08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり菜の花が並んでた・・・☆ 

去年の今頃は、雪が降ってたなぁ・・・。
ベランダからマンションの雪景色撮ってた。

この菜の花は・・・あれだよ!なんやねん!
まぁ~いいけど・・。

最近 ひとり言を言う元気もなくなってるのかもね!
取り合えず撮りました!って感じで 何の技もなしピントも適当
眩しくてね!何にも見えなかった。画像が・・・

1


3ヶ月の研修期間も無事過ぎて・・・・
正式に社員となったわけですが・・・・
IDカード切り替えでね!会社の人が撮った写真をセットされたわけですよ
 koba 「そのまんま!全然可愛く写ってないじゃん!」下手くそ・・・・フン

    「仮カードはね!デジカメで何回も何回も撮り直して
     チーズ!チーズ!ってやったからね!」
 
高校生男 「あれ、可愛かったっすよね~!詐欺ですか?!」

 koba 「そうやねん!詐欺やねん。」・・・フン
  
 これなんですけど・・・・  1 見えたでしょ!ひだまりさん。


    

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« またバレンタインデーがやってきた・・・・☆  |  悲しき雨音・・・・☆ »

この記事に対するコメント

久し振りですね??

今年の菜の花ですか?
写真でも始めてですよ。
綺麗ですね。
春も近いですね。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2009/02/03 18:43 * edit *

KENーSAN

1番ですね~

ありがとうございま~す♪

今年の菜の花ですよ!もちろん・・

懐かしのリハビリ通リ♪かな・・・笑

koba♪ #- | URL | 2009/02/03 19:24 * edit *

No title

綺麗に撮れてるやん。

kobaちゃんには『適当』が似合ってるわ。
それと○の鯖読み。油がのってたら美味しいな。

無理に更新せんでもえぇよ!
パワー取り戻してからでもえぇわ。

催促しちまったかな・・・v-39

hide #- | URL | 2009/02/03 20:58 * edit *

hideさん

おはよう~!

催促してたの?あれは・・・笑。

なんかね・・・アクセルが踏み込めない感じかな~

ドアは開けても、RX7の・・な~んちゃってね!

掃除にきてくれたのね。ありがとう♪

koba♪ #- | URL | 2009/02/04 08:52 * edit *

No title

今日は立春ですね
kobaさんのブログに来たら・・
早速春に出会えました(^v^)
ありがとう!

また仲良くしてくださいねv-238

リリー #- | URL | 2009/02/04 14:05 * edit *

りりーさん

ひさしぶり!!v-22

今日は暖かくて・・春e-235みたい・・・♪

(^v^)e-415 (^v^)e-415 (^v^)

たぶん、雪が降るよーーーーーそろそろ。

koba♪ #- | URL | 2009/02/04 14:18 * edit *

No title

菜の花って 黄色!!
元気になりそうね~

菜の花のお浸しは食べてるけど・・・

もう 3ヶ月になるんだね~
早いなぁ~

ICカードって 顔写真入りなんだね~
あたしじゃ わざと 裏返しにしておきそうv-16 だから~

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2009/02/04 15:22 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~!

黄色は元気が出るよね!

私のイメージはオレンジって言う人もいるんだよね
20歳の頃、保護者の人からオレンジのセータープレゼントされたの
「せんせー これ似合いますe-435」って・・・。

ブルーが似合うよ!って言う人もいますけど・・・v-392
最近はホワイトが好きですe-415

koba♪ #- | URL | 2009/02/04 15:50 * edit *

春だ~

菜の花大好き
春だな・・・・・って感じるよ
こっちはまだまだだけどね~

正社員おめでとう~
3ヶ月の研修ご苦労様

でですね・・
>これなんですけど・・・・ → 見えます???
見えません!(笑
 

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2009/02/04 20:15 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

見えます??見えません・・エッ??

遠目に・・・美しい?おかしいな・・・・・。

もっと近づいて見て・・・v-410

koba♪ #- | URL | 2009/02/05 08:32 * edit *

No title

ね~~ね~~~。
姐さんの店ってどこなのかしら???

内緒でおしえてv-206

かお #- | URL | 2009/02/05 23:10 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

首を長くして待っててね!って言ったっきりだよね。

申し訳ございませんでした。

内緒で教えるよ。

koba♪ #- | URL | 2009/02/06 12:32 * edit *

見えません

このご時世で、正社員になれるなんざ大したもんだ。
研修を頑張った成果でしょう。
おごっそう様でっす。

もう直春ですね。これからも仲良くおねがいしますね。
何でやねん!!

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2009/02/06 20:59 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

見えません?おかしいなぁ~


正社員・・・?正式な社員なんですけど
正社員の間に、1つアルファベットが入るんですけど
まぁ~いいじゃん!頑張ってますから!!

これからも仲良く優しくしてあげるねe-415
何でもやねん!!

koba♪ #- | URL | 2009/02/07 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

