01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

卒業の日・・・・・・☆ 

 旅立ちの日・・こんな涙は久しぶり・・・・
   親の立場での卒業式 何回も出たけど
      今日ほど、感動した事はなかったわ

   これって教育の理想・・ 先生と生徒 そして親。
     卒業生代表 答辞  素晴らしかった 
      感謝の言葉 ありふれた言葉ではなかった 最高!
  みんなが泣いてた って言うかあれで泣かない人見てみたいよ
      反抗期?を卒業した子供たちからのメッセージ

  校長先生 「どうですか?みなさんが育てられたお子様ですよ
            3年間 預けていただいてありがとうございました」
   

             111

  111   

   =皆勤賞授与=
      あったんだね・・・・。こんなのも・・・・・。
    夏休み前の懇談会で先生が
      「今の時期、無遅刻 無欠席 これはすごい事ですよ・・kobaくん!」
    息子を見るとニャッとしてた←(懇談会で笑ってるのはじめてだった)

         ・・・嬉しいんだぁ~ 頑張ったって思ってるんだな~・・・

    ホンマにこの子心配したけど、毎日毎日学校だけは真面目に行ったよね
    「皆勤賞とって何か意味あるんかなぁ~」って言いながら・・・・
      3年間無遅刻 無欠席・・・・・・あと少しってところで

    1月センター試験の2日目 仕事から帰って見ると、遊ばずに!!寝てる
         エッ?? 触ってみると熱 熱があるじゃん!
             試験大丈夫だったんかな・・・・
         そして次の日 初めての欠席となりました

    おまけ・・・・息子に内緒で センターの回答確認しました
         エッ?? ○○○・・・・マジデ???
           勉強もしてたんだ。。熱・・・一応 人並みに・・。
         

       111

     

              11


      1

            夜 クラスのみんなで食べ放題に行った
       「どこ行くの?」
          「串かつの食べ放題」

     思い出した
       あの日 1番を確認した日も2人で串かつの食べ放題行ったよね。

               好きやネェ~ 


[edit]

trackback: -- | comment: 24

いい日になるといいなぁ・・・・☆ 

やっぱり、いい日だったんだろうな・・・。

    1

    11

    「いい日に、するんだよ!」

         「なる・・・」じゃなくて、「する!」んだよね・・・・・

            だよね・・・・・・。。。ダヨネ・・・・・。。。



[edit]

trackback: -- | comment: 14

またバレンタインデーがやってきた・・・・☆ 

   バレンタインデー 一色だね!
これで4回目の更新!日替わりでした
       (みなさんのコメントが合わないのはこのためです)

       1

      ちょっと生チョコ作ってみましょう!って思ってね
      刻んでたら、息子が横に来て「このままで食いてぇ~」って言うんですよ
      「あなたに作ってあげてるのよ! 待て!!」

      11

      娘が彼氏に作った材料が余ってたので・・・捨てるのもったいないじゃん!
      って思ってね!!追加して買ってきたんですよ~

      大きなハート作って「はい!どうぞ・・」って見せたら
      めったに笑わない息子がね!!聞いたことも無いほどの爆笑なんです

    「ぎゃはははっ!悲惨やのぉ~」  だって!!
  
   
   
   1

            やっぱ!板のままが良かったみたい 
      111
  
              二度と作るかぁ~~~

[edit]

trackback: -- | comment: 20

