04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日の夕陽が見たくなった・・・・♪ 


              聴いてね!

  何も見えなくて 何も言えなくて
      僕は 空の土の中 1人で泳いでる 
    目の前の君を信じられずに 君の心を殴りつけてた
         寂しかったのは 僕だけじゃない
             君の涙が そう語ってた
       血だらけのこの空が~僕を責めた・・・

今日の夕陽・・
aaa

22

毎日 毎日 夕焼けを見ている この場所から・・
中々 綺麗には 撮れないけど おもしろい
飽きる事が ない。 暇人ですよ~ 
あっと 言う間に 落ちてゆく・・。

今日のBGMですよ~
      赤とんぼ♪クリックして聴いてね~

33

44

秋は なんだか寂しいね~
   だけど・・・1番 好きです
     コスモスも綺麗だし・・ね!
qqq


[edit]

trackback: -- | comment: 28

« お待たせいたしました!!  |  月見バーガー 食べましたぁー »

この記事に対するコメント

ん???

いつもおじゃましたら鳴る音楽がならないぞ???って思ってましたわ。そういうことか(笑)
童謡っていいよね。最近、涙もろいお年頃なんで、何歌ってもウルウルきちゃう。
             o(TmT)o

あっちょん #- | URL | 2007/09/23 23:33 * edit *

夕焼けときたら「赤とんぼ」ですか。
夕焼けとか夕日のうたたくさんありますね。
赤とんぼの似合う空にそろそろなってきたのかな。

純きら星 #- | URL | 2007/09/24 07:15 * edit *

綺麗

kobaさん 綺麗な心で見ると夕焼けも綺麗

ですね!鏡に映したような美しさですね!

オフコースの秋の気配が似合う季節になりましたね!

美味しい物も沢山あって嬉しい季節ですよね

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/09/24 10:47 * edit *

あっちょ~ん

おはよう~♪

BGMないと やっぱり、、、
なので また入れちゃいましたよ~
煩すぎかしら~(笑)

涙もろいお年頃ですか、、、
童謡は 癒されますねv-353

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 10:53 * edit *

純きら星さん

おはようございま~す♪

夕焼け 毎日 飽きもせず見てます

やっぱり 赤とんぼがお似合いでしょう~

あとは なんでしょう?

秋といえば 松茸!これが 楽しみです~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 10:56 * edit *

makiさん

おはようございま~す♪

オフコースの秋の気配 大好きですe-343
いいですよね!

 好きな歌は 似てるかもね~v-221v-482

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 10:59 * edit *

いいですね~

夕焼けって 綺麗
いろんな顔してるね~
見てるだけで 癒されるわ

赤とんぼの歌 なつかしい~
いい季節だね

kokoro #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 17:16 * edit *

俺が夕焼けだった頃

親父は朝焼けだった~。分るかな~?kobaちゃんだったら、わっかるだろうな~。
OH!古ッ~。v-12

大好きな夏が終わってやってくる秋、ちょっと寂しい季節だな~。
秋刀魚でも食いますか。

この3連休、我等はマヒナスターズだった?



ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/24 17:54 * edit *

飽きないよね

空って、同じ時が無いから飽きない。
同じ場所から撮る夕焼けも、決して同じじゃないよね。

並べてUPすると面白いね~

夕陽を見ると、童謡を口ずさんじゃう。
やっぱり あかとんぼとかゆうやけこやけ なんだな

ひだまり #- | URL | 2007/09/24 18:49 * edit *

黄昏ます。。。。。。

晩夏の夕日は
誰もを詩人にしてしまいますね。
私は、今日も
食べ放題のお店に
行ったというのに・・・v-16

ああ、今日も、食べ過ぎた。
過ぎたことは、忘れようじゃありませんか。

晩夏の夕日は誰をも
詩人にしてしましますね。。。。

黄色い人 #- | URL | 2007/09/24 19:13 * edit *

kokoroさん

こんばんは♪

ひさしぶり~ 夕焼けってなかなかいいね
物思いに ふける、、、何を 考える。

赤とんぼの歌 たまにはどうぞ~~e-343

koba #- | URL | 2007/09/24 21:28 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

”わかんねぇ~よ~”

  でも 私は 丸焼け、、最悪
    漂白 しなきゃ~~

ヒマ ヒマ ストーカーやってました
 ちょっと 趣味の悪い~

秋刀魚 おいしいね~~ 焼いて!!

