06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うなぎ三昧のkoba娘 東京へ初出張~☆ 

   久しぶりのkoba娘ネタ~!  
 koba娘 「わぁ~この家も やっぱりウナギかぁ~!」 なんじゃそれ?

    koba娘 「いつもお世話になってる上司から 朝1番に電話があってな~
           今日 そっちへ行くから 昼一緒に食べよ!って言われて・・・
           特上うなぎ 1人前 3000円くらい 美味しかったわ

                       特上うなぎ イメージ画像です  
      2

       どうせ これは 4人分で3000円ほどですよ!これでも高いわ!

               家庭用 うなぎ イメージ画像
           1

     出勤前のkoba娘 鏡の前に立ち 一言
        「私 モデルみたい?」    「はっ?」 
       「kobaさんは ホンマ モデルみたいやなぁ~ 色は白いし 顔は小さいし
          脚は長いし・・スラーとして・・!って言われたんやけど・・・。」
                           「・・・・・」 
       「面と向かって言われたんやから どう思っても社交辞令や な!
                「そうやろ ね!!

    注:人にお世辞を言う時は 面と向かって言いましょう! 本気にされますよ!

   こんなkoba娘ですが・・・仕事は 頑張ってます!
 新人研修や表彰式で 東京へ行った事は あるのですが 
     今回 初めて東京出張 をする事に なりました!
 細かい事は 言えませんが・・・年齢的には 快挙?な出張。
            東京会議 に出席します。どんな会議やねん!
       メッチャ 期待したりして・・・・親バカが ここにも おります。 
            あと どこにおんねん

  続・・koba娘♪  

    30日の事・・・
       代理 「明日 ○店会議 17時からやからな!」
     koba娘 「え~~ 私 18時の新幹線に乗るんですけど・・」
       代理 「前泊してまた 東京で飲み会するつもりやろ!」
     koba娘 「えっ?!・・・・・バレテル・・」


       代理 「課長!kobaが 無駄に早い新幹線に乗るらしいんで
            会議 16時からにして欲しい言うてます」
       課長 「よっしゃ~ 16時にやろ!」
  
             ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・
       
     koba娘 「・・・と言うわけで 月曜日の夜まで帰ってきませんから・・」

       ・・・・東京会議は 金曜日だけのはず、どこ行くねん!
             毎日 元気ハツラツのkoba娘です

[edit]

trackback: -- | comment: 26

お中元の季節 転送してもらって嬉しい~・・・・☆ 

お中元の季節  毎年 贈って(転送) くれます

     京つけもの いろんな種類があって楽しんでます

2

   ①うりの浅漬       ②長いも浅漬       ③日野菜漬

   ④赤かぶら        ⑤かつお大根       ⑥なすの浅漬

   ⑦しば漬          ⑧ゆず大根        ⑨壬生菜浅漬

   ⑩セロリ浅漬      ・・・・・が入っていました!

     私は やっぱり なすの浅漬が1番好きですね!
          何が 好き?? きらい??

1

2

     桃 と マスカット メッチャ 美味しかったよ~

           もう ホンマ 暑くて暑くて 何にも考えが浮かびません

       とりあえず これ食べて 元気出します!

          ちょっと 待っててね!待っても何にも変わらんけど~

 

[edit]

trackback: -- | comment: 28

kobaさ~ん!宅急便です・・・☆ 

 来た~~!  餃子が来たよ!
      「餃子いる?」 って聞かれたので 「いる!」 って言っておいた
     待ってたよ!  ホンマええ人やな~ you!  Thank you! 
     クール宅急便で送られてきた  「点天の生餃子」  
                開ける瞬間が嬉しい
                      これ 食べた事ありますか?
           1

      50個入りが2箱   2箱から配送可 みなさん 自分でどうぞ~!
                      
                 http://www.tenten.co.jp/

           2

   ①熱したホットプレートに餃子を並べます・・・・・はい!わかりました

   ②すぐに水を入れます 50個の場合は 90cc餃子の上にかけます・・・・はい!

   ③フタをして5分 熱量強のまま焼き上げます・・・は~い!

    4

       いい感じじゃん!タレを入れて はい!出来上がり~~~

         あとは、を出すだけじゃん! あぁーカンタン しあわせ
           1
  
       ついでに ベランダで作った トマトも 食べますか!
          ちょっと早いけど・・待てない!!
  
    1

              2

                    3

             トマトは まぁ~まぁ~でした!!
  
     点天の餃子は 最高に美味しかった!!      
        これだけ書いておけば また贈ってくれるよね!!  
             本当に ありがとうございました  

  

      ”たんぽっぽのひとり言”へも遊びに来てね!
                        
            http://blog.goo.ne.jp/koba_sae/
  

[edit]

trackback: -- | comment: 18

