03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

旅の途中やねんけど・・・・☆ 

旅の途中ですけど・・・・報告します!
    こんな感じになりました~ どうやろか?

        もうすぐ帰りますよ~!待ってない?  ふ~ん 
        1

                2


1年で1番 好きな季節・・・・
  田舎へ帰ったわけでは ありません。。

    1時間ほど サイクリングするとね
           こんな風景があるんですよ。

   1

     心の旅・・♪魂の旅・・♪ とでも言いますか・・・
         ちょっと ここにおりません ただ今 旅の途中です。

    お土産があるかわかりませんが 首を長くして待っててくださいね!
         いろいろ探しては見ますけど・・。 じゃ!

[edit]

trackback: -- | comment: 28

« お土産なかったわ!残念・・☆  |  とりあえず こんな感じで・・・・・☆ »

この記事に対するコメント

また見栄張って・・・

家から5分サイクリングしたら、そんな風景が広がってんじゃないの?
我が家は2分で広がるけどね。

心の旅、気の済むまま行ってらしゃいな。
そして、少しでも綺麗になります様に!v-411

お土産、ありがとね。

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/09/19 14:35 * edit *

歩いて1分でそんな光景ですわ
稲を刈り取った後の匂いが好き

宇宙まで行っちゃダメだよ
ちょっと遠いからね
待ってるから必ず帰ってきてね

 

ひだまり #- | URL | 2008/09/19 15:58 * edit *

以前は…。

歩いて5分…だったけれど…全部住宅地になっちゃったよ…。
今じゃ車で20分はかかるな…。
気をつけて行ってらっしゃい…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/09/19 17:08 * edit *

kobaさん こんばんは♪
旅しているんですか?
うらやましい♪
田んぼの景色がいいですね!
魂の洗濯 してきてくださいね♪
お土産は旅のお話を。。。
音楽 とってもいい曲ですよー。

topaz #- | URL | 2008/09/19 19:28 * edit *

心の旅なら

許します。
宇宙より近いから・・・。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/09/19 19:52 * edit *

歩いて・・・
玄関出たらそんな風景ですわ。v-12

ゆっくり散歩してらっしゃい。

明日への散歩道・・・

hide #- | URL | 2008/09/19 20:19 * edit *

どんな旅なのかな?
ず~っと、待ってま~す。
お土産は、元気なkoba ♪ちゃんの声でいいよ~ん。

とうきび畑 #- | URL | 2008/09/20 22:58 * edit *

koba♪さん、お土産待っています。

原村 #- | URL | 2008/09/21 09:50 * edit *

どこにいるの?

いや~んv-409
私を残して何処にいってしまったの?
さびしいやん
心の旅
私も共に・・・v-22

ポラリス #- | URL | 2008/09/22 08:19 * edit *

旅ですか~

どちらにお出かけですか~
稲穂がいい感じですね~
サイクリングって いいかも~
好きな所で止まって 景色を撮って  って
車じゃ 通り過ぎちゃうから

ゆっくりできましたか?

ぴえろ #o/PXu/q6 | URL | 2008/09/22 16:34 * edit *

うちは。

v-107うちは目の前にこのような景色が広がってますよ(笑)

サイクリングはやはり1時間以上にして下さい。
おいらも昨年自分専用チャリを購入しました。
これが楽しいですねv-116

yuya8001 #- | URL | 2008/09/25 18:13 * edit *

寂しい顔してる…

「ふーん」
って…。
待ってますよぉ~。

とうきび畑 #- | URL | 2008/09/25 21:30 * edit *

ほっくんパパさん

不完全燃焼・・・

お土産あると思ってたんだけど

・・・・・・ダメだった。

美しくは なれたけど!!

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:16 * edit *

ひだまりさん

稲狩のシーズンだね!

宇宙じゃない方へ進んでみたけど

何もなかった

お土産なし・・・・残念!

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:17 * edit *

dove-2さん

二十年前は すぐ近くにあったんだけど

全部 マンションになったわ

気をつけすぎて 何にも収穫なし!でした

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:19 * edit *

topazさん

こころの旅・・・・あまり収穫なかったわ

こころの旅なら topazさんのブログへ行くのが 1番!

何もコメントできないのが 私のコメント!そう思ってください

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:22 * edit *

純きら星さん

何も収穫なしでした

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:22 * edit *

hideさん

玄関でたら こんな感じ・・・のんびり~って感じやね

散歩途中に 寄ってみてたけど

ええ感じに仕上がってきたね

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:26 * edit *

とうきび畑さん

元気な声をお土産に・・・

  と思ってたけど お土産!って言うほどのものは

   お届けできなかった。

ため息!のお土産 どうぞ~~~~

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:28 * edit *

原村さん

お土産・・・やっぱり そちらへ行って

美味しいもの etc・・・見せてもらいます

こちらには 何にもないですわ 残念ながら。

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:29 * edit *

ポラリスさん

ポラリスさんが いなかったんで

1人で寂しく 出発したんだよ~

どこへ行ってたのよ 探してたのに・・・・

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:31 * edit *

ぴえろさん

サイクリングは やっぱりいいですね

これからが いい季節

綺麗な夕焼けv-482 求めて また出発です

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:33 * edit *

yuyaさん

自転車・・覚えてるよ~

自転車があれば どこまでも・・・

事故にもなれてます!!

救急車にも乗ったことあるし!!バッチリ

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:35 * edit *

とうきび畑さん

さみしい顔してるでしょ!

さみしい~ ホンマ 激寂!!

koba♪ #- | URL | 2008/09/27 10:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/27 21:21 * edit *

○○さま

了承せず・・・・

私は わからん!

koba♪ #- | URL | 2008/09/28 13:13 * edit *

綺麗なBGMですね

ここには友人が多いので
やってきました港から。
自転車で自然の中へ
サイクリング、最高の季節ですね。

KEN−SAN #5WBiuDTc | URL | 2008/09/28 18:11 * edit *

KEN-SANさん

はじめまして!?

お名前は よくよく存じておりますよ~

ようこそ・・・・やっと来て頂けましたか・・。

サイクリング いい季節ですね。

また 来てくださいね~

更新してるか・・・・わかりませんけどe-415

koba♪ #- | URL | 2008/09/28 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

