03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマス・・・☆ 

今日は、クリスマスイブですね・・1


1
   

特に何って事はないのですが、夢がありますよねー
子供の頃 くつした1を枕元に置いては 楽しみに寝たものです
私の親は どう思ってたんでしょうね!
プレゼント1が入ってた事は1度もありません。。。

でもケーキはいつも買ってくれてたなぁ。
クリスマスケーキ 作ってみました!!


        ウソですよ!


  1みなさんへ11プレゼントです!
           どうぞ 召し上がれ~~~~
            1
            2

                   これは あなたに プレゼントです!

                   111
          特別やで!
           ナンボでもコピーできるので言ってね



「クリスマスツリー1の一番上の星の中に欲しいものを書いていれておくと
      サンタクロースがプレゼントくれるのよ!」

   そう言ってたので 娘と息子はいつも欲しいものを書いていました
      イブの前日 突然気が変わって変更!って時にはサンタは困っていましたねぇ・・
               ゲッ、、、、、




   「サンタクロースのサインをください!」と書いてあったこともあります
      サンタさんxmas_santa.gifは 赤いペンでサインをくれましたっけ・・・
          やっぱり赤ですよねー そう思ってたわ。。

       

   いつのまにか 我家にサンタは来なくなりました。
           おつかれさま・・・koba





[edit]

trackback: -- | comment: --

