04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

職場イルミネェーション・・☆ 

  12月と言えば・・・はいはい!1つ若返りますよ
    ありがとうございます!何とか元気にここまで来れました。
        先に自分でやっておくかな!
                       

              お誕生日、おめでとうございます! 
         
  1

     毎日、このイルミネェーション見て仕事してますよ。
            職場の近くのツリーです。
       プライムタイムっぽいイルミネェーションですこと・・・。綺麗

  2
  3

  

  

[edit]

trackback: -- | comment: 20

« USJデート 誕生日プレゼント☆  |  夕焼け・・今年は、あまり見なかったな・・・☆ »

この記事に対するコメント

おめでとうございます

お誕生日、間もなくですね。
1歳若返り、うらやましい。

それにしても、宝くじ以上に難しいくじに当たるなんて、koba家、さすがです。でも、どなたがノミネート当選されたんでしょう?

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/12/03 20:47 * edit *

おめでとうございます

kobaさんの社会的認知度が
高いと評価されたからですよ。
でもうっとうしい話ですね。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/12/03 21:03 * edit *

御誕生日おめでとうございます!

来ちゃったんですね~。
宝くじならよかったのにね~。
仕事のある人は大変だ~。
休めない人…どうするんだろ…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/12/03 21:37 * edit *

会社で見られるなんて

羨ましいです。
我が会社は、窓の外は見えないんですよ。

来ちゃったんですね。

とうきび畑 #- | URL | 2008/12/03 23:17 * edit *

マジかよ。。。2

あっ、コレは変なコメントじゃないから。 ん?! やっぱり変なコメントかな???

若返りの誕生日おめでとう。
12月が来る度に若返るkobaちゃん、皺も1つずつ減っていけばいいのにね。

裁判官、クジで回ってくるの?
オイラ暇だから、ずっとやってあげてもいいんだけど。v-411

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/12/04 20:34 * edit *

おめでとう。

お誕生日おめでとう。

誕生日を迎えて一歳若返り、年が明けて一歳、歳をとる。

良いですね。

原村 #- | URL | 2008/12/06 13:18 * edit *

純きら星さん

こんにちは~!

また若くなりました
どうしましょう。

今年は、宝くじ当たるかもしれませんね!

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:11 * edit *

KENーSAN

こんにちは~!

びっくりです!
でも私じゃないんですけどね・・

梅田に残ってた2ヶ月放置の
「年金特別便」あの中に私の分入ってました。
ホンマに「超特別便」で送られてきましたわ。

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:15 * edit *

dove-2さん

こんにちは~!

来ちゃったよ~
私ではないけどね!

仕事休まないといけないし
一応会社に通達は行っているみたいではあるけど・・
どうでしょうね!
胸張って休めないよね~
重荷だよね。

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:19 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは~!

会社の中からと言うか
外と言うか・・・

仕事中は、見えません
熱心に仕事してますので・・・

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:22 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

マジだよ~。。。笑
。。。1の方もパパさんだったんでしょう~~~~

1年ってホンマに早いですね!
裁判員・・くじなんだってさ!
立候補する?

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:26 * edit *

原村さん

こんにちは~!

>誕生日を迎えて一歳若返り、年が明けて一歳、歳をとる。

そしたらどうなる?
現状維持できるって事か・・。
まぁいいかっ!それでも。

koba♪ #- | URL | 2008/12/08 12:28 * edit *

おめでとう。v-274
若返りの薬、開発できたんやね。
これには解毒剤必要ないな。

あれが届いて、また篩いにかかるんだろ?

あっ!消しちゃったんだね。
その方が良いだろね!

hide #- | URL | 2008/12/08 19:58 * edit *

kobaさん こんばんは♪
ご無沙汰してしまいました。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
毎日お仕事がんばっているんですね♪
このイルミネーション きれいだなあ。。。今はどこも 夜の町はきれいですね。
kobaさんにとって また素敵な一年でありますように。

topaz #- | URL | 2008/12/09 00:38 * edit *

hideさん

おはよう~!

久しぶりですね!
何やってんの?って・・。

私は昨日クリスマスやってきましたよ。
娘と2人でねーe-266
飲みすぎたv-275マジで・・

koba♪ #- | URL | 2008/12/10 08:18 * edit *

topazさん

おはよう~!

ご無沙汰ですv-222
元気でしたか・・。

12月は、いろいろあります
誕生日、クリスマス、その他!!笑

イルミネーションを見てると
幸せ気分になれますよね。
綺麗e-420

koba♪ #- | URL | 2008/12/10 08:21 * edit *

No title

少し行かない間にこんなイルミネーションができてたんだ。
それとも私が行く時間にはまだ点灯していなかったのかな。
世の中はすっかりクリスマス、師走になってるんだね。

私も同じく年を一つ貰ってしまいましたが、お返ししようかな。

やっちゅん #- | URL | 2008/12/10 15:01 * edit *

やっちゅん

こんにちは~!

中々綺麗なイルミネーションですよね。
世の中、すっかり師走・・皺ッス!
またまた年をとりましたね!やっちゅんは!!

koba♪ #- | URL | 2008/12/10 15:40 * edit *

おめでとう

お誕生日を迎えて一つ若返る
私も来年からはそれで行こう(笑

12月生まれか~
忙しい時期に生まれたんやね
私も5月の忙しい時期(農家には)に生まれたから未だに言われるわ
「親不孝者 忙しい時期に生まれて~」って
でもさ~それって私と言うより、生んだ親が悪いと思わない?(笑

 

ひだまり #- | URL | 2008/12/18 08:49 * edit *

ひだまりさん

こんにちは!

もうこれ以上は、歳をとりたくないです
なので若返りタイプを選択しました!笑
まだ・・認可されてないんですが、、、

生まれたのは仕方ない・・
それより結婚式は、姉も私も11月
おまけに母と祖母の命日も11月v-408
1年で1番いい時期ですよね。
みんな気をつかいますよ~!

koba♪ #- | URL | 2008/12/19 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

