04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

実は・・・私・・・・・・ 

 ①あのね! 
   実は・・
      実話・・      私 男です!!  
    ・・・・そんな事は ないですけど・・・。
            実は・・・・・実話・・・・明日!  ・・・・・・・

         あ
              dove-2さんところから盗んできました                
                              http://blog.goo.ne.jp/dove-2/


 ②今日ね! 

      実は・・・・
            実話・・・・

                 今日は! 
        初恋の人の誕生日!なんです・・・ウソじゃないけど・・。


              私の 入社式  なんです!


               なので とりあえず

                    「行ってきます!!」 

                      

 ③昨日はね! 

     入社式 無事終了しました!
     なんかオーバーだなぁ~って思ってたんですが
     それなりにすごい所に入社したんだなぁ~って思いました
     セキュリティーがすごい!
     2年前に勤めてた所も(M○FG)すごい所ですが って言うか 
     2年の間にこんなに世の中が変わったのか・・・って事かも
     あの時は ピッピッピッの時代
     今は ピッ!の時代?意味わかります??
     ○○HDに勤める事になりました
     いつまで持つか(足が・・・) それだけが問題です
     あとの事は 頑張るしかないし・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 40

« 頑張れるかな・・・・☆  |  どうですか!? こんなレタスなんですがっ! »

この記事に対するコメント

Re: 実は・・・私・・・・・・男のはずないじゃん。

あんなに素敵はkobaさんが・・・。
実話?木に生る。いや気になる。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/10/18 18:13 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

やっぱそうやったんか。
前からそんな気してたんや!

実は俺、私でした。!

今までウソ付いててごめんなさい。v-403

hide #- | URL | 2008/10/18 20:11 * edit *

何だこれ???

めちゃ気になる終わり方???

これで楽屋落ちならおこりますわよ・・・

かお #- | URL | 2008/10/18 21:21 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

こんばんわ。
koba♪ちゃんどうしました?
レタス不調で、落ちこんでますのぉ~。

明日ですね。
少し気になるけれど…。
待ってますわ。

PS.このBGM、いいね♪
前から伝えようと思ってて忘れてたの。

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/18 21:39 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

今日はわからないです。
写真と音楽??

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/10/18 22:00 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

えっ…なになに…?
なにがあったって…?
明日…なにかあるの…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/18 23:07 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

ただいま~v-34


どうしましたか?大丈夫ですか?
気になります・・・v-409

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/10/19 08:42 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

わ~、めっちゃ気になる~

と言いながら、いつか自分も使おうと思ってる私がいます

さてさて、蓋を開けたら、何が出るのかな?

まりも #dzpr68Hs | URL | 2008/10/19 09:30 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

そうでしたか?
社会復帰?いや、就職おめでとうございます。
仕事がんばってくださいね。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/10/19 12:42 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

おめでとう。
そうかぁ~、入社式だったんだね。

明日…
なんて書くものだから何かな?
って思ってました。
バリバリお仕事…
大変だけど頑張ってね♪
応援しとりまっせ~。

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/19 16:57 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

おめでとう! とうとう復帰ですか~!
これまで本当に良く頑張ってきましたよね~。
新しい毎日が始まるんですね…ファイトです…!

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/19 21:48 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

おめでとう~
新しい職場は、慣れるまでしばらく大変だろうけど
ワクワクもたくさん待ってるね

ひだまり #- | URL | 2008/10/20 12:20 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

すごいですね。○○HD
HOIKUENは、もっと大変だんね。
頑張ってください。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/10/20 13:28 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

就職したの?
おめでとう。第二、イヤ、第三、 ん?もっとか。 とにかく新しい
人生の門出に乾杯!v-307

気張ってお稼ぎや~! ごっつぁんです。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/10/20 23:03 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

入社式?
凄いですね~
普通 私達が入社しても 『では、○○日から来てください』
なんて言われる事が多いんですけどね~
しっかり入社式があるんですね

これから 社会の一員のような引き締まった気持ち?

どっぷり主婦に浸かりこみ  私なんて 置き去りにされているような感じなんですよね~

koba♪ちゃん 頑張ってね~
そして 無理しないようにね~

ぴえろ #- | URL | 2008/10/21 11:28 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

おめでとう。

koba♪さん。

新しい環境に早くなれることを願って。

原村 #- | URL | 2008/10/21 22:45 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

ピッピッピッの時代って?
私にはわからないわ(笑)
就職おめでとう!
新しい出会いがたくさん待ってるね
ブログが楽しみになってきましたぞぉ~
Kobaちゃんの門出を祝ってv-308
フレ~!フレ~!Kobaちゃん

ポラリス #- | URL | 2008/10/22 20:50 * edit *

純きら星さん

こんばんは!

