08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

月見バーガー 食べましたぁー 

qqq

娘が高校生の時 ロッテリアでバイトをしてました
その時 エビバーガーが大好きで良く食べていたんですが
大学に入ってからは マクドナルドに 変りました!
   ちょっと余談ですが・・全然ちがうね! 何が~?
それは 書けませんけど、、、良かったです 
        マクドで経験させてもらって。
私は やっぱり エビバーガーが 1番のお気に入り
次は トマトチキンフィレオです。 アレレ・・・
月見バーガーは?期間限定だから 食べてみたよ~
3個も食べてませんよ~ 息子です!!
マクドナルド ハンバーガーどれが好き?クリックして見てね!

みょうが~☆ですよ~
aaa

 私は ミョウガと言うものを食べた事がなかったです
子供の頃から 変な食べ物、、、って思ってて
特に妊娠中に食べると流産するとか聞いてて、、
この間 ひだまりさんのブログで いろんな調理方法
見て たまたま新潟から送ってきてくれてたので
始めて食べてみたんです(笑ってるでしょ)
そしたら 病み付き!になって ついに 始めて・・・
買いました!!これ100円(安い!)マジでおいしそう~!
やっぱり 生でかじるのがいいかな~(笑) ウソです!
私 食べず嫌いが もう1つ! 
       納豆ォ!無理 ムリ むり~~
 家族は 大好きなので 一応買いますが 
     自分で 勝手に食べてもらいます
  片付けするのも イヤ!なくらい、、、

[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 明日の夕陽が見たくなった・・・・♪  |  鶴戦隊ガンバルンジャー 5 ♪ »

この記事に対するコメント

みょ~が

こんにちは。v-19
みょうがの味噌汁、美味しいですね。
お刺身のつまにもみょうががあいますね。

月見バーガー、まだ食べたことありません。
ファーストフードは
シェークかドリンクをたのみますね。

kobaさんが元気そうなので、
安心してます。
ではv-222

黄色い人 #- | URL | 2007/09/21 16:14 * edit *

黄色ちゃん

こんにちはe-343

おいしいですね~
知らなかったぁ~ 大人になったからかなぁー
お刺身には 大葉と大根!!
 味噌汁に入れるとおいしいの?
   へぇ~~やってみるかな・・

もうメッチャ元気ですみませ~ん
 来週 よろしくね~~~
   楽しみにしてます デビューe-424

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/21 17:45 * edit *

はじめまして

とうとうみちゃいましたぁ~i-237i-194
先生に聞いて・・・i-235(笑)
またまた来週お会いするも楽しみにしてますねぇi-233i-184i-184

ヒラリン #/5vwt0Ak | URL | 2007/09/21 19:22 * edit *

ヒラリンちゃま

こんばんは♪

”ふじも~”ですかぁ、、、白々しい。
ハハッ 恥かしいなぁ~って似合わないね!

ところで そこは実家でしょうね!!(笑)
でも まぁ~楽しみです
これから・・・・じゃ~焼肉へGO!ですね
”ふじも~”にご馳走してもらおうね!!
   v-378毒りんごです どうぞ~

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/21 19:40 * edit *

トマトが入ったの!。。

が好き。
よくは行かないんだけど、“サラダディッシュ”ってやつ?味が濃すぎて駄目だったー。(勿体無いから泣く泣く食べたけど。。。)

ところで、そっち(関西)はマクドナルドのことを、“マクド”っていうよねぇ。。

関東方面では、“マック”やて。。

あっちょん家ではみんな、“マクド”っていうてるんやけど、
仕事場で「こないだマクドでなー。。」
って言うたら、
「こっちでは普通みんな、“マック”っていうぞー?お前だけやん“マクド”って。。」
みんなの統計までとられて(見事にみんな、“マック”でした)
軽く敗北感味わいました。。。
どっちでもええやん!!!そんなこと!(ちょっとくやしい。。。)

あっちょん #- | URL | 2007/09/22 00:09 * edit *

では

嫌いな納豆と、好きになりかけたミョウガを一緒にマゼマゼして食べてみてはいかがでしょうか?
うんめ~ぞ~。

マックは・・・食わん。ファーストフードは、好んで食わんのよ。
でも、中で何が好きかと聞かれたら・・・
1stキッチンのベーコンエッグバーガーが好きだす。あと、ウェンディーズバーガーも好き。この前、久しぶりにロッテリアで食ったら、美味しいと思った。

