06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

息子が焼いたクレープですよ♪☆ 

お店の前に咲いていた花

4
  息子とランチへ行ったんですけど・・
       前は、1000円だったのに1500円になってた。
           帰ろうかと思ったわ・・・笑。
1
   明日は、結婚記念日・・・「なので記念に焼いて~」って
     息子に言ったら文句も言わずに焼いてくれました。
        結構、好きなんですよね!こんな事するのが・・・。
      出来が悪かったのでイマイチの顔でしたが。
2
    
3

     今度は、中華やね!またかよ~~ 
            まぁ!ええけど~~

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 母の命日です・・・☆  |  サニーレタスっぽい!!じゃん。 »

この記事に対するコメント

結婚記念日前日おめでとうございます

息子さんの手作りクレープ、
いいですね。
「おめでとうございます」~前日ながら。
ご子息はパパさんみたいに立派?に育ちますよ。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/11/08 13:51 * edit *

おめでとう~
何が?って・・・
え~と、今36歳だし、高校生の息子の上におねぇちゃんがいるし。
おねぇちゃんはもう20歳超えてるし、36-20=16?
あれ?・・・v-403

まぁええわ。
良かったね。kobaちゃんに似なくて。v-282

hide #- | URL | 2008/11/08 20:47 * edit *

クレープ

受験中に娘がよく焼いてくれたなぁ…。
受験中なのに…。v-406
受験が終わったら焼いてくれないんだ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/11/08 21:28 * edit *

おめでとう~♪

何がって? えっと・・・

結婚記念日なら、旦那に焼いてもらえばいいじゃん。
分かった。息子にクレープ焼かせて、旦那にはモチを焼かせるんだ。
ヤキモチ? プッ!! 
おもろくね~?v-411

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/11/09 12:52 * edit *

孝行息子・・・

いいなあ。ちゃんとしつけておりますね。v-16

で20年もたつと結婚記念日ってなにするの???

かお #- | URL | 2008/11/09 20:15 * edit *

KEN-SAN

こんにちは~!

立派に・・・?!
お腹周りは、立派ですv-410
メタボじゃないけど、親戚?

いざと言う時の為の貯えだそうですv-403

koba♪ #- | URL | 2008/11/10 13:47 * edit *

hideさん

こんにちは~!

方程式が間違ってるよ!
36-20=16 これはあってるけど

私の場合はこうだよ
36-20÷2=26

要するに娘の発達が人より早い!v-397
娘の成長は、私と逆で早いねん!

koba♪ #- | URL | 2008/11/10 13:53 * edit *

dove-2さん

こんにちは~!

息子は、何故かクレープ焼くの好きやねん。
すごく器用です
受験は、やる気あるのか知らんわ。
この事は もう忘れよ・・・v-388

koba♪ #- | URL | 2008/11/10 13:56 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

ヤキモチ・・美味しいの?
焼いてくれ!っちゅーねん。

>おもしろくね~?

  まぁそんなもんやろ!プッ!!

koba♪ #- | URL | 2008/11/10 13:59 * edit *

かおちゃん

こんにちは~!

>20年もたつと結婚記念日ってなにするの???

そりゃ~ねぇ♪ハート ウフッ
何にもしませんよ~v-410
仕事してました!!

koba♪ #- | URL | 2008/11/10 14:03 * edit *

結婚記念 おめでとう!

でいいんですよね。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/11/10 19:55 * edit *

遅くなってしまいました。

おめでとう。
一日遅れてしまいましたが…。

優しい息子さんですね。
我家はまだまだそんな事はしてくれないけれど、もう少ししたら、娘にして貰える様に今から仕込もうっと♪

で、何回目??

とうきび畑 #- | URL | 2008/11/10 20:24 * edit *

純きら星さん

おはよう~!

まぁ~おめでたい事なんでしょうね~?

koba♪ #- | URL | 2008/11/11 08:24 * edit *

とうきび畑さん

おはよう~!

優しい事は、優しいですね。
料理を作っても
「美味しいな~」って言うのは息子だけですよ。
かわいい奴だ!

注:本当に美味しいんだよ!!

koba♪ #- | URL | 2008/11/11 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

