04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうですか!? こんなレタスなんですがっ! 

あのね!サニーレタスって葉っぱが赤くなってるやん
   いつまで経っても赤くならないんですけど・・・・・
      あまりにも ボサボサ・・してきたので 採ったんですけど
                      
   1

     採ったあとが  こんな感じにスッキリしました
        こんな事でいいんでしょうか?
           食べたけど・・・あまり味がしなかった
             フニャ フニャしてた  ペラペラと言うか
                  シャキシャキしてない

     3

    サラダ菜のはず・・・・なんですが 何か変?ですよね~
        でも しろ菜ではなかった・・・・
           味は  のレタスと同じでした

     2

          4

     水を沢山やってるんですけど やりすぎ?かしら
            肥料も やってるよ
  あの~  ついでにトマトの肥料が余ってたので サービスしたんですがっ!


[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 実は・・・私・・・・・・  |  koba息子の誕生日だぁ~・・・☆ »

この記事に対するコメント

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

あれれ…これってグリンリーフちゃうんですか…?
サニーレタス…? ホント…色がないね~…。
え~っ…これサラダ菜だったの~…? 白菜だと思ってた…。

ところで…美味しかった…?

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/13 22:01 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

別に美味しいのなら何でも、自作でしょ?
サラダ菜って何か包まないと味はほとんどないものでは?
違いました??

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/10/13 22:31 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

水も肥料もあげたのに????
じゃ~、愛が足りなかったんだね。

いいじゃない。koba風サニーレタス、koba風サラダ菜ということに
しておけばさ。
あとはマヨネーズに託しちゃおう! 

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/10/14 00:59 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

kobaさん おはようございます♪
すみません・・・私には違いがよくわからなくて・・・
薄いんですか?
色も味も?(笑)
私も なんでも(水も肥料も)これでもか!というくらい
あげてしまい 栄養過多で?枯れてしまいます~。

topaz #- | URL | 2008/10/14 09:05 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

僕もサニーレタスには見えなかったけだな~

確か秋野菜は水余り要らないと思ってたんやけどな~

kobaちゃん、水遣り好きだね。v-390

hide #- | URL | 2008/10/14 19:35 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

こんばんわ。
冷水に浸して〆てもシャキシャキしませんかぁ~。
素なコメで「すんまそ~ん」。。

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/16 21:12 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

http://jp.youtube.com/watch?v=IZnfBWebyUw

今のkobaちゃんはこんな感じ?

天然炸裂しようぜ~~

ここにもe-268 置いて帰ろう~っと。・。

hide #- | URL | 2008/10/16 21:17 * edit *

Re: どうですか!? こんなレタスなんですがっ!

kobaさんは主婦の鏡だわv-20
お野菜を育てているんだから
スーパーのお野菜の高いことv-404
献立を考えるだけで頭が痛いです

サニーレタス?
ちょっと色が薄いですね
お水のやりすぎなのかしらi-229

ポラリス #- | URL | 2008/10/16 23:31 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

サラダ菜なんですよねー そのはず・・・
スーパーで探してみたけど
こんな葉っぱ 他になかった
サンチェ?は レタスとサラダ菜の合体みたいだし
味がない!!

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:36 * edit *

KEN-SAN

おはよう~!

肉を巻いて食べると
美味しいでしょうね!!
肉 送って~~~e-415

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:37 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

愛は一杯 与えたよe-415
   真代ねぇ~ず?

やっぱ それがいいね!!
食べちゃう もう真代いねぇ~よ!
    

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:40 * edit *

topazさん

おはよう~!

そうやね!!
たぶん 水のやりすぎで
味が薄いのかも・・
色も赤くならないのかもね!!

よし!今日から 断水!!
実験タイム突入

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:43 * edit *

hideさん

おはよう~!

そうなの・・・
水も滴るいい女です・・私v-390

マジで最近 水ばっかり飲んでます
水っぽいいい女になりました!!エヘv-410

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:45 * edit *

とうきび畑さん

おはよう~!

冷水につけるとシャキシャキして
色もよくなるよね!
そうじゃなくてさぁ~
スーパーのと違うのよ~

それよりこの間 15日
手が届きそうだったね!!
大きかった!!満月 きれいだった
あんなの初めて見た気がするよ!!

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:49 * edit *

hideさん 2

おは おは おは!!

時間よ 止まれ!って意味?

天然でわからんよー

     天然炸裂

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:51 * edit *

ポラリスさん

おはよう~!

水のやり過ぎだね!!

主婦の鏡・・・はは
  ろくなもんじゃねぇ~よ

野菜も肉も全て高いよ!!
私の相場から外れてて 何にも買えない!!
水飲んでま~すv-407

koba♪ #- | URL | 2008/10/17 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

