08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夕焼け・・今年は、あまり見なかったな・・・☆ 

 去年は、夕焼けばかり眺めてたけど、今年は見なかったな~
  ヒマもなかったんだけど去年よりは元気が出た!って事かもな~
     お月様もあまり見なかったし・・・。

  だからこんな画像しかないんだ~ でも今年の夕焼け とりあえずUPだね!
     もうすぐ12月になるし・・・ネタ一杯だし??
   c
  b

   この間、いつものメンバーで(どんなメンバーやねん!)
     忘年会?(もう?)したんですが・・・・・
       もう楽しくて!楽しくてねぇ~
           飲む前から酔っちゃって!!
   18時から予約してたんですけど、その日の広告みたら17時45分からなら
     お一人さま、500円引き!って言うじゃん!即!電話しました~
       「すいません!17時45分からで十分なんで、変更します!!」

   その日は、私だけお休みの日、みんなは仕事・・・・・
    時間に来れたのは、私以外に”やっちゅん”だけ・・主役がそろったらOK

       みんなの事を最優先に考える私、絶対喜ぶはず!割引 

    1

    店員 「あの~もう始めさせてもらっていいでしょうか?
           早い時間に開始で割引なので・・・・」
    koba 「はい!どうぞどうぞ・・言われる通りにしますので~

     店員 「あの~飲み放題にされますか?」
    koba 「私たちあまり飲まないんですよ~ 上品な人ばかりなんで~
              = ここで全員集合 =

2

3
   ホンマに美味しかった!
           楽しかったし! 
   本日のコース ローストビーフ(写す暇がなかった)
         あれ?! メインなのに・・・5人分コースなのに・・・
     ジャガイモが4切れしかないじゃん!!
         って事は、このローストビーフ4人も5人も同じじゃないの?
    幹事の任務!「あの~~5人のコースなのにじゃがいも4切れしか無いんですけど!
           ホンマにローストビーフ5人分なんですかー」
                 (飲んでないよ~

       店員 「はい!グラムで計ってますから!」 言い返してきたで・・・
              ジャガイモはすぐに揚げてまいります・・・・」

         ・・・・上品な私たちは大人しく待ってました!・・・・

4

      店員 「お待たせ致しました!!」・・・

      来ましたよ~~! ジャガイモ 山盛り!1切れじゃなくて・・・
         やるなぁーーー 「ありがとうございます!」って言うしかないじゃん!
              
     
    結局、終わる時間はいつもと同じ・・・満足!満足!

    お勘定・・・・

        店員 「じゃがいも 美味しかったですか?!」

        koba 「 はい!美味しかったです。また来ます!!」

                       
             ・・・「もう結構です。」って言ってないよね~・・・ 
         このお店、みんな気にいったんですけど・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 職場イルミネェーション・・☆  |  あなたの元気の源は、なんですか?・・☆ »

この記事に対するコメント

凄いヴォリュームですね

ビーフンも美味しそう。生春巻きも。これ食べたら元気でますよ。
>夕焼け、僕は大好きです。
センチなものは嫌いじゃないです。余裕なんてものでなく・・。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/11/27 20:16 * edit *

KEN-SAN

おはよう~!

いつもありがとうございま~すe-415
襲われそうだったのは、この日の夕焼け・・・狼みたいだった。
生春巻き、美味しかったよ~

koba♪ #- | URL | 2008/11/28 11:42 * edit *

夕焼け 小焼けで

朝焼け 胸焼け

楽しいと感じることは、元気な証拠。

もう、年末だね。

キュンきら星 #mQop/nM. | URL | 2008/11/28 20:22 * edit *

幹事さん

こんばんは、koba♪さん。

幹事さん、ご苦労様でした。
美味しい料理がいっぱい。
美味しいお酒もいっぱい、いや上品なので一杯かな。

それにしても、良い時を過ごせて良かったね。

夕焼け今年はあまり見ていないということなので後日、車の窓に映った夕焼けを送ります。
画像を探すのに時間が掛かりますが、長い目で見てください。

早とちりの原村 #mQop/nM. | URL | 2008/11/28 23:02 * edit *

おいしそう

写真で見ると何と豪華なお料理の数々。
久しぶりに楽しかったよ。

私はこの秋、何度か大きな、くっきりとしたお月様を見たよ。

夕焼け  あまり意識して見ていないなあ。

今度見てみようっと。

やっちゅん #- | URL | 2008/11/29 15:42 * edit *

夕焼け

冬になるとなかなか夕焼けも見られなくなるわ
毎日重く低い空・・・・新潟だな~って思う瞬間(笑

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/11/30 13:47 * edit *

夕焼け

夕焼け、オイラだって大好きさっ。
夕焼けの後には、ネオンの輝く夜が来るからねっ。

早くも忘年会。いいですねぇ~。
いよいよ12月。胃と肝臓を鍛えておかなくちゃ。v-411

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/12/01 03:02 * edit *

いい夕焼けじゃ~
うっとりするよ!

ゆうや~け、こやけ~ぇの~ぉ♪

うっとり男 #- | URL | 2008/12/01 14:17 * edit *

純きら星さん

こんにちは~!

>楽しいと感じることは、元気な証拠。

そうですよね~
楽しくて、楽しくて・・・。
喋ってる時が1番!

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:41 * edit *

原村さん

こんにちは~!

>それにしても、良い時を過ごせて良かったね

はい!良かったです。

H・N
 ”早とちりの原村”はもう時効ですよ~
 ”愛を込めて原村より”に変えたら?笑。
  

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:44 * edit *

やっちゅん

こんにちは~!

楽しかったね~!
いつまでも続くといいんだけど・・・。

>私はこの秋、何度か大きな、くっきりとしたお月様を見たよ。

私も見たよ!1回位は。
10月15日頃だったかな~
すごく近くに見えた
落ちてきたのかと思った。マジで!!

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:47 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~!

いかに最近ヒマをしてたのか・・
って思うよ。

いつも夕方になると夕焼けが沁みた。
この頃は、夕焼けになる前に
仕事に出発なんでね・・。

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:50 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

>夕焼けの後には、ネオンの輝く夜が来るからねっ。

更に酔っ払っていい気分になれるしねっ!
更に・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:53 * edit *

うっとり男さん

こんにちは~!

”赤とーんーぼ♪”

おかえり~v-233
楽しい時を過ごせて良かったですね。
美女に囲まれて~v-403

koba♪ #- | URL | 2008/12/03 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