あんなに素敵なkobaさんが!って
 どんな?笑
実は男だったんです!!

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:07 * edit *

hideさん

こんばんは!

よくわかったね!!
私も知ってたよ
俺が私だって事

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:09 * edit *

かおちゃん

こんばんは!

自分でもびっくり
かおちゃんと似た状況かも・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:10 * edit *

とうきび畑さん

こんばんは!

このBGM私の1番ですから!!
いいでしょう
調子が良い時このe-343になるのですよ
落ち込んでる時には、絶対に使わないです
大事な曲ですからね!

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:13 * edit *

KEN-SAN

こんばんは!

ややこしい記事でごめんね~
大した事じゃないのに・・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:14 * edit *

dove-2さん

こんばんは!

実は、こんな事がありました!

いつもありがとう~

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:15 * edit *

hiroさん

こんばんは!

おかえり~遅くなってごめんね。

こんな事でした!

頑張ってますよ♪

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:17 * edit *

まりもさん

こんばんは!

いつもありがとうございます
ポケット一杯e-343にも毎日来てくれてるんですね
ありがとうございます
更新してなくてごめんね!!
改名?されてから初めてのコメントかな・・
また来て下さいe-415

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:21 * edit *

純きら星さん 2

こんばんは!2

やっと就職しました

頑張ろうかな!って思ってます

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:22 * edit *

とうきび畑さん 2

こんばんは!2

大した事じゃないのに
引っ張りました!!

バリバリ・・って言うか
ヘロヘロですけど・・・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:24 * edit *

dove-2さん 2

こんばんは!2

ありがとうございま~す
やっと道が見えました
これで宇宙へ行く暇がなくなりました
    ↑
 doveさんは意味わからんかったっけ?

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:26 * edit *

ひだまりさん

こんばんは!

やっと道が開けました
頑張って鍛えた足を使って張り切ってます
やれば出来るじゃん!って感じ
足、頑張ってます

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:28 * edit *

純きら星さん 3

こんばんは!3

一応、HDって言うんですよ
全国区 
知らない人は無い「会社」ですけど・・ね。
かなり有名・・笑。

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:31 * edit *

ほっくんパパさん

こんばんは!

やっと就職です
これで宇宙へ行く暇がなくなりました
稼いでブリスベン!!ジャカランダ

あぁ~金はあるけど暇がねぇ~

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:34 * edit *

ぴえろさん

こんばんは!

そうなんだよねー
入社式って言うから緊張したわ←ウソ

意外と足も大丈夫そうだし
頑張れそうですよ
でもクタクタ・・です。
久しぶりで・・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:37 * edit *

原村さん

こんばんは!

ありがとうございます
門出なのでこの曲ですe-343

「はじまり」 ホンマ大好きやねん!!
原村さん今も聴いてくれてる?のかな・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:39 * edit *

ポラリスさん

こんばんは!

何とか出発ですわ
いつまで続く事やら・・・

時代に乗り遅れないように・・・
日々勉強ですね~
しかし、疲れた・・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/24 21:47 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

こんばんは、koba♪さん。

勿論聴いていますよ。

確かに素敵な未来が開ける始まりですね。

この曲を聴くといつも心洗われます。

プライムタイムで聴けないときは、ポケット一杯の幸せで聴いています。

最初の友達のkoba♪さん。ですから。

原村 #- | URL | 2008/10/24 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/25 00:00 * edit *

原村さん 2

おはよう~!

この曲は思い出があるんですよね。
ブログでの・・ですが
正しくは、たんぽっぽの思い出ですけど・・
終わりは無い!って事だね。
実はプライムのはじまりでもある!
何言ってるの?ひとりで・・・

「たんぽっぽのひとり言」ですいません

>最初の友達のkoba♪さん。ですから。
     だよね!!e-415

koba♪ #- | URL | 2008/10/25 11:13 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

惜しい!かな・・・??
また報告しますv-22

koba♪ #- | URL | 2008/10/25 11:15 * edit *

Re: 実は・・・私・・・・・・

寝静まった深夜にボリュームを落として聴いています。
koba♪さん。

良い曲ですよね。

原村 #- | URL | 2008/10/26 22:58 * edit *

原村さん

おはよう~!

この曲を聴いてると
テンションが上がってくる
頑張れ!って聴こえる。

koba♪ #- | URL | 2008/10/31 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

