08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れるかな・・・・☆ 

あぁー疲れた!
    でも、なかなか楽しそうです。
 何とか足の方はOKみたいです・・今の所ですが。
   こんなのがロッカーに貼ってあるんです。
      新鮮な気分やねぇーーーー
    
         a


    s
   d

 なんか懐かしい画像?でも昨日撮ったんですよ
      相変わらずピントあってないけど・・・
   こんな時間まで仕事するなんてねぇーーーよく働くね!!
          g

    仕事が終わって駅につくとこんな時間です
         自宅最寄り駅につくとこんな時間です
              眠たい!眠たい!!
            23時タイム!だね・・
         h

   注:朝から働いているわけではありませんからご安心を!!
      そんなに働くわけないじゃん!
         夜の蝶?夜の鳥です!
           そうでもないけど・・・兎?猫?亀?犬?蛾?

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« サニーレタスっぽい!!じゃん。  |  実は・・・私・・・・・・ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/25 20:16 * edit *

ダチへ♪

ただいま~!

今帰ってきました
今日は研修でした
疲れたわーー。

ありがとう!e-415

koba♪ #- | URL | 2008/10/25 20:59 * edit *

大阪のSUBWAYですよね

^花が女か 男が蝶か
何て歌の話しじゃないですね。
何時間労働なんですか?
気をつけないと・・。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/10/25 22:13 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

お疲れ様♪
遅く迄、大変ダネ。
でもね、無理は禁物。

ありがとうねぇ~。
とっても嬉しいっすぅ~。
宜しくね。

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/25 22:16 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

お疲れさま~…。 久々の御仕事…。
できるだけ身体休めて疲れ残さないようにね…!
弱いところに出ちゃうから…大事にしないと…。


dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/25 23:08 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

お疲れ様です。
頑張ってますね。
でも、無理せんといて!

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/10/26 14:33 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

kobaやんの夢は夜開く? 

遅くまで大変だ~。でも、気張ってお稼ぎや~。
忙しくって宇宙に行く暇がないって、良いことだと思う。
通勤時間、関東圏から見れば羨ましいよっ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/10/26 16:33 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

こんばんは。

惰性で勤務する事が良いとは言いませんが。

でも、日が経つと緊張していたフレッシュマン(ウーマン)の頃が懐かしくなるのも直ぐです。

良い意味で、何時までも緊張感ある勤務である事を願っています。

素敵な人生。

一度だけの人生。

戻る事の出来ない人生。

でも、選択するのは自分。

輝くkobaさんへ。

実り多き日々を!

原村 #- | URL | 2008/10/26 22:54 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

ぶつぶつ言う前にしごとしろ~~!
くびにするぞ~

でも体に気をつけて、若くないからね

支配人男 #- | URL | 2008/10/27 03:53 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

kobaさん おはようございます。
お仕事始められたのですね♪
慣れるまで 大変ですか?
でも 外にでて仕事するっていろいろ刺激あって
いですよね♪頑張ってくださいね♪応援☆

topaz #- | URL | 2008/10/27 08:10 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

遅くまでお疲れ様
時間に慣れるまで、しばらく大変だね
そんなに遅い時間になるってことは、夕方くらいからの勤務かな?

無理しちゃダメだよ
せっかく頑張った足 ご褒美あげながらお仕事してね

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/10/27 09:47 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

さっきはプライムタイムが開かなくて、なんで??だったけど、見る事が出来て、「ほっ」です。

むむ!!この景色は??
私の行っているところじゃないかな。
暗いけれど確かに!!

どこかですれ違ってたりして。

無理しない様にね。

やっちゅん #- | URL | 2008/10/29 15:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/29 22:44 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

夜の時間帯にお仕事なんだ~
これから、寒い季節になってくるから・・・・
痛まないように気をつけてね
以前、遅番をやった事があるけど
一日中働いているようで疲れたよ!!
koba♪ちゃんも 疲れを溜めないようにね
ワタシ  まだのんびりしちゃってます (^▽^;)

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/10/30 12:55 * edit *

KENーSAN

おはよう~!

