06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サニーレタスっぽい!!じゃん。 

あれから水をサービスするの止めました!
    そしたら、枯れて来て!サニーレタスっぽくなりました
         ホラね!  だけど変ですね~ 上へ上へ伸びて行きます
               巻いていくんじゃないの? 実験その2 教えて!
    3

               これが↓私服制服のスーツです。
      なんか仕事してる感じでしょ!!格好だけはね!!
     仕事が終わって電車に乗ると・・・いつも思うんですけど
       2人に1人は、携帯メールしてますね~
         楽しそうです・・・  私?電池切れてます
                   1

            充電したらメール入って来ました!
         「今日ごはんいりません!」 娘です・・・
              仕事してる(受信時)っちゅーねん! 

            さ~て、頑張って出勤準備しま~す。


[edit]

trackback: -- | comment: 20

« 息子が焼いたクレープですよ♪☆  |  頑張れるかな・・・・☆ »

この記事に対するコメント

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

サニーレタスですね~
流石kobaレタス。
上に伸びるレタス初めて見たわ。
でもね~kobaちゃん、サニーレタスは一生見ていても巻かんよ。
っつーか、巻いたサニーレタス見た事ないわ。。v-403

出勤遅いんやな。
身体(足)気を付けてな!
今度は制服纏った姿をupぷりーず。v-218

hide #- | URL | 2008/11/01 19:39 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

>でもね~kobaちゃん、サニーレタスは一生見ていても巻かんよ。
>っつーか、巻いたサニーレタス見た事ないわ。

hideに同じく・・・・・巻いたサニーレタス見たこと無い(爆
上に上に伸びるよ~
季候がいいから花を咲かす準備してるんじゃない?
下の葉から順番に収穫して食べちゃいましょう~
で・・・・枯れてきたんじゃなくて本来の色ってそんな感じじゃない?




のん #hxjklqKc | URL | 2008/11/02 10:16 * edit *

↑間違えた~

上のコメントは私です(^^;

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/11/02 10:17 * edit *

hideさん

おはよう~!

もう!ジョーダンやんかv-403

でも上へ上へ伸びてますよーー

足!久しぶりに使い過ぎたみたい


koba♪ #- | URL | 2008/11/02 10:24 * edit *

のんさん

おはよう~!

わかりますよー
hide!のねぇさんでしょ~

もう!ジョーダンだっちゅーの
「枯れてきて!」これもジョーダンやって!!

もう!もう!・・・
だけど上へ上へ?どうなったかと思った。
眺めすぎかな~とか!
 ↑これもジョーダンですよーーーーイヤン。

koba♪ #- | URL | 2008/11/02 10:29 * edit *

ひだまりさん

おはよう~2!

すぐにわかったよv-411

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/11/02 10:31 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

サニーレタス、大阪で育ててるから元気なんとちゃいますやろか?v-397

携帯、電池切れたままの方が心穏やかでいられるんじゃない?
それと、シックな感じの制服で安心しました。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/11/03 02:37 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

穏やかな毎日をお過ごしください。
私もそうします。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/11/03 05:47 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

前の記事の金魚すくいやったよ(>ω<)v
最高:103匹20100点!
kobaの妹の次女は…
37匹!!頑張ってたよ♪
kobaの妹は…
逃げました(@0@)..

kobaの妹の長女(笑 #SQtPm4x. | URL | 2008/11/03 11:38 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

おおっ…確かにサニーレタスじゃ…!
美味しそうに見えますぞ…。

頑張ってますね…。
慣れた頃が危ないっていうから…よくよく身体と足に気をつけてね…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/11/03 22:41 * edit *

ほっくんパパさん

こんにちは~!

やっぱりそうですかっ!
大阪だからですよねっ!!

電池が切れても何の影響も無い!
99%PCメールですから。
緊急な用事がないんですよー。
何か用事ありません?

koba♪ #- | URL | 2008/11/04 13:45 * edit *

純きら星さん

こんにちは~!

>穏やかな毎日をお過ごしください。

私は刺激的な毎日を送ります v-397

koba♪ #- | URL | 2008/11/04 13:47 * edit *

秘密のあっこちゃん

こんにちは~!

誰かと思ったらあっこちゃんでしたか・・
何故か・・・何故か・・・
更新しているこのプライム・タイムより
あっちの方がアクセス多いんですよv-388
それもその殆どが「金魚すくい」の記事です。
koba妹は、たぶん・・・
どうやってすくうかわからんでしょ!
教えてもわからんでしょ!v-411

koba♪ #- | URL | 2008/11/04 13:53 * edit *

dove-2さん

こんにちは~!

サニーレタスっぽいでしょ!!
パリパリして来たよ。

>慣れた頃が危ないっていうから…よくよく身体と足に気をつけてね…。

ありがとう~!
なんかちょっと心配になって来た。
大丈夫なんかな?って・・・。
イケメン主治医に聞いてこようかな。v-410

koba♪ #- | URL | 2008/11/04 13:56 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

難しいお仕事のようで
がんばって下さい。
サニーレタスより「はったり」とか
必要なお仕事かな?

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/11/04 23:09 * edit *

KEN-SAN

おはよう~!

難しい仕事って言うか、慣れない仕事なので

しばらく大変ですが、中々楽しいです。

体力(主に足ですけど)が持つかが問題なんですよねー。

koba♪ #mQop/nM. | URL | 2008/11/05 08:54 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

kobaさん おはようございます。
いつもお忙しい中ご訪問とコメント
ありがとうございます♪
お仕事は順調ですか?
応援しています♪
サニーレタス やっぱり水のあげすぎ
だったんですかね?
でも足りないより多いほうが
私も好きです、何かと(笑)

topaz #- | URL | 2008/11/05 10:18 * edit *

Re: サニーレタスっぽい!!じゃん。

この胸元の名札、大きくできんもんやろか。。v-388

チュー太郎 #- | URL | 2008/11/05 20:22 * edit *

topazさん

こんにちは~!

仕事・・何とか順調です
結構楽しくやれてますよ。

足りないより多い方が!
ねぇ~ そうだよね!e-266

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/11/07 13:03 * edit *

チュー太郎ちゃん

ようこそ・・v-410

名札大きくして何すんの?

大きくしても kobaって書いてあるだけだよv-392

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/11/07 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

