07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またバレンタインデーがやってきた・・・・☆ 

   バレンタインデー 一色だね!
これで4回目の更新!日替わりでした
       (みなさんのコメントが合わないのはこのためです)

       1

      ちょっと生チョコ作ってみましょう!って思ってね
      刻んでたら、息子が横に来て「このままで食いてぇ~」って言うんですよ
      「あなたに作ってあげてるのよ! 待て!!」

      11

      娘が彼氏に作った材料が余ってたので・・・捨てるのもったいないじゃん!
      って思ってね!!追加して買ってきたんですよ~

      大きなハート作って「はい!どうぞ・・」って見せたら
      めったに笑わない息子がね!!聞いたことも無いほどの爆笑なんです

    「ぎゃはははっ!悲惨やのぉ~」  だって!!
  
   
   
   1

            やっぱ!板のままが良かったみたい 
      111
  
              二度と作るかぁ~~~

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« いい日になるといいなぁ・・・・☆  |  やっぱり菜の花が並んでた・・・☆ »

この記事に対するコメント

おひさぁ~でしたぁ~。

バレンタインデーか…。
家内に、チョコ要らないから、芋焼酎頂戴と言ったらね、予算ないからチョコね!と言われました。(笑)
飲み過ぎるからかな?

チョコ待っているよぉ~。エヘヘ。

とうきび畑 #- | URL | 2009/02/10 18:33 * edit *

自分はかからない

ウイルスマンだよ。
ウイルスを撒き散らしにきたよ。
しばらくね。
Blogはボチボチやればいいよ。
毒素の強いkOBAウイルスも必要よ

ウイルスマン #- | URL | 2009/02/10 20:07 * edit *

チョコレート 今年は作るのを止めようと思ってたら
息子から催促されたわ・・・・
どうせお返しなんて無いくせに~
しょうがない、今日はチョコレート作りです

ブログね・・・
私もなかなか更新できないし、お返事も書けないわ
忙しい間に、忘れちゃったみたい
でも、止めちゃったら切れちゃうから細々と続けます~
みんなも大切、ブログのコメントは宝物だから

私、kobaウイルスに罹って居るみたい
ちゃんと看病してね(笑


ひだまり #hxjklqKc | URL | 2009/02/11 05:58 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは~!

予算がないからね!!

娘ちゃんからもらうの楽しみにしてね!

koba♪ #- | URL | 2009/02/12 12:39 * edit *

ウィルスマン

こんにちは!

ホント 久しぶりですね。

冷たいなぁーーーーー
 (私はいつも読み逃げですけど)

毒素の強い・・・さすがよくわかってる
元祖、パパe-415

koba♪ #- | URL | 2009/02/12 12:42 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

お見舞い考えてるよ!?

実は、2年前からあんまり進んでない・・・・
時は流れたけれど・・・。
ちょうど2年前の今日だったなぁ。

みんなにv-354のお土産 重たかった。

koba♪ #- | URL | 2009/02/12 12:48 * edit *

ホント久し振りで

チョコレート一色の店が多いですね。
肉まんのハート焼きなんて昨日見ましたけど。
どうか無理なさらないで。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2009/02/12 21:39 * edit *

今年も買ったよ

何であるんだろう?
バレンタインデーv-238
もう私には関係ないしv-398
でも・・・
チョコがたくさん店頭に並んでいるのを見ると
旦那さまと息子達には毎年買っちゃうのよねv-411

kobaさんて4つ子ちゃんだったけ?
よしこちゃ~んの弟は3つ子ちゃん
kobaちゃんすごいv-206v-206v-206v-206

ポラリス #- | URL | 2009/02/12 21:53 * edit *

今年も

自分で買いに行くとするか。v-403

バレンタインというより、結婚記念日なんだけど・・・
息子と2人で祝うかっ。v-403

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2009/02/13 17:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/13 17:55 * edit *

すでに・・・

チョコはもう何日前に買ってだんなと半分こしました。
手作りはいいですね。♪
そして息子さんは戦利品何個持って帰ってきたのかな?

かお #- | URL | 2009/02/14 18:11 * edit *

愛が崩れてる

板のままの方がよかったみたい。v-403

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2009/02/14 19:12 * edit *

kobaちゃん、チョコくれ~~
心配かけた分、いっぱいくれんと割り合わんわ。

ホッとしてもえぇんか~v-273

hide #- | URL | 2009/02/14 20:56 * edit *

KEN-SAN

おはよう!

いつもありがとうございます
無理はしてないんですよ~
無理した方がいいかも・・・。

koba♪ #- | URL | 2009/02/16 09:00 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

私はマジで今まで誰にも
あげたこと無いんですよ。。
ダーリンにも息子にもね!!

そー言えば、そー言えば
ドライビングスクールのセンせーに
本命!!チョコあげた様な・・・笑。
合格できた、、、、

4つ子 今日は5つ子やねんけど~~~v-411

koba♪ #CjlWd7YA | URL | 2009/02/16 09:03 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

結婚記念日だったんですか・・・
やばい日に結婚したんですね。。。。
やっぱりね!

koba♪ #- | URL | 2009/02/16 09:07 * edit *

ダ~レ?ンへ

v-83 誰?

私そこへ嫁入りします
まだ売れ残ってるヤツいません?

ありがとっ!

koba♪ #CjlWd7YA | URL | 2009/02/16 09:11 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

半分こ・・・いいですね~
仲が良くて!

息子ですか・・・
私書箱にドッサリ・・・届いてるんかな~?
もうどこかへ寄付したのかも・・・・

koba♪ #- | URL | 2009/02/16 09:15 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

愛あればこそですよーーーだっ!
チョコレートパフェ食べたのは、ホントにほっくんなの?

koba♪ #- | URL | 2009/02/16 09:18 * edit *

hideくん

おはよう~!

>心配かけた分、いっぱいくれんと割り合わんわ。

心配してくれてたん?
ならあげちゃうよーーーー全部ぜんぶ。
まだ、全部残ってる、、、、なんで~

また、来てや。

koba♪ #- | URL | 2009/02/16 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