これは、SUBWAYではないですよ。
連絡してますけどね!
近鉄です。

短時間労働です・・v-410

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:13 * edit *

とうきび畑さん

おはよう~!

無理しないよ
大丈夫です。

>ありがとうねぇ~。
 とっても嬉しいっすぅ~。
 宜しくね。

   ↑何が出来るんでしょうか?
    とりあえず!?笑
    

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:17 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

ありがとう!
何か足が痛いわ・・・・
張り切りすぎた!!v-408

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:19 * edit *

純きら星さん

おはよう~!

無理しませんけど・・

  >でも、無理せんといて!
     ↑おかしい・・・

  「無理せんときや!」 OK!
 

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:22 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

夢は夜ひらく~♪ホンマや!たぶんね!!

>通勤時間、関東圏から見れば羨ましいよっ。
  私は関東にいててもこんな通勤距離しか働かない!!

   だから・・たぶん
   関東だと夢は夢のまま!だろうね!!

大阪人 元気ですよーだ!!
   なんだよ!v-403

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:28 * edit *

原村さん

おはよう~!

>良い意味で、何時までも緊張感ある勤務である事を願っています。

そうである様に頑張るね!!

人の笑顔を見て自分が輝ける!
そんな仕事です。たぶんね!!
そうでありたい。

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:30 * edit *

支配人男さん

おはよう~!

>でも体に気をつけて、若くないからね
   はい!はい!わかりました!

私、クビにならない自信だけはあるんだな!
嫌にならない自信もある!
自信がないのは足・・。

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:34 * edit *

topazさん

おはよう~!

>でも 外にでて仕事するっていろいろ刺激あって いですよね

 いいですね!すごく気分がいいです。
 人と関わる事が大好き。

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:37 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

私にぴったりの仕事!
時間もバッチリ!夕方からを選びました。
待遇がいいので・・足にも優しく!

>せっかく頑張った足 ご褒美あげながらお仕事してね

  そうなんだよね!
  ご褒美って何だろう?って考えて
  それは「頑張って足を使う事だ!」
  これこそ頑張った褒美でしょ!??
  な~んて、、、気をつけます。
  ありがとう♪
  


koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:42 * edit *

やっちゅん

おはよう~!

そうです!!
あなたを監視するために、ここを選びました。
そしてあなたをここへお誘いするために!
よろしくね!今度は、私が先輩ですよ。v-398

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:45 * edit *

いもうとよ~

おはよう~!

おしい!何がやねん・・・笑
またあとからメールします。

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:47 * edit *

ぴえろさん

おはよう~!

夜が、いいのよ・・いろんな意味で・・。
①待遇が大変良い!
②働く時間が短い!!ロスタイムも無い!

 足にやさしいでしょ。

>一日中働いているようで疲れたよ!!
 koba♪ちゃんも 疲れを溜めないようね

ありがとう!私はこれがいいんだ
仕事が終わってから夕食作ったりの方が疲れるしね
 おやすみ前に働く!これ最高なの。
 グッスリ眠れるよ・・いい運動です

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:55 * edit *

Re: 頑張れるかな・・・・☆

こんにちは、koba♪さん。

素敵な服に身分証明のIDカードを下げて。

仕事している雰囲気プンプンですね。

良い感じ。


人の笑顔を見て自分が輝ける!

そうありたいと願います。

帰宅する電車の中で疲れたよろよろではなく、輝いて居たいですね。

原村 #- | URL | 2008/11/03 12:56 * edit *

原村さん

おはよう~!

昨日、お返事のコメント抜かしてた~
読ませてもらってたんだけどね!

>身分証明のIDカードを下げて。

  どこへ行くにも「ピッ」「ピッ」
次の日には、kobaの足あとが記録されて
上司の下へ・・・・アリバイ?笑。

帰りの電車の中では
さすがに、疲れてますv-410

koba♪ #mQop/nM. | URL | 2008/11/05 08:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

