08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

koba息子の誕生日だぁ~・・・☆ 

明日 10月10日 は 息子の誕生日です
   早めに・・・忘れないうちにね! 18歳になりますよー
 
  娘がね!買ってきたんですよ~ 当日はいないので・・・!って
    「アッキー(息子) はい!プレゼント
               勝負パンツや!」    
        「何のやねん!どこにも 必勝って書いてへんやん!?
                必!合格とも書いてへんし~ 」

           受験生ですからね!そりゃ~ありがとね!!
 
1

        2

                  3

     去年のパンツ!!が右 今年のが左です
        毎年 BURBERRYのパンツをプレゼントするんだってさ~

      毎日 遅くまで仕事?しているkoba娘 閉店2分前に駆け込み
        「1番デカイ BURBERRYのパンツください!!」 
             って叫んだそうです・・・

            そんなにメタボじゃないってばーーー


[edit]

trackback: -- | comment: 22

« どうですか!? こんなレタスなんですがっ!  |  アンチエイジング・・・・・・☆ »

この記事に対するコメント

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

おめでとうございます^^

仲の良いのですね~~^^
家は喧嘩ばっかり(+_+)
きっと勝負パンツで無事合格です^^

hiro #kVmfzJNE | URL | 2008/10/09 19:32 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

それにしても、政府も余計な事しますね。
黙っとけば、体育の日だったのに…。
お誕生日が祝日は憧れてしまいます。

koba ♪ちゃんは、何をプレゼントしたのかな?

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/09 21:01 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

お坊ちゃま誕生日おめでとう。
これでkobaちゃんも39歳?になったな。v-403

ケーキ美味しそう。
パンツはいらんからケーキくれ。v-283

hide #- | URL | 2008/10/09 21:28 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

18の御誕生日…おめでとうございます。

このパンツ…トランクスなん…?
息子さんはトランクス派…?
娘ちゃん…トランクスで一番でかいのだったら悲惨だよん~。
赤塚不二夫の世界になっちゃうってば…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/09 22:54 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

ずっとこのBGMお願いします。
ご子息のお誕生日おめでとうございます。
バーバリーの黒ラベル。
トラッドのシンボルですね。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/10/09 23:34 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

息子君の誕生日かぁ~!! おめでとう。

お姉ちゃん、優しいんだね。
母親の持ち合わせていない「優しさ」、何処で習得したんだろ?v-410

お受験ねっ。 ご祈願屋の出番かな?
後で振込先、連絡しますねっ。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/10/10 14:21 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

koba♪さん 息子さんのお誕生日おめでとうございます。
勝負パンツ素敵です♪
私と同じ 天秤座~♪

topaz #- | URL | 2008/10/11 09:21 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

誕生日おめでとう。

パンツを買ってくれるお姉さんかな。

それもブランド・バーバリーですね。


素敵な兄妹愛ですね。

原村 #- | URL | 2008/10/11 16:55 * edit *

Re: koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

それは、それは、息子さん、お誕生日おめでとう!
18歳か~。若いね。

お姉さん。
勝負パンツのプレゼント。
やるね~。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/10/11 19:19 * edit *

koba息子の誕生日だぁ~・・・☆

ふんどしは飽きてしまった。
俺も欲しいそんな素敵なツンパ!
送っておくれ~~

赤ふんどし男 #- | URL | 2008/10/12 04:41 * edit *

おめでと☆

勝負パンツねえ~~~~。おもしろいv-20
さすがkobaお嬢さん。

で 使ったときは要報告ですか?????

かお #- | URL | 2008/10/12 15:31 * edit *

hiroさん

おはよう~!
仲がいいと言うか・・
歳が離れてるんでねー

息子は姉を怖がっている?
一目おいている!って感じです・・v-410

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:22 * edit *

とうきび畑さん

おはよう~!

そうなんですよ
10月10日が予定日で ピッタシに生まれたのに・・
何でも無い日になったよ!

私は 何を?投げキッスe-415
 途中で遮られたらしい
  エラーになったし・・・v-390

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:26 * edit *

hideさん

おはよう~!

39歳か・・・そんなもんやね!
36じゃなかったのか・・・な~んだ。

ケーキ どれがいいですか?
もうないけど~v-410

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:30 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

トランクスですが
BURBERRYは あまり大きくないらしい(?)
でも・・Lで十分だと思うけどねぇ~

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:34 * edit *

KEN-SAN

おはよう~!

>ずっとこのBGMお願いします。

  これe-343 いいですか?

ずーと・・・
そう言えばそろそろ変えなくっちゃ!!
みなさん気に入ってくれる曲が
違って・・そう言ってくれる人が
何人かあるんですよーー

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:38 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

優しい姉・・・どこへ行ったんでしょう
私には 何もないんですけど・・。
おねぇちゃんも小さい時は
可愛かったんですけどね~
今じゃ・・超 怖いv-404

>後で振込先、連絡しますねっ。
  間違ってるよ!!

後で振込先、教えてねっ。でしょ!

koba♪ #tHX44QXM | URL | 2008/10/13 07:44 * edit *

topazさん

おはよう~!

天秤座 なんですか
私は いて座です・・・聞いてない?

勝負パンツ?!
まぁ 何でも勝負がんばれ!です。。

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:47 * edit *

原村さん

おはよう~!

>素敵な兄妹愛ですね。

  どうでしょうか?
 歳が離れてるので 喧嘩は見た事がないです
 兄弟って感じがしないですねぇ
 母が2人?状態かも・・・

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:50 * edit *

純きら星さん

おはよう~!

18歳になりました
早いですねー 私はまだ39なのに・・・
同じ様に歳をとるわけではないのですね!
私は スローです

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:54 * edit *

赤ふんどし男さん

おはよう~!

>俺も欲しいそんな素敵なツンパ!
   似合わねぇ~v-397

 赤ふんどしでお暮らしください

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 07:57 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

>使ったときは要報告ですか?????

去年の場合 洗濯に出たので使ったのが
わかりました!!
すごく点数が良かったので
効き目 あったみたい!!v-390

koba♪ #- | URL | 2008/10/13 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