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 21:32 * edit *

ひだまりさん

こんばんは♪

夕焼けも いろいろあって おもしろい~
でも なかなか思うようには ならないわ

秋は さみしい~~
  冬の前、、、って当たり前~
いい季節~ 大好きで~すv-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 21:37 * edit *

黄色ちゃん

こんばんは♪

食べ放題 行って来たの~?
それで 変になったの、、
    詩人みたいになっちゃって~

誰をも・・ってホントにねぇ~
 
  そんな事より○○○師なんだから
     そっちで・・・いかが~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/24 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/25 15:37 * edit *

ひみつのキッコちゃん!

了解で~~す

また メールいたしまするよ!!

こちら 受信専用だぁーーーぃv-350

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/25 16:47 * edit *

 今夜はお月見ですね。
koba_saeさんもきっとバーガーたべながらみてるかな???

夕焼けか。
休みに日くらいしか見れませんが
秋らしくなったね。
そしてまた「さむ、さむ」っていうんだ。
ほんと1ねんてはやいね。

かお #- | URL | 2007/09/25 20:58 * edit *

夕焼け好きだよ!

ちょっと前までは、会社帰りに車の窓から夕焼けが見えたのに・・・
今日は、中秋の名月がこんばんはしていました。
15夜ってv-150v-130じゃないんだね。
ちょっと歪んだお月様だったよ。

リリー #- | URL | 2007/09/25 23:01 * edit *

ただいま

今、勉強会より帰って来ましたv-258
今日は、中秋の名月でしたねv-411

月が綺麗でしたv-280

夕焼けってたま~に、スッゴク見たくなる時がありますv-482

そんな時って、夕焼けを見てると落ち着きますe-70

ハムスター #GVZlN6DI | URL | 2007/09/26 00:34 * edit *

かおちゃん

こんにちは~♪

お月見だったね~
今日は どんなお月様かな、、、v-280
急に涼しくなってきた
昨日 始めて クーラーなしで 寝たよ~
ホント 1年って早いよv-291

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/26 12:00 * edit *

りりーさん

こんにちは♪

そうですね~
お月見だったのに 見てないよ
今日は どんなお月様かな、、見てみよう
夕焼け なんか 綺麗で見とれる
でも 寂しいもんやね!
落ちていくからかなぁーv-482

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/26 12:03 * edit *

ハムスターくん

こんにちは~♪

お勉強会ですか~ いい子いい子ですねv-433
夕焼け見ると 落ち着く、、、
癒されるよね! 私を見てるみたいでしょv-352
落ちてないけど~~~v-354v-349

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/26 12:07 * edit *

夕焼け。

都会でも田舎でも夕焼けは楽しめますね。

おいらのトコは田舎だから、何も建物ないから・・・海に沈む太陽が見られます。
この時ばかりは心の中が「カラッポ」になっていると思いますが・・・v-410
何かあったの?

yuya8001 #- | URL | 2007/09/26 13:31 * edit *

yuya8001さん

こんにちは♪

”海に沈む太陽が見られます”って
  たまには そんな動画も見せてくださいよ
自転車で ヨレヨレしてる動画ばかりでなくて・・・(笑)
”カラッポ” ずーと 沈む太陽を見てなさ~い
”何かあったの?” 何にもないよ~
いい感じの ブログでしょ・・・
癒されるでしょう~v-352v-353

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/26 15:31 * edit *

今日も癒させていただきました! 
話はそれますが、
先日、初めてプライムタイムを飲む事ができましたぁ! 
友達夫婦が買ってきたのですが、友達(妻)は旦那に「これが飲めるのは今日だけだからねっ」って言ってましたよ~(笑)

ピンクドルフィン #- | URL | 2007/09/27 00:45 * edit *

ピンクドルフィンさん

おはようございま~す♪

プライムタイムは特別!!
  極上の時間ですからね~~(笑)

私は まず あの缶の色が気に入っています
味も・・名前も・・・v-352v-353

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/27 07:47 * edit *

あれ~?

夕焼けの後には、月が出るのが常識じゃなかった?

まだなのかな~?

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/27 22:20 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは~♪

お月様 待ってる~?
あるけど~~ さぼってるよ!
じゃ~その辺に ないものをUPしようかな~

また 来てね~v-280e-415

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/27 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

