06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Let’s!Try パンコース 2007 秋・・・。 

コーヒーメロンパン&カレンズブロート
     作ってきましたぁー
懐かしいY駅(?)にある アリオまで・・。
    1時に待ち合わせ!! ”黄色ちゃ~~ん”
444

  久しぶり~~ 私が あまりに美しくなっていたので
       びっくりしてたよね! あぁー違うか 
    あまりに 元気に歩いてたので 
       ビックリしたんだったね! 大違いジャン!
nnn

 コネコネコネ・・・先生のおっしゃる通りに・・
      グルグルグル・・・言われるように・・・
  「段々と まとまってきたでしょう~」
        「バラバラ・・・なんですけど~」
  「普段のストレスを発散させるつもりで
      思いっきり 生地を投げつけてくださいね~」
    わぁ~ 黄色ちゃん 上手・・パシッ! パシッ!
       何か あったんかなぁー、、、(ウソウソ)
222

333

xxx

  あっと 言う間に 焼きあがりました~
      中々 上手に出来上がったでしょ・・
   お試しコース なので たったの500円だった
      これに 紅茶をつけてもらって・・
           喋って 満足 満足!!
aaa

   でも まだ喋り足りなくて コーヒー飲んで
 こんな時間になりましたぁー  あぁーー楽しかった。

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« 讃岐うどん  食べま~す! 100人前・・・・  |  お待たせいたしました!! »

この記事に対するコメント

おはようござ・・います

こんな真夜中に更新ですか。危うく見過ごすところだった。
相変わらず冗談がお好きなようで、koba奥様。お口がお上手。
よかったね。黄色さんと楽しい時間過ごせて。写真、まるで本物のパンみたい。(粘土だよね)Y駅って、あのY駅?

純きら星 #- | URL | 2007/09/30 05:27 * edit *

美味しそう

KOBAさん 老いそうなパンが上手に焼けましたね!

KOBAさんもやれば料理は何でも作れるのですね

KOBAさんの美味しいパンを見ていたらお腹が

空いてきましたよ!

また作って名古屋までメールしてくださいね!

大阪おにもI,Yがあるんですね!

maki #C9NT2diY | URL | 2007/09/30 05:47 * edit *

男シリーズでいきやす!

やればできるじゃないの!
おいしそうじゃん!

老いしそうとコメント入れてる人もいるね!

オイラは美味しそうと入れるよ!

パン好き男 #- | URL | 2007/09/30 06:49 * edit *

楽しそう~

パン作りって楽しいよね~
あのコネコネバンバン ホントにストレス発散になりますわ(笑

写真のパン 美味しそう~
500円ならお得ですね~

ひだまり #- | URL | 2007/09/30 07:40 * edit *

おはよーん!
朝食にいただきました。(=m=)もぐもぐ
ごちそうさまー。

あっちょん #- | URL | 2007/09/30 09:21 * edit *

純きら星さん

おはようございま~す♪

こんな時間に UPは 初めてですよ
何を思ったか 突然!! (笑)
別に眠れない症候群じゃないですよ
気分!気分!です・・。

koba奥様って kobaお嬢様でしょ!!
   よろしくv-237

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 10:31 * edit *

makiさん

おはようございま~す♪

”なにぃ~~”って名古屋弁では
    どんな意味だっけ??

やれば出来る!!って いつもやってるのよ~
知らなかった~?長い付き合いなのに~
v-350を込めてるのよ~
  だから何でも美味しいので~す

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 10:35 * edit *

パン好き男さん

おはよ~ございま~す♪

もう!!そんな 入力ミスですよ~
 オイオイって、、、かぁ~

まだまだ バッチリe-415ですよ。
   何が~~?
 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 10:39 * edit *

ひだまりさん

おはよ~♪

コネコネ・・頑張ってきましたよ~

みんなでやると また面白いね!!

メロンパンです!これ、、、

   メロンに見える~~?

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 10:41 * edit *

あっちょ~ん

おはよ~~♪

もう食べちゃったの~?
なんか 軽くなったと思ったら、、、
美味しかったでしょ!!

  おかわりしても いいですよ~~
  

koba #- | URL | 2007/09/30 10:43 * edit *

へ~

そんな事も出来るんやな~
このパン、kobaちゃんが焼いたの~
本当にkobaちゃんが~
また嘘言ってんじゃね~のv-526

hide #- | URL | 2007/09/30 11:06 * edit *

hideさん

こんにちは~♪

はい!何でも出来るでしょう~
惚れなおしたって書いてるんだよね!
これって~~ いやだなぁーーv-290照れるジャン!!

