10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夕焼け・・今年は、あまり見なかったな・・・☆ 

 去年は、夕焼けばかり眺めてたけど、今年は見なかったな~
  ヒマもなかったんだけど去年よりは元気が出た!って事かもな~
     お月様もあまり見なかったし・・・。

  だからこんな画像しかないんだ~ でも今年の夕焼け とりあえずUPだね!
     もうすぐ12月になるし・・・ネタ一杯だし??
   c
  b

   この間、いつものメンバーで(どんなメンバーやねん!)
     忘年会?(もう?)したんですが・・・・・
       もう楽しくて!楽しくてねぇ~
           飲む前から酔っちゃって!!
   18時から予約してたんですけど、その日の広告みたら17時45分からなら
     お一人さま、500円引き!って言うじゃん!即!電話しました~
       「すいません!17時45分からで十分なんで、変更します!!」

   その日は、私だけお休みの日、みんなは仕事・・・・・
    時間に来れたのは、私以外に”やっちゅん”だけ・・主役がそろったらOK

       みんなの事を最優先に考える私、絶対喜ぶはず!割引 

    1

    店員 「あの~もう始めさせてもらっていいでしょうか?
           早い時間に開始で割引なので・・・・」
    koba 「はい!どうぞどうぞ・・言われる通りにしますので~

     店員 「あの~飲み放題にされますか?」
    koba 「私たちあまり飲まないんですよ~ 上品な人ばかりなんで~
              = ここで全員集合 =

2

3
   ホンマに美味しかった!
           楽しかったし! 
   本日のコース ローストビーフ(写す暇がなかった)
         あれ?! メインなのに・・・5人分コースなのに・・・
     ジャガイモが4切れしかないじゃん!!
         って事は、このローストビーフ4人も5人も同じじゃないの?
    幹事の任務!「あの~~5人のコースなのにじゃがいも4切れしか無いんですけど!
           ホンマにローストビーフ5人分なんですかー」
                 (飲んでないよ~

       店員 「はい!グラムで計ってますから!」 言い返してきたで・・・
              ジャガイモはすぐに揚げてまいります・・・・」

         ・・・・上品な私たちは大人しく待ってました!・・・・

4

      店員 「お待たせ致しました!!」・・・

      来ましたよ~~! ジャガイモ 山盛り!1切れじゃなくて・・・
         やるなぁーーー 「ありがとうございます!」って言うしかないじゃん!
              
     
    結局、終わる時間はいつもと同じ・・・満足!満足!

    お勘定・・・・

        店員 「じゃがいも 美味しかったですか?!」

        koba 「 はい!美味しかったです。また来ます!!」

                       
             ・・・「もう結構です。」って言ってないよね~・・・ 
         このお店、みんな気にいったんですけど・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 14

あなたの元気の源は、なんですか?・・☆ 

バトン・・・長い事、受けとらなかったんだけど、気分転換に受けました。
何でも前向き!と言うわけで・・・原村さんから受け取りました!
    バトン記事 原村さんのブログ

私のイメージ画像なんですって!どうやろか?良すぎ??ウフッ
         1

           ↑ これが私ですから!!


原村さんから私への質問です。

一番目の質問です。
 1st. 直近で声を出して笑ったのは、いつですか?

二番目の質問です。
 2nd. それは、どんな時ですか?(ex.TVを観ていてとか。)

三番目の質問です。
 3rd. それは何方かと一緒ですか?それともお一人ですか?



ブログのバトンの輪、ルール

  1・バトンを回してくれた人の質問に答える (上記の3つ)

     それは、あの時じゃないですか!
     ホラ!私が原村さんの事を「原付さん!」って呼んでた時!!笑
     よく考えるとすごいですよね~原付で東京から原村まで毎週毎週!
     ホンマ天然!!でございます。はい!1人で深夜に笑っていました。
     原村さんもお腹かかえて笑ってたらしいし・・・
        
     

  2・次に回す人の質問を考える

    ①あなたの元気の源は、何ですか?
  
         ②最近気にいってる曲は、何ですか?
 



  3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
      私のこだわりBGMを気に入ってくれた2人目の人です。
      きっといい人ですね!!素敵な人だよね!!
      出会った時は、爆笑でしたよね。私、天然で・・
      東京の爽やかな風がふいてました・・・たぶん。
   

  4・次に回す 3名を指名する

       3名を指名する・・・・これは私の勝手で1名にします
       私の代わりにバトンを繋いでくれる人を抜擢!しました。

   それは、FC2友達の「とうきび畑さん」のお兄さん??の男爵いもさん! 

                  男爵いもさんの記事


  ブログを始めた頃に 「kobaさんは、私の元気の源です」 
      って言ってくれた人がいたんですが
   どんな事で元気あげてるんだろうな?って考えてた。
    それがいつのまにかその人に、元気をもらうようになってたな~
        やっぱり大切にしないと・・・友達はいいね!


   私の最近のお気に入りの曲は、これです!
         そして元気の源もこれですね!

              KOH+ 最愛  ポケット一杯でどうぞ~

[edit]

trackback: -- | comment: 10

ケーキ屋さん オープンでラッキー・・☆ 

ちょっと前ですが、ケーキ屋さんがオープンしたんですよ
 近所に!!「1000円買ったら1000円の商品券と800円分のマドレーヌ・プレゼント」
    って書いてあったので、行きました!!

   2
   3
         6

    買うつもりなかったんですが「コルネ・お一人様5個まで!」ってプラカード持って
    立っているので、「そんなに人気なの?」って思って取り合えず買いました。
                     
        7

     マジで美味しかった!!超・美味しかった

          8
  4
         5

     チーズケーキ・プレーン味もショコラも最高でした!!
       ん?何故に 2000円の商品券があるの?

     あまりに美味しかったので、次の日も行きました!!
       美味しかったからですよ!!他に意味はありませんウフフ

[edit]

trackback: -- | comment: 18

