07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず こんな感じで・・・・・☆ 

         フゥ~

         とりあえず・・・・こんな感じで トマトの後
        
             どうなるでしょう! 注意事項をお知らせください。

       1

           どうもありがとうございました!
                       こんな感じでいいかしら?
               見守ってください!もう少し大きくなったら 判明しますね!
                   それまで みんな元気でね!


      1

     2
           
                しばらくこれが 私の生甲斐 


[edit]

trackback: -- | comment: 26

« 旅の途中やねんけど・・・・☆  |  いろいろあったけど、あれから1年だよ・・・☆ »

この記事に対するコメント

何?コレ。

ありゃ~、未だ元気が出ないんだ~。
プランターに植わって、土から栄養を吸収してなさいな。
宇宙飛行の受付は終了しちゃったからね。v-410

ほっくんパパ #ESajzT4o | URL | 2008/09/11 15:32 * edit *

これ…レタス…?

なんにしても野菜だよね…。
美味しい野菜ができるといいねぇ…。

dove-2 #tHX44QXM | URL | 2008/09/11 18:55 * edit *

どうなるんでしょうね。

なるようになるさ。
明日がある、明日がある。

純きら星 #mQop/nM. | URL | 2008/09/11 19:16 * edit *

これは右から見ても、左からみても・・・

   上から見ても、下からみても、

    レタスだな。



下のは解らん。。。






   りゲインいっちょいっとく。。v-91


   注意事項・・・

      ナメクジ要注意。。

hide #- | URL | 2008/09/11 21:03 * edit *

水だけは。

しっかりと与えて下さい。v-218

yuya8001 #- | URL | 2008/09/12 08:25 * edit *

なんでしょ

上がレタスで、下はしろ菜?
もう少し大きくなると解るかな~

注意事項は、お水と太陽の光と、少しの栄養といっぱいの愛情ねv-392

ひだまり #hxjklqKc | URL | 2008/09/12 16:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/12 21:34 * edit *

うちはピーマン

夏に真っ赤なピーマンが1個だけなってたのが いまちゃんと緑色になって収穫できてます。
やっぱりこの夏は暑すぎたのかな???
毎日せっせと食べてますよ。

やさいは自分で作って食べれるからいいよね♪
今は おコメもこわい?からね~~っ。(苦笑)

かお #- | URL | 2008/09/14 15:38 * edit *

ほっくんパパさん

おはよう~!

空元気で遊んでますよー

素直やから 言われた通りにしてみたよ

どうやろか・・。

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:35 * edit *

dove-2さん

おはよう~!

返事もしないで あっちこっちで遊んでました~

レタスです!

もう1つは わかりませんか?

みんな何でも知ってるのにねぇ~。

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:37 * edit *

純きら星さん

おはよう~!

明日になれば わかる?

そのうちに・・・・

枯れませんように

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:38 * edit *

hideさん

おはよう~!

そりゃ~ レタスですよ

素直やからね! お楽しみにねぇ~

私ね~ ナメクジがゴキブリよりきらいなんだ

蛇と同じくらい苦手・・・・・。

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:41 * edit *

yuya8001さん

おはよう~!

水だけは 与えています

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:43 * edit *

ひだまりさん

おはよう~!

しろ菜みたいですよね~

何になるでしょうか?

お見せできるように 育てますね!

愛情は一杯e-415

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:45 * edit *

男爵いもです!

おはよう~!

そんなに気にしなくてもいいですよー。
こんな感じでどうですか?(タイトルに)
Nameは 消して・・・
私はどっちでも構いませんが
今回のは 始めてみました・・・笑

元気ですよ~
どっちやねん!年中こんな感じなんで・・v-221

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:48 * edit *

かおちゃん

おはよう~!

ピーマン 緑になったの・・
良かったね

いろんなものが 平常に・・・
おめでとうございます♪

ねぇ~ちゃんも 頑張るぜ~!空元気やでー

koba♪ #- | URL | 2008/09/16 08:50 * edit *

次の更新はレタスが巻いたときか?

それとも、2年記念日か?v-403

スネ夫 #- | URL | 2008/09/16 21:17 * edit *

野菜

何じゃこれ~?
栄養不足のヒョロヒョロじゃないか!
もう少し愛情もって育てないと失敗するよ!

百姓マン #- | URL | 2008/09/17 04:29 * edit *

スネ夫くん

おはよう~!

更新? 気分次第で・・・・

いろいろ悩みがあんの!これでも・・。

koba♪ #- | URL | 2008/09/17 09:33 * edit *

百姓マ~ン

おはよう~!

忙しかったみたいですね。
仲間との交流が・・

栄養・・・・・吸っちゃった
でも イマイチ元気出ないです!
なんで・・・??レタスじゃなくて 私の事やって!!

koba♪ #- | URL | 2008/09/17 09:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/17 10:00 * edit *

百姓マ~ン

ご心配なく!

  って 心配してくれ!みたいでしたか・・・・笑

      ・・・楽しみですね~e-168 

       

koba♪ #- | URL | 2008/09/17 21:32 * edit *

こんばんは。久しぶりにお邪魔させて頂きました。
今日のところは取り急ぎ・・・

伊丹 #- | URL | 2008/09/17 22:40 * edit *

伊丹さん

おはよう~!

忙しそうですね~

また 寄ってくださいね。。

koba♪ #- | URL | 2008/09/18 08:52 * edit *

このレタス、凄く元気だな。

レタスはね、大人になってもフニャ~ってしてるよな。

うちもレタス植えようかな。

ナメクジコロリ・・・


kobaちゃん、ナメクジなんかに負けんなよ。

スネ夫 #- | URL | 2008/09/18 20:21 * edit *

スネ夫くん

おはよう~!

ナメクジがこの世で1番きらい!かも・・・
って程 大嫌いなんです

子供の頃から・・・
だって 塩や砂糖 振るだけで姿を消す
気持ち悪いわ・・・

レタスにピカピカ光った足跡 ついたら もう食べない。

koba♪ #- | URL | 2008/09/19 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