また!って ウソッて!
  人聞き悪いで~~~~v-319

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 13:47 * edit *

出来立てパンってなんであんなにおいしいんでしょ。
おまけに手作りなんて!!!!
ほんとになんでもおできになるのね。

苦手なものってあるのかな???v-17

かお #- | URL | 2007/09/30 14:09 * edit *

かおちゃん!

こんにちは~♪

ホント いい人ですね(笑)
 何でも 出来ます!! ウソですよ~~

焼きたては 美味しいよね~
だから 2つも食べちゃいました

苦手なもの、、、大人しくする事!!
  かなり 難しいですね~~~~v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 14:30 * edit *

真夜中にパンを焼く・・・?

楽しかったですね~v-10
お疲れ様~v-238
私は12時には寝ましたよ(笑)
夜中に更新、タフですな~v-91
うん、うん、20年後も30年後v-433も心配ない心配ない心配ないv-91私もお供しますv-221

旦那さんは、私が焼いてきたパンが
美味しいと、涙しv-406て、食べてくれました。
あぁ、夫婦愛v-24は素晴らしいですv-346

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/09/30 20:03 * edit *

・・・

おい・・・e-445

hide #- | URL | 2007/09/30 20:55 * edit *

美しくてと云うより・・・

さらに、図々しくなっているkobaちゃんを見て、ビックリしたと黄色ちゃんは言っていました。
オイラが言ったんじゃないよ。黄色ちゃんが言ったんだよ。(どなたか良くは存じませんがv-421

一杯おしゃべりしてきたんだね。エラ呼吸モードにならなかった?

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/30 22:13 * edit *

明日は

ロールパンか、フランスパンでお願いv-238
もっちりチーズパン、旨いよ!(誰かさんのパクリやけどv-290)教えよか???

あっちょん #- | URL | 2007/09/30 22:19 * edit *

hideさんのタイミングは凄いです。

この、突っ込み、いいです。。。v-218v-238

黄色い人 #JalddpaA | URL | 2007/09/30 23:25 * edit *

黄色ちゃん

おはよう~♪

実は 携帯の画像を切り取ってたんですけど
何回も失敗してて、、、
途中で 1回寝てたんだけど
やっぱり UPするぞーーって また起きた!
よくわからんけど すごく力入ったわ
これって 黄色ちゃんへのe-415の力かしら?

>あぁー夫婦愛は 素晴らしい!って・・
  何?それ~ その絵文字どれ?

  うちは v-434こんな感じ

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/01 08:36 * edit *

hideさん!

>おい・・・
  
  なに・・・?
   

koba #- | URL | 2007/10/01 08:41 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~~♪

”美しすぎて 君がこわい~e-343”って歌 あったけど・・・
こういう事やったんやね!
    初めて わかったぁーー

黄色ちゃんが 言ったのは
  ”kobaさん そんなキャラで 家に
     いるのは もったいないわー”でした
  どういう意味やろなぁーーー(笑)

     んじゃ~ 

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/01 08:46 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~~~~♪

パン 大好きよ!!
   食べるのが専門・・・

作って欲しい 誰かお願いしますぅーーv-366v-273

koba #- | URL | 2007/10/01 08:51 * edit *

黄色ちゃん!!

おはよう~♪♪

やっぱ!あなたが 突っ込みだわ

私が ボケやね~

だけど いつもは 私が突っ込みやってるのに・・変?
 やっぱりe-415の力かぁー

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/01 08:56 * edit *

パン?

昔、「ミスド」でドーナツ作っていましたが、何か?(おぎやはぎ風)

yuya8001 #- | URL | 2007/10/01 18:53 * edit *

yuya8001さん

こんばんは~♪

へ~~ 続かんやろ!

 ”それが なにか!?” ハケンの品格風で~

  ”そんなの関係ねぇーー ” 小島で・・・

   ”どんだけ~~~~” 適当に~~~!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/01 20:04 * edit *

おいしそう

なんとおいしそうなパンです事。

数年前、我が家にはパンがゴロゴロしていたのに、
最近は全然無し。
娘にまたバイトさせるわけにもいかないし、
あるのは買った食パンばかり。

1ヶ月位前に、旦那様が貰ってきたデニッシュ食パンがおいしかったなあ。
でもこれって、とてもカロリーが高そうだったよ。

やっちゅん #- | URL | 2007/10/02 15:26 * edit *

やっちゅん

こんばんは♪

そうですね~
 いっぱい パン いただきましたぁ~
    なつかしいぃーー

そりぁ~ 娘は ダメですよ~
  そうだ!やっちゅんが バイトすればいいんだよ!

私が しようか・・・(笑) いいかもねぇーー
   アリオ 自転車で行きました!!
     懐かしかったぁーーーv-22

koba #tHX44QXM | URL | 2007/10/02 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

