04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お待たせいたしました!! 

中秋の名月!! 大きいでしょ!!
   誰のお月様より 綺麗でしょ!!
   ほっくんパパさんが 見たい 見たいって言うから・・
    仕方なく・・・・・どうぞ~~
月

   ホント!綺麗だったけど・・カメラの中では
     見せないね~ ホントの姿は・・・。

111

222

 ごめんね~~また 夕焼けですけど・・・
    また 22階の展望台まで行って来ました
 警備員のおじさんが 11月においで~
     そりゃ~綺麗に見えるよ!!って言うので
    また行く事にしました お楽しみに~~。

  ホントは 夜景を撮りに行ったんですが
    さすがに 22階に1人でいると 怖くて
 落ち着かない!!エレベーター止まったらどうしよう・・・
   とか 思って・・・なので
      画像を 借りてきましたぁ~
       わが町です!! いいでしょう~

夜景


     遊びに来てね!!もちろん 愛想ですよ~

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« Let’s!Try パンコース 2007 秋・・・。  |  明日の夕陽が見たくなった・・・・♪ »

この記事に対するコメント

お~~っ。

v-212kobaさんの「名月」には参りましたv-354
22階に一人でいたんですか?
今度撮りに行くのは11月ですか?その時は呼んで下さいよ、お供しますからv-410

yuya8001 #- | URL | 2007/09/28 00:33 * edit *

え~~~!

卵を落としたのかと思ったヨ!v-411
えっと~、2枚目の写真は、顕微鏡の覗き穴かな?v-397
月を撮るのは、難しいやね。

一番下の画像は綺麗だね。アッ!借り物ね。v-391

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/28 01:51 * edit *

yuya8001さん

こんにちは♪

へへへ~ これ位のお月様見せないとね!!
完璧~v-91

22階に1人でいたんです・・・
襲われそうで 怖かったぁ~
何に~?

ホント 誰か一緒にいて欲しい~って思ったわ
この際 誰でもいいかな~!!みたいな・・

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/28 12:15 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは♪

よくわかったね! これ玉子の黄身ですよ~
2枚目は ほっくんパパさんです!(ゲェ~ゴホッ ゴホッ)

1番下の画像は 私です!!綺麗でしょv-352v-353

ごきげんよう~v-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/28 12:19 * edit *

工事中のヘルメットかと・・・?

は~い、ジャパネット高田の2番目の夫人ですv-346
一番上のは絶対、ヘルメットですよねv-361
それとも、入院中の私のお尻v-361

写真v-212がきれいに撮れたら
うれしいですよね。
新しいデジカメ欲しいなぁ。
今では1000万画素くらいのが
でていて、顔色を補正し、
笑顔にならないと撮れないっていう・・・。
大事に物を使う人ですから、
なかなか壊れないんですヨ。v-406

ジャパネット・黄色い人・高田 #- | URL | 2007/09/28 14:10 * edit *

綺麗だね~

夕焼けも夜景も 凄く綺麗
22階に一人になっちゃうの? 他に夜景を見に行く人は居ないのかな・・・
これから日が短くなるから、夜景も挑戦して~

11月に綺麗に見えるって、空気が澄み渡って綺麗に見えるのかな~。
11月のUPを楽しみにしています(=^0^=)

ひだまり #- | URL | 2007/09/28 14:58 * edit *

黄色ちゃん

こんにちは~♪

はいはい! ヘルメットですよ~(笑)
まさか こんなお尻 まんまるの?
お月様や!言うてるでしょ・・・。

カメラね~ 娘がいいの持ってるんだけど
貸してくれないんだよ~  v-406
カメラのせいですよね!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/28 15:31 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~♪

ここ 実は 市役所なんですよ
22階全部・・・レストランがあるんですけど
市役所だから 5時で終わるでしょ
だから 開いてはいるけど 人がいないv-404
綺麗だけど怖い・・
11月は やはり澄み切ってきれい!!と言う事らしいね~
お楽しみに~~~ 私が 楽しみv-349 です~~。

