりたい事やりま~す
  
  食べ放題! しゃべり放題! やり放題!
ほとんど 普通です!ありがとう~v-350

koba #- | URL | 2007/09/02 08:30 * edit *

hideさん

ようこそ メロン王子さま いかがでしょうか?

落ち着いて頂けましたでしょうか?
いろいろとありがとうございましたv-22e-265

あぁ~ ゴホゴホがいない、、、、
  どこに行った、、、

フラスコ ランプ あっ!忘れた~
   hideさん 持ってきて~早く走ってよ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 08:36 * edit *

ゆきだるまちゃん

ひさしびり~ ありがとうね!
  うれしいなぁ~ このタイミングで~

  頑張ってますかv-276

また行きますね! ホント 嬉しい~e-265

koba #- | URL | 2007/09/02 08:40 * edit *

QLDさん

どうして こんな所に来てしまったんでしょうね!
なんか・・おぼれそう、、、愛にe-51な~んて、、
 似合わないな、、、また来てね!e-276e-276e-276

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 08:46 * edit *

こんにちは。

もう旅立ってしまったんですね?
v-19たまには声をかけに来て下さい。
v-365v-369v-307お待ちしてます。

ごゆっくりv-470

yuya8001 #- | URL | 2007/09/02 11:33 * edit *

yuya8001さん

毎日 忙しそうですね~
  遅かったね!いつもの事か・・
    愛が足りないのよ!公平にお願いしますよ~

・・・でないと   ヤッパ 何でもないわー
      ヤバッ・・・v-319
 仲良くしましょうね~~v-350

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 11:44 * edit *

秋ですね!

こんばんは!
何しているの~!
いつもながらPCの扱いはすごいですね!
私は何にも出来ないから、ただひたすらお料理の画像を入れるだけ!

急に秋の風が吹いていますね!
秋は寂しいからあまり好きではないです。
kobaちゃんは?

トーワドー #Dx76.VR. | URL | 2007/09/02 20:30 * edit *

こちらですね???

おじゃましまんにゃわ(笑)

あっちょん、おかげさまで、v-400ですわ。。。(ウソ)

よいお土産、有難う!!!

お返しに、これe-274あげる~。
これからも、よろしくねー(-▽ー)/~~

あっちょん #- | URL | 2007/09/02 22:10 * edit *

トーワドーさん

こんばんは~
またまた こんな事はじめました
別にPCの扱いすごくないですよ~
全然わからんよ~ ただ ちょっと遊びたかっただけよ~e-343e-343

秋は 結構好きですね~
   哀しい感じが 好きかも・・
      お月様が綺麗だよね!

また来てね!

koba #- | URL | 2007/09/02 22:22 * edit *

あっちょん(さん)

ようこそ・・・たんぽっぽ経由で来てくれたんかな

いきなり こんな所へ・・・ありがとう
また 作戦会議しましょう~
 あっ!あっちょんさん とはそんな作戦いらないかな・・・
ぶっつけ!!ぶっかけ!
  これから あっちょん!って 呼ばせてもらいますよ~v-349
   また 来てね!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/02 22:27 * edit *

守って欲しいのは僕の方

伊丹さ~ん、kobaウェポンから、僕を守って~v-378v-400v-254

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/03 02:01 * edit *

ほっくんパパさん

ママゴンがついてるじゃん!

    あー怖 v-531v-531v-531

 v-22v-22v-22

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/03 08:11 * edit *

別荘のお招きありがとうございます

なかなか素敵ですね、
私もそろそろブログを復活させようと目論んでます。
占い関係で先日、イベントに参加させていただいて、結構好評だったので、その方の
ことを書きたいなぁ~と思ってます。
コメント、絵文字であまり遊べへんな~
v-24ウチは毎晩これ。うそ。

黄色い人 #- | URL | 2007/09/03 21:28 * edit *

黄色ちゃん

ようこそ~

絵文字で遊べへんなぁ~ 何とか遊んでよ!
ここは コメントをしっかり入れてください!

なんでも いいです よろしく!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/03 21:59 * edit *

ここは何だ?

また迷い込んだ感じだよ。
元気にしてますか。
ホント、深い海に潜っているような感じ。
いつも楽しみにしてるよ。

やっちゅん #- | URL | 2007/09/04 14:20 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

いつもいつも 出遅れまして・・・
申し訳ございません、、、
楽しく楽しく読ませて頂いておりますよ
声だして笑ってます ギャハハハ~って。
元気そうで 良かったよ~
またこんな所で遊んでいるの
ええかげん 仕事しろっ!って言ってますよね! その前に 行きましょう~~v-275

koba #- | URL | 2007/09/04 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

