06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あなたの元気の源は、なんですか?・・☆ 

バトン・・・長い事、受けとらなかったんだけど、気分転換に受けました。
何でも前向き!と言うわけで・・・原村さんから受け取りました!
    バトン記事 原村さんのブログ

私のイメージ画像なんですって!どうやろか?良すぎ??ウフッ
         1

           ↑ これが私ですから!!


原村さんから私への質問です。

一番目の質問です。
 1st. 直近で声を出して笑ったのは、いつですか?

二番目の質問です。
 2nd. それは、どんな時ですか?(ex.TVを観ていてとか。)

三番目の質問です。
 3rd. それは何方かと一緒ですか?それともお一人ですか?



ブログのバトンの輪、ルール

  1・バトンを回してくれた人の質問に答える (上記の3つ)

     それは、あの時じゃないですか!
     ホラ!私が原村さんの事を「原付さん!」って呼んでた時!!笑
     よく考えるとすごいですよね~原付で東京から原村まで毎週毎週!
     ホンマ天然!!でございます。はい!1人で深夜に笑っていました。
     原村さんもお腹かかえて笑ってたらしいし・・・
        
     

  2・次に回す人の質問を考える

    ①あなたの元気の源は、何ですか?
  
         ②最近気にいってる曲は、何ですか?
 



  3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
      私のこだわりBGMを気に入ってくれた2人目の人です。
      きっといい人ですね!!素敵な人だよね!!
      出会った時は、爆笑でしたよね。私、天然で・・
      東京の爽やかな風がふいてました・・・たぶん。
   

  4・次に回す 3名を指名する

       3名を指名する・・・・これは私の勝手で1名にします
       私の代わりにバトンを繋いでくれる人を抜擢!しました。

   それは、FC2友達の「とうきび畑さん」のお兄さん??の男爵いもさん! 

                  男爵いもさんの記事


  ブログを始めた頃に 「kobaさんは、私の元気の源です」 
      って言ってくれた人がいたんですが
   どんな事で元気あげてるんだろうな?って考えてた。
    それがいつのまにかその人に、元気をもらうようになってたな~
        やっぱり大切にしないと・・・友達はいいね!


   私の最近のお気に入りの曲は、これです!
         そして元気の源もこれですね!

              KOH+ 最愛  ポケット一杯でどうぞ~

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 夕焼け・・今年は、あまり見なかったな・・・☆  |  ケーキ屋さん オープンでラッキー・・☆ »

この記事に対するコメント

確かにきれいなkobaさん

写真のイメージはkobaさんにピッタリのようです。(マジ・)
歌もケレンミのない曲で。僕は極端に激しい林檎さんか静かなJAZZ PIANOばかり聴いてます。この2年妻の事もあり、笑った記憶ないんですよ。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/11/22 19:56 * edit *

聴かせますね♪

映画『容疑者Xの献身』で
エンディングロールの時に流れていました、この曲。
しんみりとしていい曲ですね。
最近、ドラマの『GALILEO』見ているんですが、この時の曲も好きです。
しかし、koba♪ちゃんの選び方は上手いと感心しています。

バトン、私に出来るかなぁ~(笑)

とうきび畑 #- | URL | 2008/11/22 22:27 * edit *

元気の源

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまって
いてすみません。

私の元気の源、もちろんkoba♪
さんから頂くコメントです!

伊丹 #- | URL | 2008/11/23 21:48 * edit *

ありがとうございます。

koba♪さん、ありがとう。

男爵いもさん、宜しくです。

取り急ぎ。

早とちりの原村 #mQop/nM. | URL | 2008/11/24 14:08 * edit *

元気の源

勿論、kobaヤンのブログに決まってるヤ~ン!v-403

さっ、たまには仕事しよっ!!

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/11/26 09:33 * edit *

KEN-SAN

こんにちは~!

>確かにきれいなkobaさん

    ↑私を知ってる人が見たら、ブーイングが来ます。

>僕は極端に激しい林檎さんか静かなJAZZ PIANO

    そんな感じがしてました。

>笑った記憶ないんですよ。

    まだまだ無理ですよ・・。
    笑えないもん。

koba♪ #- | URL | 2008/11/27 13:50 * edit *

とうきび畑さん

こんにちは~!

>koba♪ちゃんの選び方は上手いと感心しています。

 いつも褒めてくれてばかりですね~

>バトン、私に出来るかなぁ~

    早すぎ!笑
   ってお兄さんに言っておいて!

koba♪ #- | URL | 2008/11/27 13:53 * edit *

伊丹さん

こんにちは~!
  久しぶりですね!

>私の元気の源、もちろん
   koba♪ さんから頂くコメントです!

どうも!!期待通りのコメントをありがとうございました!!笑。

koba♪ #- | URL | 2008/11/27 13:55 * edit *

原村さん

こんにちは~!

バトン落とさずに渡せたよ!

私のイメージ画像 素晴らし~い
まだ短いのに、よくわかりましたね!
これが私!大正解e-415

koba♪ #- | URL | 2008/11/27 13:58 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

>勿論、kobaヤンのブログに決まってるヤ~ン!e-415e-415e-415

  フフ・・・違うでしょ!
  そこじゃなくて、自分の書くコメントにでしょ!


 そんなにハートつけないで!

koba♪ #- | URL | 2008/11/27 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