と言う事で、何かかんだ言いながら、結構ファーストフードを食っているほっくんパパでした。

ほっくんパパ #- | URL | 2007/09/22 01:15 * edit *

あっちょ~ん

おはよ~う♪

トマトの入ったの 私も大好きですv-349
サラダディッシュは 食べた事ないなぁ~
見た目 美味しそうだけどねぇー

マクドv-45 と マックv-368 よく聞きますねぇー
もちろん マクド ですよ~

正しくは マクドです な~んて
 だって ”マクドナルド”なんだから(笑)
また CM やってるよv-290
  あまり 効果は ないけど~v-378

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/22 07:55 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~♪

納豆とミョウガ 混ぜ混ぜ・・や~だ!!
納豆は たぶん 無理やな・・勧められても。
記事に ”おいしかったぁー”と出る日を
   お楽しみに~~。

ハンバーガー自体は ロッテリアが美味しいと思うけど 
他は マクド(食べ物以外)
もっと おいしいのは やっぱり モスバーガーかなぁ~v-45v-368

やっぱり子供がいると ファーストフード行きますね~v-290v-378

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/22 08:02 * edit *

私は

ロッテリアのエビバーガーが好物です。
マック(こちらは断然マックです)では、チーズバーガーが好きです。月見は年一度食べます。
みょうが~は食べません。
kobaさん、納豆たべましょうよ。
納豆のフルコース、いいね~。
納豆パーティー、いいね。

純きら星 #- | URL | 2007/09/22 11:08 * edit *

純きら星さん

こんにちは♪

ロッテリアのエビバーガー美味しいですよね!
ミョウガは 冷奴に刻んで乗せてが気にいりました
今までは 生姜とかネギが多かったけど
最近は ミョウガにしてますv-349

納豆のフルコース いやだぁー
ちなみに 豆乳も いやだぁー
納豆パーティー ゲェ~~~~v-404

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/22 13:13 * edit *

ちなみにわたしは学生時代ドムドム(ってダイエー系)でバイトしてたよん。

ハンバーガーって続けて食べるとほんとに太るのは体験済です。
わたしのこの「月見バーガー」は毎年たべてます。


みょうがは大好き。
サラダにも刻んで入れちゃうくらいだよ。

かお #- | URL | 2007/09/22 15:06 * edit *

かおちゃん

こんにちは♪

ハンバーガーで 太ったのね~v-16
 あっ!マーク 間違えたぁーv-45だったよ~
まだまだ 私は Sサイズ・・・?
 そんな 毎日なんて食べれないよ!

1ヶ月に1個くらいやね!
ミョウガのサラダは いけそうだね~
やってみるv-222v-350

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/22 16:06 * edit *

バーガー

オーストラリアのバーガーは大きい。
個人経営の小さなお店のバーガーは食べきれないほど大きいところがあるよ。

味? 決まってるよ、ほとんど大味さ!

バーガー男 #- | URL | 2007/09/23 03:18 * edit *

バーガー男さん

おはようございます♪

へぇ~~ どんなのかな?
見てみたいなぁ~ 食べてみたいなぁ~v-45
たぶん 食べ切れないなぁー
   かおちゃんなら 大丈夫そうだけど・・(笑)

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/23 07:30 * edit *

ハンバーガー

kobaさん 僕もたまにハンバーガーを食べる

けどマックではビックマック、ロッテリアではエビバーガー

味はモズバーガーが高いけど一番美味しいkな?決め手はソースとオーダーしてから作ってくれるからね!

関西の人はあまり納豆食べないですよね!

僕も子供の頃は苦手だったけど生卵をいれたり、ねぎを入れたりすると納豆の臭みがなくなり、食べられるようになりましたよ!

maki #aAoC0GnA | URL | 2007/09/23 19:25 * edit *

makiさん

こんばんは♪

納豆は 私は食べませんが 家族は
 玉子とか ねぎとか刻んで食べてますよ

私は 絶対にたべません・・たぶん・・

やっぱり ロッテリアのエビバーガーは
  おいしいですよね~~v-45v-368

koba #tHX44QXM | URL | 2007/09/23 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

