04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アンチエイジング・・・・・・☆ 

     ~メタボに負けない体つくり~
 忙しい中!!無理をして 参加して参りました!
      メタボじゃないけどね!

    そんな事より なつかしぃ~この大学!私の通った大学ではございませんが
    学園祭に何回もお邪魔いたしました  コンサートが無料で見れたのでね!
    だれを見たのか・・・覚えてないですねぇーーー 老化現象?今日のテーマ
    だけど・・・ここでたこ焼きを食べたのは 覚えてるわ。
       2

    もう一気に学生時代に戻ったよ!その気になった・・・
     BGMは X-JAPANの曲が流れてた

               1
     
     ・・・・がしかし・・会場はと言うと・・・・テーマがテーマだけに
           六割方はげてた あとは白髪。
      ”なんてったって ア~イドル なんてったって ア~イドル
     3

     「老化現象というのは 個人差が激しいです。 見た目が若い!って言う人       
      同じ歳なのに・・私の方が若いわ!と感じる人がいると思いますが
      それは 生物学的な年齢が低いと言う事なんですね!」

     (精神年齢が低いじゃないよな・・・・なら OK 私の事です!!)
          手をあげた方がいいかしら?ウフッ
   
    そりゃ~人が見たら こばさん!って言うかも知んないけど
    私からみる世界は 学生と同じだよ~ 鏡も見ない主義だし・・全然OK!
      
    4
    5

     おみやげ!!ほっくんパパさん 
       歳をとると 野菜や果物 沢山とりなさい!ってさ
          ご注文の品 これでどう?スーパーで選んできたよ
    6

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« koba息子の誕生日だぁ~・・・☆  |  お土産なかったわ!残念・・☆ »

この記事に対するコメント

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

>忙しい中!!無理をして ・・・
へ~忙しいのかぁ。ナニガ・・・v-403

たまには鏡見ないと久しぶりに見たらビックリするぞ。

あぁ~たこ焼きくいて~~

大阪のたこ焼き送って。。v-421

hide #- | URL | 2008/10/04 18:11 * edit *

hideさん

別名 Q太郎! こんにちは!
今日は 暇なん?早いじゃないですか!!
スネてないの?

マジで・・・暇なんで参加したわ
そう書いてるでしょ・・。

たこ焼き 美味しいよね~
食べとくよ 2人分
11月学園祭見に行こうっと。

koba♪ #- | URL | 2008/10/04 18:22 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

綺麗な建物なんですね。
キャンパス内も凄く綺麗な感じです。

アンチエイジングか…。
私は歩くのみだけど、役にたっているのかどうか…。

少なくとも、メタボ脱却に向けて励んでいま~す。

>こばさん…
お(?)ばさん?
と始め読んでましたぁ~(笑)

とうきび畑 #- | URL | 2008/10/04 18:54 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

バケラッタv-38

何回読んでも『暇だから行った』
なんて書いてないわ。

ウンにゃろめ~e-283

スネ夫 #- | URL | 2008/10/04 20:08 * edit *

とうきび畑さん

こんばんは~!

綺麗な建物ですよね
お坊ちゃまが多い大学です

おばさん!こばさん!
Kがあるか無いかです
私 まだまだ 大丈夫なんで~

koba♪ #- | URL | 2008/10/04 20:23 * edit *

スネ夫君

こんばんは~!

ひさしぶりですね~
いろんな名前をお持ちで羨ましい限りです

ん?
何のこっちゃ?

koba♪ #- | URL | 2008/10/04 20:25 * edit *

確か「I V」では?

Web配信専用に春ごろ作られた曲。
僕もTVのLIVEでしか聴いてませんが・・。
YOSHIKIの作曲力は健在ですね。
いいBGMですね。
>学園祭、アーティストにもよりますが安価に観られますね。
アンチ・エイジングは絶対「気力」です!!

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/10/04 21:00 * edit *

KEN-SAN

こんばんは~!

YOSHIKIの曲は いいですね~
どうかわからんけど・・・・
聴いたことのある曲だった
そうかな・・・・

メロディ~は わかるんだけど。
いい雰囲気だったわ 
まるで 20歳に戻ったみたい
戻りすぎ?!

koba♪ #- | URL | 2008/10/04 21:21 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

お土産あんがと。で、どうやって住所を伝えようか?

見た目が同級生より若いって生物学的な事なんだね?!
あ~、安心した。
知能的なものが比例してるんじゃないかって、ハラハラしてたからさ。v-403

で、どうやって住所をお伝えしようか?v-410ワクワク

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/10/05 08:49 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

良かったね!!お互いに
アンチエイジンgooーv-218

パソコンの調子もいいみたいだし
持ってって!
アドレス知ってるけど
右クリックでセルフサービスv-410

koba♪ #TY.N/4k. | URL | 2008/10/05 09:07 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

髪を染める必要もなくて比較的若い方だったんだが、二度手術をしたら急に白髪が増殖…。
しわも増えたし…皮膚も弛んだ…。

アンチエイジングには体力が必要だと実感したよ…。v-399

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/10/05 23:26 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

>二度手術をしたら急に白髪が増殖…。
   そうなんですか・・

やっぱり若者を見ると
ため息がでるわぁー

かなり経過したな・・って。
もうこんな歳?ゲェ!
 36だったかな・・・あってる?
わかんなくなったぞ!老化現象?

koba♪ #- | URL | 2008/10/06 08:36 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

大学って行かなかったから 
凄く洒落た建物ですね~

こんなキャンパスで 若いカップルってお似合いになるんだろうなぁ~
(・_・)......ン?
そうそう 大学はお勉強する所ですね!!
≧(´▽`)≦アハハハ


メタボ・・・・
koba♪ちゃんは どうなの~?
私は 気をつけなきゃ (*ノェノ)キャー

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/10/06 16:02 * edit *

ぴえろさん

こんにちは~!

私は 大丈夫で~す
お腹の周りは Mサイズ
・・・コレステロールは 高すぎ、、
・・・血圧 平常
・・・なので何とか OK!
      今のところですが。

こんなキャンパスで デート
そりゃ~勉強も!楽しいでしょうね~

koba♪ #- | URL | 2008/10/06 16:09 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

僕にもみんなみたいな心温まるコメントがほしいな~

背負い投げのコメ、僕んとこだけちゃうか。
36歳に若返った?kobaちゃんに意義申す。v-412

オバQ #- | URL | 2008/10/07 20:25 * edit *

オバQくん

温かいコメントには
温かいコメントを・・・

心がけておりますともv-22
私何歳だっけ?

では・・・
「お元気そうで 何よりです」

早くコメ返し~やv-396
温かいのやで~

koba♪ #- | URL | 2008/10/07 22:21 * edit *

Re: アンチエイジング・・・・・・☆

koba♪さん こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
アンチエイジング~気になりますねっっ!
私も先日10年近くぶりに 母校へ行ってきて
タイムスリップしちゃいました。
気持ちだけは 若いまんまなんですがね~。。。
koba♪さんはいつまでも きっとこれからも若々しくて
うらやましいですよ♪
きっと気持ちの問題ですよね。

topaz #- | URL | 2008/10/08 11:38 * edit *

topazさん

こんにちは~!

こちらこそ
いつもありがとうございま~す♪

タイムスリップ
・・・・私の場合 妄想?

はい!気持ちだけの問題です!
「気ーだけは 若いな!」っていつも言われます
 どう言う意味やねん!
       そう言う意味です、、、、、

koba♪ #- | URL | 2008/10/08 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

