11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008年の終わりに・・・☆ 

      1

                        
                  挨拶だけ・・・!では、バイバイ・・・
                           コメントは、いいですよー。。

[edit]

trackback: -- | comment: --

USJデート 誕生日プレゼント☆ 

誕生日プレゼント☆に、娘が時間とチケットを用意してくれました。
  久しぶりにUSJのクリスマス行ってきたんですよ~!
    これで4回目かな~ 生憎の雨 イベントが中止でガックリでしたが
      スケジュール一杯の娘とのデート 延期するわけにはいきません。 

           1

 3

   イルミネーションの中にいると幸せ気分になれるね!
     妄想したりして! しかし・・・イチャイチャした2人組が多い事!
         ふん!  楽しそうやね~
 4

   5
  
      クリスマスツリーのイルミネーションが最高やね~
          ウットリ見とれてしまいました。綺麗やね~

      6

     1
      これ何かわかる人・・・
         昔、むかし この映画見に行きました!イチャイチャと・・

     2

   5  3

        6 
   
    昼食にハンバーガー ??普通はでしょ!
       娘は、いつのまにか昼間から 付き合っておきました。

     帰り道・・2人で居酒屋へ寄ってかえりました
        めったにこんな事はないですよ!
     しかし・・娘に飲め!飲め!と勧められて ギネス更新しました!
              ・・・
         久しぶりに楽しい誕生日でしたよ~~
 
     http://blog.goo.ne.jp/koba_sae
            たんぽっぽのひとり言クリスマスにも来てね!!
             あまり変わらんけど・・・


[edit]

trackback: -- | comment: 32

職場イルミネェーション・・☆ 

  12月と言えば・・・はいはい!1つ若返りますよ
    ありがとうございます!何とか元気にここまで来れました。
        先に自分でやっておくかな!
                       

              お誕生日、おめでとうございます! 
         
  1

     毎日、このイルミネェーション見て仕事してますよ。
            職場の近くのツリーです。
       プライムタイムっぽいイルミネェーションですこと・・・。綺麗

  2
  3

  

  

[edit]

trackback: -- | comment: 20

