08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悲しき雨音・・・・☆ 

記事にあきたので更新しただけなんですけどね!
この曲知ってます~?私が○学生の時、よく流れてたんですけど・・・

それがね!今の職場で雨が降ると流れてくるんですよね~
切ない歌詞なのに?何故か楽しい?私大好き
それだけです・・では!



歌詞は、たんぽっぽに載せてます

今年はたんぽっぽの換気頑張ろうかな・・・。

今年は  「1」  にこだわります

[edit]

trackback: -- | comment: 22

« やっぱり菜の花が並んでた・・・☆  |  あけましておめでとうございます »

この記事に対するコメント

忙しい?

なんかね・・・・時々ぼ~っとしてるわ 会社で(笑
解らないように 悟られないように 叱られないように

確かに 『間人』が読めるのは、関西の人だけだろうね
一度聞いてみたいわ 読めるか読めないか(笑
地名や人名って、変わった読み方もたくさんあるもんね

 

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2009/01/14 11:50 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~!

関西人でも読めないんじゃないかな(笑

ボーとした時期は過ぎて、ショボーンとしてますね(笑

ひだまりさんが1番! 今年の占い(たんぽっぽ)によると

1番にこだわれ!みたいなので

ひだまりさんにこだわりますね!e-415e-415

なので↓時間もこだわってみたよ!

koba♪ #- | URL | 2009/01/14 11:59 * edit *

No title

http://db1.voiceblog.jp/data/racky/1231930089.mp3

雨音と言えばこれでしょう。

たんぽっぽの換気するまえにここのくもの巣払っとかないと。v-403

hide #- | URL | 2009/01/14 20:42 * edit *

No title

ストーンズ、ビートルズが全盛のころ
ナツメロとしてカスケーズのこの曲
リバイバルしてましたよ。
古きポップ?の定番のように。
癒し系ですね。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2009/01/14 22:22 * edit *

粋な会社ですね。

自分も大好きな曲です。
綺麗な曲だし。
あめが大好きになるようなウキウキしてしまいます。
CDも持っています。
ドーナツ盤ではなくリメークされたCDですが。

原村 #- | URL | 2009/01/14 23:05 * edit *

占いによると・・・

近くにいる誰かがメッセージを届けてくれるんだってさ。
だから届けにきた。v-78

占い、結構良い事が書いてあったじゃん。 
包容力を広める機会に恵まれるんだって。 今、足りて無いもんね。
あっ・・・v-405

エヘッ! 良いお年を~!!

ほっくんパパ #ertgvv/2 | URL | 2009/01/15 22:37 * edit *

hideさん

こんにちは~!

小林麻美だね♪(こんな字やったかな?)

蜘蛛の巣は、自分ではとらないのよ
あなたの仕事です!バイト料払ってるのに~

・・で読めるの?「間人」
  ひだまりさんが聞いてるでしょう!

逆立ちじゃないよ~

koba♪ #- | URL | 2009/01/16 12:54 * edit *

KEN-SAN

こんにちは~!

懐かしい曲ですね。

ビートルズのヘルプもかかります
忙しくなるとね!助けて~~~って意味です。

koba♪ #- | URL | 2009/01/16 12:57 * edit *

原村さん

こんにちは~!

持ってるんですか
メッチャ懐かしい曲を聴いて仕事してますよ
だから楽しいんです♪
良かったですよ!ここに勤めて
頑張れそう!

koba♪ #- | URL | 2009/01/16 13:00 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

さすが、カリブの飼い主ですね!

>近くにいる誰かが・・・
 これが問題なんですよーーーー誰やろね~~~

    期待しちゃうぜ~!v-22

私の包容力は十分なんだけど、抱擁がね!!
      何だかサムイ・・・。

koba♪ #- | URL | 2009/01/16 13:08 * edit *

雰囲気に合わせた?

社員のやる気っての?
ちょっと 気分を変えて~ ってのもいいねぇ~

こだわりの日ってのも 時には刺激を作りそうね
1番?
結構 1番は 挑戦的になれるかも~


この曲が流れると 懐かしく そして 雨も乗り切れそうね 

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2009/01/17 14:23 * edit *

No title

うちの所は
雨に唄えば♪ です

外が見えないから便利だよね

かお #- | URL | 2009/01/19 09:45 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~!

気分を変えて・・と言うか
気配りですね。

雨がv-279降るのが楽しみになったりして・・・

koba♪ #- | URL | 2009/01/21 12:27 * edit *

かおちゃん

こんにちは~!

やっぱりそうなんやね!

雨に唄えば♪もいいね~~

頑張ってるかいv-221

koba♪ #- | URL | 2009/01/21 12:29 * edit *

Kobaさん、お久しぶりですねv-290
お仕事忙しいのかな?
ぼちぼち更新してくださいなぁv-411

Yahoo!の占いによると、私はe-182なのよ
三角形e-88のものを持っておくといいみたい
何がいいと思う?

ポラリス #- | URL | 2009/01/24 14:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/26 06:33 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

お仕事、頑張ってますよ♪

ボチボチ・・更新 私が言われる様になるとは・・v-411

三角形のものね~

そりゃ~三角定規がいいんじゃないか??

軽いし・・・

koba♪ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/26 12:55 * edit *

どうも・・・○○さんへ

v-83  秘密っぽいの大好き

良かったですね。

そちらでお返事を・・・

koba♪ #- | URL | 2009/01/26 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/26 21:46 * edit *

○○さんへ・・・☆

そうみたいです・・・笑

意外と自分で考えてるみたいで

結構 いい感じです・・・ちょっと期待。

koba♪ #- | URL | 2009/01/27 10:22 * edit *

No title

kobaちゃん。v-282

hide #- | URL | 2009/02/01 19:07 * edit *

hideくん

な~に?

21番目のコメントで21年2月1日でした!v-315

koba♪ #- | URL | 2009/02/02 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

