07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

koba♪は・・・今。koba娘は・・・今。 

    こんな事してま~す。
       プロフィールの画像は ウソですよ~
           ホントは この画像がピッタシ!

       1

      ” 秋でもないの~に  人恋しくて さみ~しくて♪ ”
       もう秋や!っちゅーねん。マジ?秋なん?
             「早く 人間に 戻りてぇ~~~」
2
          koba娘は 今・・・・・
              バリ島 1週間の旅
                 去年は ハワイ島 1週間の旅

            ええなぁ~~    そう言えば 私は・・・・
      デラックス ハネムーン グァム島 1週間の旅に行ったきり 海外なんて・・・
          ちょっと海を泳いでは見たけれど・・・力つきてね。
      3

  出発前の会話
    koba♪ 「ホンマええ加減 もっと活き活きとした人間にならなあかんよな~」

   ♪娘 「おかぁーさんが 活き活きしてへんかったら 誰が活き活きしてる言うねん!」

            ・・・・・そうかなぁ~?こんな事してるだけやけど・・・・・

          ★☆   ★☆   ★☆  ★☆   ★☆   ★☆     
     
  続・・・koba娘 帰ってキタ~~!
     
       koba娘からメールがキタ~~
         「着いたよ~ またメールするから買い物行かないように!」

       koba 「おかえり~!お願いしたい事があるから しゃ~ない待ってま~す

       koba娘 「自宅滞在時間 短いから時間の掛かるものはお断りします!!」

                     だってさ!

                  また どっか行きました。
 
    

[edit]

trackback: -- | comment: 22

息子と LOVE LOVEデート・・☆ 

今年もダーリン1人で実家へ・・・息子が学校あるのでね・・!
       こちらも 母子水いらず! あちらも母子水入らず!
 どちらも HAPPY DAY!たまにはいいんじゃない?っていつも・・・か。

息子がデートしてくれるのは これだけ!「どこか行きたい?」って聞いても返事は無い
 「○○食べに行く?」 と聞くと 「OH~」と 即 返事がくる。

昨晩は ここの中華! 2人でサイクリングがてら・・・
    koba 「お月様が 綺麗だね!」  息子 「そうだね!」←ウソ・・。
   
       1

  今日は、ここ ちょっと変わった中華!・・またか!
       息子は 中華が大好きらしい・・・仕方ない 付き合うぜ
    同じ中華でも メニューは 全く違うから・・大丈夫!
       2

   可愛いぃ~ 15年前の息子 ごめん!これ私のお気に入りやから・・
      また 出してきたよ~ ホンマに可愛かった←過去形やな・・
   今では 「キモイぞ~!」と言って 上から私を見下ろす デカクなった・・。
      

    
    私の事をよく知っている人なのか 知らない人なのか!
        息子を溺愛してる!って言う人がいるんですよ~
             D・E・K・・A・I
          沢山の  は 無い!
      沢山食べさせすぎたから D・E・K・A・I だけ!
              どうやろか! サムイ?

[edit]

trackback: -- | comment: 28

4年前の8月11日AM9:05 事故は起きた☆ 

私は救急車に乗せられた。あの時もオリンピックやってたよな・・。
あれから4年かぁ・・・・私は金メダルなのか・・・?

「ぎゃ~~」声にならない心の悲鳴。一瞬にして私は自転車ごと倒れた。
「動けない! 痛くて痛くて動けないヤン!」
それでも 職場へは 「怪我をしたので病院寄ってから行きます」
      (ややこしい見栄を張るな!っちゅーねん)

病室に落ち着いたのは PM14時00頃だった
それまで検査検査・・メッチャ痛かった 死ぬほどに・・。
  すいません・・・職場ではその頃 「kobaは どうなってんねん!」状態
   申し訳ない・・・連絡出来ませんでした!

レントゲン画像を見た主治医の顔は 悲壮だった。
 koba 「ひどいんですか?」
 主治医 「ひどい!確実に手術やからね!明日出来るといいんやけど・・」

  私の頭の中は 「マジで??仕事辞めなあかんやん!」
  主治医が  「・・・・・・・・・」って心配してくれてるとも知らずに・・。

       私は何て気楽なんでしょう!!


  骨折の度合
Ⅰ~Ⅳまで レベルⅣ骨の命が無い状態である
    私は レベルⅢだった!のだ。

   何とか命を繋ぐ手術をしてもらった。うまく行った 大成功だった。
 私の足は 期待に応えて頑張った! 職場復帰も出来た
     100% 回復した・・かの様に思えた ・・・がしかし・・・。

 1年8ヵ月後 私の足は耐え切れずに泣いた
    無理だったんだね・・・やっぱり・・・


職場での出来事
  「立てないジャン!なんで・・・」 急に立てなくなった、力が入らない。
    「なんで・・あんなに歩けてたヤン」・・まさか・・目の前が真っ暗になったよ。


  それから半年の月日を 心身のリハビリにあて
      再手術を12月の誕生日に併せた
      私は ここで生まれ変わるんだ! 


   この半年が私にとっては大きな意味のあるものとなった。
        お見舞い(?)に贈ってもらった
            ”プライム*タイム”  
      冷えてたなぁ~沁みたわ。。美味しかった。。ホンマありがとう!   
              ガンバレタ!よ

   「傷ついたタンポッポのひとり言」が
      「たんぽっぽのひとり言」になり
        そして ”プライム*タイム”を始めた。
     もうすぐこのブログも1年になるね!  早いね・・・。


 最後の診察で主治医がこう言った。  
    「すごいね!手術をした人の足は 触るとすぐに判るけど
         kobaさん!何にもわからんよ。 ホンマすごいわ。」
aaaaa


      この4年間で 撮ったレントゲン画像総数 154枚
      120% 回復して おまけに傷跡もわからない程になった。
       主治医  「kobaさん メスの入れ方考えてるから・・」
           ホンマ主治医のおかげです!

     ねぇ~ ネェ~
       自分に金メダル あげてもいいよね!  
                今から作ります・・・。

[edit]

trackback: -- | comment: 30

