03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いい日になるといいなぁ・・・・☆ 

やっぱり、いい日だったんだろうな・・・。

    1

    11

    「いい日に、するんだよ!」

         「なる・・・」じゃなくて、「する!」んだよね・・・・・

            だよね・・・・・・。。。ダヨネ・・・・・。。。



[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 卒業の日・・・・・・☆  |  またバレンタインデーがやってきた・・・・☆ »

この記事に対するコメント

いい日になるといいねっ。

でもさっ、いい日になるといいなぁ~なんて思う日は、あまりいい日じゃなかったりしない?
いい日にするんだよっ!! 寝るとか食うとかして。v-410

今晩、何食べよ???

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2009/02/20 15:50 * edit *

No title

↑パパのいうとおりかも。
ただ、「何飲もう」をあえてはずしてますよね。
「いい日旅立ち」は古いけど、心でも旅はできそうですが。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2009/02/20 17:29 * edit *

いい日

koba♪さん
今日はいい日でしたか?
明日も、明後日も・・・
ずっ~と
いい日でありますようにv-22

ポラリス #- | URL | 2009/02/22 18:32 * edit *

良い日

こんばんは、koba♪さん。

努力しないで、宝くじに当るが如く明日が良い日でありますように祈っている、自分です。
少し虫が良すぎるきらいも無きにしもあらずですが。
でも、明日も良い日であることを願ってしまいます。

原村 #- | URL | 2009/02/22 21:32 * edit *

No title

いつも前向きの姐さんどしたん???

もうすぐ「はる♪」だよん。

かお #- | URL | 2009/02/22 22:24 * edit *

No title

ん・・・・いい日とかそうでないとか、
やっぱり自分の気持ち一つなんだろうね
どんな小さな事でも、それが幸せって思えればいい日
笑って過ごせたら とってもいい日

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2009/02/24 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/24 21:06 * edit *

ほっくんパパさん

ありがとう!

おかげで、いい日になりました・・・。
って思っておきます。。

よく寝て、よく働いて・・・・
メッチャ、頑張ってますv-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 13:51 * edit *

KEN-SAN

ありがとう!

私ね!こころの旅ばかりしてたんです
今年は、いっぱい身体を使って、足を使って旅行するよ
占いにもそう出てたしね!!v-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 13:53 * edit *

ポラリスさん

ありがとう!

いい日になった・・・いい日にするよ。
自分次第ですよね。
頑張る~~~~~v-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 13:54 * edit *

原村さん

ありがとう!

努力しないで、宝くじに当たるが如く・・・・・
ホンマやね。

宝くじよりも叶って欲しい願いなら
努力しなきゃ・・・・・v-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 13:57 * edit *

かおちゃん

ありがとう!

かおちゃんが、調子いいから・・・・
こっちが調子崩してんのよ~~~←冗談だよ。

私はピョンピョン跳んでるイメージなんだってさ。。。
ウサギ?かえる?e-347

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 14:00 * edit *

ひだまりさん

ありがとう!

そうだよね。気持ちの持ちようだね
大体毎日、笑ってばかりなんですけど
たまに上品にしようかな~って。
花がかわいく見える日があるんです。←意味不明?
          v-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 14:03 * edit *

オバケのhideさん

ありがとう!

ごめんね~ オバケになったつもりでも
バレテマスよv-22

koba♪ #- | URL | 2009/02/27 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