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/28 15:35 * edit *

月といえば

うさぎさん。
「夕焼け」といえば、太田裕美!
分かるかな。kobaちゃん

純きら星 #- | URL | 2007/09/28 20:31 * edit *

ここから・・

今、垂水にいるけど、どっちに行ったらいいのかな~
東か・・・
そこからどうすんの~~~

hide #- | URL | 2007/09/28 22:35 * edit *

も~う!。。。

こんな、見事なお月様見せられたら、
『乾杯~~~v-260v-275』するしかなくなるやん。。。

仕方がないなぁ、、、(グビグビv-290
さぁ、寝よ。。。

あっちょん #- | URL | 2007/09/29 00:04 * edit *

絶対 行く!行く!
22階をよるふたりで探検しましょう。
ってそっちのほうがこわいか~~~v-39
十五夜もいいけど わたしは次の日の十六夜ってことばが好きです。
なんでって???なんとなくv-8

かお #- | URL | 2007/09/29 05:58 * edit *

純きら星さん

おはようございます♪

太田裕美は 木綿のハンカチーフ
        ってイメージですね

お月様は やっぱり ヘルメット!!
        だろうね~。

koba #- | URL | 2007/09/29 08:49 * edit *

hideさん

おはようございま~す♪

”もちろん ウソですよ”ねぇ~
  垂水で 飲んでるの~v-275
    そんなはずは ない、、、。

桃太郎電鉄で 遊んでるの~?
   そんな暇は ないはず、、、、。

来ちゃったの~?
   どこへ~? とにかく 東です!!

e-343”月は 流れて 東へ 西へ~”e-343

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/29 08:52 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~~~♪

どうだぁ~ 参ったかぁ~ v-91

さぁ~ 飲んで飲んでv-275~ってもう 朝だけど・・・

起きたら また来てね!!v-347

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/29 08:56 * edit *

かおちゃん

おはよう~~♪

かおちゃんと 2人なら 大丈夫だね!!

一緒に 遊ぼう~~

まぁ~ これから 夜空は 輝いて綺麗だねv-352v-353

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/29 09:00 * edit *

おはよう

我が家の近くの・・・連山の山並の上にぽっかりと浮かぶ満月はとてもきれいです。
最近は月が見える時間帯に外に出る事が無いので、見ていないのが残念。
でも昨日の朝、西の空に満月を見ました。

もうすぐ10月だと言うのに、まだ真夏の格好をしていますが、温暖化も心配ですが、秋は確実に近づいてきました。
随分と日も短くなり、影は長くなりました。

お月様もお日様も地球の変化に関係無く、照らしてくれている。

話は全く変わってしまいますが、
ハンバーガーのページの日、コメントを書いたのですが、送信できなかったみたいで、残念!!
今日はちゃんと届きますように。

やっちゅん #- | URL | 2007/09/29 10:32 * edit *

やっちゅん

こんにちは~♪

満月見たの~?えっ!朝に、、、、
さすが やっちゅんの 朝は 早いからねぇ~
それって 2時か3時の事でしょう~(笑)

そうやね~ 真夏の格好してますよ!
2日前にクーラー朝まで 入れてたのに
今日は 肌寒いですね~
秋・・あっと言う間に 冬だよ~~v-276
ちょっと 早かったかぁー

ハンバーガーにコメント入れてくれたの?
なんでかな・・・たまにあるみたいだけど・・
送信ボタンの誤作動なのかなぁ~
残念!!見たかったわー

いつも コメントありがとうe-415
v-536楽しみ~ また連絡します

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/29 11:30 * edit *

真ん中の方にひょこっと映っているのんは

レモンドームっすか?

以前、仕事で近くによく行っていたんだけど、、

違うかなぁ?

ジャック #- | URL | 2007/09/29 23:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/30 00:01 * edit *

ジャックさま

おはよう~♪

レモンドームって 堺 の事かな~?
ここは ちがうよ~
何か 知らんけど・・・?何かな~

ジャックん家って 南の方ですかー?
  そうだよね~ たしか、、、

こちらは 東の方ですよ~v-275v-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/30 10:23 * edit *

ひみつのキッ子ちゃん!


  準備中だったよーーv-221

    O K ~~v-237

  

koba #- | URL | 2007/09/30 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

