08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お土産なかったわ!残念・・☆ 

 少し前へ向いて歩こうかな・・・って思ったんだけど
       やっぱり前の道は 歩きにくいわ。

 なので・・ すぐに振り返ってしまう
      だけどやっぱりそこには 何にもないんだよね~

     お茶を飲みに帰ってきたけど また出発するよ!
     





     人は誰もただ一人 旅に出て
         人は誰もふるさとを 振りかえる
             ちょっぴり淋しくて 振りかえっても
     そこにはただ風が 吹いているだけ
         人は誰も人生に つまずいて
             人は誰も夢破れ 振りかえる

     何かをもとめて 振りかえっても
         そこにはただ風が 吹いているだけ
             振りかえらずただ一人 一歩ずつ
     振りかえらず泣かないで 歩くんだ
         何かをもとめて 振りかえっても
             そこにはただ風が 吹いているだけ

         吹いているだけ 吹いているだけ

                      =北山修 ・はしだ のりひこ♪=

[edit]

trackback: -- | comment: 26

旅の途中やねんけど・・・・☆ 

旅の途中ですけど・・・・報告します!
    こんな感じになりました~ どうやろか?

        もうすぐ帰りますよ~!待ってない?  ふ~ん 
        1

                2


1年で1番 好きな季節・・・・
  田舎へ帰ったわけでは ありません。。

    1時間ほど サイクリングするとね
           こんな風景があるんですよ。

   1

     心の旅・・♪魂の旅・・♪ とでも言いますか・・・
         ちょっと ここにおりません ただ今 旅の途中です。

    お土産があるかわかりませんが 首を長くして待っててくださいね!
         いろいろ探しては見ますけど・・。 じゃ!

[edit]

trackback: -- | comment: 28

とりあえず こんな感じで・・・・・☆ 

         フゥ~

         とりあえず・・・・こんな感じで トマトの後
        
             どうなるでしょう! 注意事項をお知らせください。

       1

           どうもありがとうございました!
                       こんな感じでいいかしら?
               見守ってください!もう少し大きくなったら 判明しますね!
                   それまで みんな元気でね!


      1

     2
           
                しばらくこれが 私の生甲斐 


[edit]

trackback: -- | comment: 26

