03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

USJデート 誕生日プレゼント☆ 

誕生日プレゼント☆に、娘が時間とチケットを用意してくれました。
  久しぶりにUSJのクリスマス行ってきたんですよ~!
    これで4回目かな~ 生憎の雨 イベントが中止でガックリでしたが
      スケジュール一杯の娘とのデート 延期するわけにはいきません。 

           1

 3

   イルミネーションの中にいると幸せ気分になれるね!
     妄想したりして! しかし・・・イチャイチャした2人組が多い事!
         ふん!  楽しそうやね~
 4

   5
  
      クリスマスツリーのイルミネーションが最高やね~
          ウットリ見とれてしまいました。綺麗やね~

      6

     1
      これ何かわかる人・・・
         昔、むかし この映画見に行きました!イチャイチャと・・

     2

   5  3

        6 
   
    昼食にハンバーガー ??普通はでしょ!
       娘は、いつのまにか昼間から 付き合っておきました。

     帰り道・・2人で居酒屋へ寄ってかえりました
        めったにこんな事はないですよ!
     しかし・・娘に飲め!飲め!と勧められて ギネス更新しました!
              ・・・
         久しぶりに楽しい誕生日でしたよ~~
 
     http://blog.goo.ne.jp/koba_sae
            たんぽっぽのひとり言クリスマスにも来てね!!
             あまり変わらんけど・・・


[edit]

trackback: -- | comment: 32

« 2008年の終わりに・・・☆  |  職場イルミネェーション・・☆ »

この記事に対するコメント

No title

USJは見事なイルミですが何の事故でした?ちょっとケチついてましたよね。まあ、西のD・ランドとして頑張ってもらいたいものです。行かないながら応援してますよ。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/12/10 23:19 * edit *

KEN-SAN

こんにちは~!

いつもありがとうございま~す
  1番さまにサービス(いらん?)e-415e-415


事故あったっけ?
何かな~ 私知らないわ・・。

koba♪ #- | URL | 2008/12/13 14:05 * edit *

去年・・・

行ったときのこと思い出しましたよ。v-49
お嬢さんとの女同士のデートもたのしそ。
とにかく○回目のお誕生日
おめでとうございます。

かお #- | URL | 2008/12/13 18:29 * edit *

素敵なプレゼント

またひとつお嬢さんとの思い出できたね…。
まだまだ先かも知らんけど…お嫁に行っちゃったら…寂しいね…。

車…なんだろ…?
バックトゥーザヒューチャーかな?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/12/14 00:02 * edit *

☆のきれいな季節になりました

USJのイルミネーション 綺麗ですね。

ギネス更新?
無理せんといて。

ほろ酔い気分がうれしい季節になりました。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/12/14 20:56 * edit *

綺麗だね~♪

お嬢に遊んでもらえてよかったね。
クリスマス前だから、カップルが多かったんじゃない?
どうぞ、ストレスを溜めません様に。

酒は程々に飲むのがいいんだよっ。

毎晩ギネス挑戦男さんより。v-426

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/12/15 11:23 * edit *

No title

楽しい一日だったみたいやね。v-398

一報くれればお供したのに。v-403

hide #- | URL | 2008/12/16 02:53 * edit *

No title

うわ~綺麗!
やっぱり都会のイルミね。
こっちはしょぼいしょぼい。
娘さんとデート!
私もたまにするよ。
今日は夜ご飯食べに行くよ。

るいこ #- | URL | 2008/12/17 18:14 * edit *

No title

やさしい娘さんだね。
うらやまピー!!

今年は家族の誰もが、私の誕生日を忘れてるみたい、忘れたふりかな。
きっと過ぎてから思い出し、もういいっか!!て言う感じみたい。

今さら私から言う程の事でもないし、どちらかと言えば要らない誕生日(年齢)なので、黙っています。
覚えててもケーキだけだけどね。

旦那のも忘れてやるぞ。

やっちゅん #- | URL | 2008/12/18 15:03 * edit *

No title

嬉しいプレゼントですね。

いい娘さんで羨ましいです。

原村 #- | URL | 2008/12/18 23:59 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

娘とのデートは久しぶり・・
と言うよりあったっけ?
ほとんどいませんからね!

男なるもの!について語り合いました(笑)

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 09:50 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

当たり!バックツーザ・フューチャーです
さすがに4回も乗ると冷静です・・。

楽しかったですv-221

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 09:53 * edit *

純きら星さん

おはよう~!

無理?なにを??
楽しくて楽しくて・・
何にも無理してないですよーー

v-275もメッチャ美味しかったしねぇー

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 09:55 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

良かった!良かった!!
ストレス溜まって溜まって。

余談・・・・

思い出したんだけど
私がPTA役員の時、ある人が言ってました
カラオケで!

「前の会長は全部だしてくれてたのにね!」って・・・

  koba♪「割勘でいいよ~~」

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 10:00 * edit *

hideさん

おはよう~!

