06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケーキ屋さん オープンでラッキー・・☆ 

ちょっと前ですが、ケーキ屋さんがオープンしたんですよ
 近所に!!「1000円買ったら1000円の商品券と800円分のマドレーヌ・プレゼント」
    って書いてあったので、行きました!!

   2
   3
         6

    買うつもりなかったんですが「コルネ・お一人様5個まで!」ってプラカード持って
    立っているので、「そんなに人気なの?」って思って取り合えず買いました。
                     
        7

     マジで美味しかった!!超・美味しかった

          8
  4
         5

     チーズケーキ・プレーン味もショコラも最高でした!!
       ん?何故に 2000円の商品券があるの?

     あまりに美味しかったので、次の日も行きました!!
       美味しかったからですよ!!他に意味はありませんウフフ

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« あなたの元気の源は、なんですか?・・☆  |  母の命日です・・・☆ »

この記事に対するコメント

なかなかケーキ屋さんには立ち寄れませんが たまには買ってみたいなぁ~なんて思います
今ね、チーズケーキを焼きました
大家さんに色々頂いているんで
お礼を兼ねて持って行こうと思います
割と評判のいい『チーズケーキ』なんですよ~
知人に教えてもらってから 自分の為じゃなく 人の為に焼いてます

ケーキを食べる時って いい時間ですよね~
まぁ 私はいつも一人ですけど(笑)

2000円分も券があるなんて 楽しみがあっていいね~e-291

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/11/17 15:36 * edit *

2000円のお買い物

で、また2000円の商品券?
いいですね~

でもそんなに誰が食べるの~~~

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/11/17 16:33 * edit *

いい話ですね

これは必ずリピータになりそうですね。こじんまりとしたお店が意外なところに出来てたりします。かなりはやってます。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/11/17 19:35 * edit *

あらあら・・・

わたしと姐さんの仲なのにどうしてメールでしらせてくれないの??? 
わたしも行きたいわ~~~v-217

かお #- | URL | 2008/11/17 20:42 * edit *

よかったですね

2倍、3倍の喜び
でも、食べすぎないように!

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/11/18 19:28 * edit *

kobaちゃんらしく・・・
どっちが目当てやったん?

ケーキ美味しくって良かったね。
自分だけ・・v-403

その後、体重測ったかv-12

hide #- | URL | 2008/11/18 20:32 * edit *

うわぁ~、目に毒やぁ~

(笑)
私にはホント…。
家内にも台所のテーブルに置いてあるおやつ類は見えないところにしてと頼んでいるくらいです。
平日はよくても休日は誘惑に負けてしまうワテだす。

koba♪ちゃん、こんだけ食べたら
お誕生日のケーキいらんかなぁ~。(笑)

とうきび畑 #- | URL | 2008/11/18 21:29 * edit *

別腹

お騒がせの原村です。
こんばんは、koba♪さん。

我が家でも食後にクッキーと食べました。
食事を摂っても、甘い物は別薔薇(音が同じなので)で幾らでも入ります。
美味しそうですね。
針が少しづつ、数字かな。
微妙に増え出しました。
恐ろしや、体重計。

早とちりの原村 #- | URL | 2008/11/18 22:52 * edit *

美味しかった?

ふ~ん、そんなに美味しいんだ。

僕の住所、知りたくなった?v-391

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/11/20 13:00 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~!

人のために焼くのは焼きがいがありますね!
私も焼きたいけど、プレゼント出来る様なものは無理やわー。
食べるほうが向いてる。

2000円分!楽しみ~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:01 * edit *

ひだまりさん

こんにちは~!

2000円分は、これからゆっくりと時間をかけて!??
私が食べますよ~e-415
息子が「プリン!」注文してる・・・・
プリン!かわいいね~

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:03 * edit *

KEN-SAN

こんにちは~!

マジで美味しかったよ。
これからは、この店でケーキ買うよ!
年に1回くらいですが!・・・笑

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:05 * edit *

かおちゃん

こんにちは~!

あらら・・・そう??
2000円分で、2000円の商品券と1600円分のマドレーヌプレゼント!に
惹かれて惹かれて・・・e-415

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:08 * edit *

純きら星さん

こんにちは~!

誰が食べたんでしょうね!
すぐに無くなりましたけど・・・

コルネが食べたい今日です。

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:09 * edit *

hideさん

こんにちは~!

>どっちが目当てやったん?

プラカード持ってるお兄ちゃん!が目当て。。。

体重落ちてました・・ガックリ。

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:12 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは~!

>koba♪ちゃん、こんだけ食べたら
お誕生日のケーキいらんかなぁ~

要ります!v-274

何とか自然に私の住所がわかって
「えっ?ありがとう!よくわかったね!」って言えないものかな~
自分で住所教えると
「送ってください!」みたいじゃんねぇ・・・笑。

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:18 * edit *

原村さん

こんにちは~!

いつもいつも美味しいものばかり食べてる原村さん!
ケーキなんか食べたくないでしょ~
私はそっちのお料理が食べれれば、ケーキなんてあっちいけ~!ですよ。
今度「送ってください!」

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:21 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

>僕の住所、知りたくなった?

教えたくなりました!
もう知ってる?まだなん?

貧乏 v-61が無くてもe-415はあるんじゃないの?

koba♪ #- | URL | 2008/11/21 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

