09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れるかな・・・・☆ 

あぁー疲れた!
    でも、なかなか楽しそうです。
 何とか足の方はOKみたいです・・今の所ですが。
   こんなのがロッカーに貼ってあるんです。
      新鮮な気分やねぇーーーー
    
         a


    s
   d

 なんか懐かしい画像?でも昨日撮ったんですよ
      相変わらずピントあってないけど・・・
   こんな時間まで仕事するなんてねぇーーーよく働くね!!
          g

    仕事が終わって駅につくとこんな時間です
         自宅最寄り駅につくとこんな時間です
              眠たい!眠たい!!
            23時タイム!だね・・
         h

   注:朝から働いているわけではありませんからご安心を!!
      そんなに働くわけないじゃん!
         夜の蝶?夜の鳥です!
           そうでもないけど・・・兎?猫?亀?犬?蛾?


[edit]

trackback: -- | comment: 28

実は・・・私・・・・・・ 

 ①あのね! 
   実は・・
      実話・・      私 男です!!  
    ・・・・そんな事は ないですけど・・・。
            実は・・・・・実話・・・・明日!  ・・・・・・・

         あ
              dove-2さんところから盗んできました                
                              http://blog.goo.ne.jp/dove-2/


 ②今日ね! 

      実は・・・・
            実話・・・・

                 今日は! 
        初恋の人の誕生日!なんです・・・ウソじゃないけど・・。


              私の 入社式  なんです!


               なので とりあえず

                    「行ってきます!!」 

                      

 ③昨日はね! 

     入社式 無事終了しました!
     なんかオーバーだなぁ~って思ってたんですが
     それなりにすごい所に入社したんだなぁ~って思いました
     セキュリティーがすごい!
     2年前に勤めてた所も(M○FG)すごい所ですが って言うか 
     2年の間にこんなに世の中が変わったのか・・・って事かも
     あの時は ピッピッピッの時代
     今は ピッ!の時代?意味わかります??
     ○○HDに勤める事になりました
     いつまで持つか(足が・・・) それだけが問題です
     あとの事は 頑張るしかないし・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 40

どうですか!? こんなレタスなんですがっ! 

あのね!サニーレタスって葉っぱが赤くなってるやん
   いつまで経っても赤くならないんですけど・・・・・
      あまりにも ボサボサ・・してきたので 採ったんですけど
                      
   1

     採ったあとが  こんな感じにスッキリしました
        こんな事でいいんでしょうか?
           食べたけど・・・あまり味がしなかった
             フニャ フニャしてた  ペラペラと言うか
                  シャキシャキしてない

     3

    サラダ菜のはず・・・・なんですが 何か変?ですよね~
        でも しろ菜ではなかった・・・・
           味は  のレタスと同じでした

     2

          4

     水を沢山やってるんですけど やりすぎ?かしら
            肥料も やってるよ
  あの~  ついでにトマトの肥料が余ってたので サービスしたんですがっ!


[edit]

trackback: -- | comment: 16