一報も2報も・・

どこにいるんだかわからんよ!

さすがっ!オバQv-39

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 10:03 * edit *

るいちゃん

おはよう~!

ようこそ!!強制?
クリスマスは何故か嬉しい
ハッピィ~v-221

今度はダーリンとデートしなきゃ・・v-392

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 10:05 * edit *

やっちゅん

おはよう~!

私は忘れてないよ~
何歳やねん!何歳やねん!!笑
娘とデートも中々楽しかった・・
けど、優しい??
  怖い怖い!!気を使いますv-408

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 10:08 * edit *

原村さん

おはよう~!

中々楽しかったですが・・・

この間、娘の友人のお父さんが亡くなられたんですよ
そのせいかも・・・ね。
珍しい誘いでした!笑。

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 10:11 * edit *

No title

別れは悲しいですね。

ところで、今日の目的は、勿論。

koba♪さん、メリー・クリスマス。

原村 #- | URL | 2008/12/24 22:50 * edit *

満喫してますね♪

お久し振りで~す。
優しいなぁ~、娘さん。
お母さんと呑めるなんて、いい。
とってもいいです。

あっ、遅ればせながら、
Happy バースデー。
(英語で書けないわたし…)
おめでとう!

バックトゥザフューチャーの車…
タイムマシンだぁ。
わたしも、2作目と3作目は、付き合ってた彼女(今の家内)と見に行ったっけ。
いちゃいちゃはしてなかったけどねぇ~(笑)


とうきび畑 #- | URL | 2008/12/25 06:01 * edit *

原村さん

 ☆メリ~クリスマス☆

     遅かった?かしら。

koba♪ #- | URL | 2008/12/26 14:09 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは!

今頃に”ハッピー バースデー” か! 許しますよ~
大変だったね!

ホントは、私もイチャイチャしてないけど・・・笑
負けないように書いただけ!!

koba♪ #- | URL | 2008/12/26 14:13 * edit *

よいお年を!

今年一年ありがとうございました
USJにはまだ行ったことがないんですけど
いつかは行きたいなぁ~って思ってます
こういうクリスマスイベントのシーズンではステキですね
夜って 色んなものを見えなくして イルミネーションが輝き ホント 感動ね~

お仕事を始め ちょっとkoba♪ちゃんも人生の変化がありましたね
無理せず 楽しんでね

来年も 相変わらず のんびりと更新していきますが どうか 宜しくお願いします

素晴らしい新年をお迎えください

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/12/27 09:17 * edit *

ぴえろさん

こんにちは!

>夜って 色んなものを見えなくして イルミネーションが輝き ホント 感動ね

本当ですね!輝いているものだけを見て
感動してるんだよね!
見たくないものは見なくて!!笑

少し前進した2008年でした
ここに来て、また輝きを取り戻せました
ありがとう!!

USJは、やっぱりクリスマスに来るのがいいよ!
平日のお天気の日!!冬休みに入る前だね~
是非1回は来てみてね!

koba♪ #- | URL | 2008/12/27 11:56 * edit *

綺麗だね

いいなぁ~
親孝行な娘さんやね
USJまだ行ったことないのよね
イルミネーション綺麗やね
クリスマスシーズンに行けるなんて幸せだね

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう


ポラリス #- | URL | 2008/12/27 21:14 * edit *

ポラリスさん

こんにちは!

ありがとう~!
1年は早いね。また今日が来たよ(?)

USJは同じ人と行っても
おもしろくないわ。。。
何回も・・笑。
今度はポラリスさんとね!!!

だけどクリスマスだけは何回も行きたい。
夢の中へ・・・って感じだし。

koba♪ #- | URL | 2008/12/28 13:28 * edit *

今年1年ありがとうね。
来年もkobaちゃんの元気な姿、ブログ待ってるよ。

元気の源、kobaちゃんへ・・・

     by hide

hide #- | URL | 2008/12/31 21:52 * edit *

後少しで

2008年も残りニ時間を切りました。

今年は色々お世話になりました。

koba♪さんにとって来年も素敵な年でありますように。

原村 #- | URL | 2008/12/31 22:28 * edit *

あと一分だ…。
御世話になりました…。
来年も宜しく…。
良い御年を御迎えください…。
間に合ったかな…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2009/01/01 00:02 * edit *

hideさん

おはよう~!

いつもありがとう☆

元気あるんだけど実は忙しいだけ・・。

koba♪ #- | URL | 2009/01/03 09:32 * edit *

原村さん

おはよう~!

いつもありがとう♪

この曲は”素敵な新しい事が始まる”

だといいですねぇ~~~~

koba♪ #- | URL | 2009/01/03 09:35 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

いつもいつもありがとう☆

元気が出ます

koba♪ #- | URL | 2009/01/03 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

