05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さくらんぼが koba♪家に 来た~~☆ 

 毎年 恒例になっております さくらんぼ

     今年も ”さくらんぼが koba♪家に 来た~~!”  
     はい!いつもの名古屋に住む妹家からです!  
         ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いいたします

   1

 
      
        もらったものは そう愛を感じ
       あげたものは もちろん 全力の愛です
         やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
         思いがけなく歴史は さらに深いけれど
        1つでも 欠けてたら とんでもなく
          足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

      笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
         もし遠い未来を 予想するのなら
       愛し合う2人 いつの時も
           隣どおし あなたと あたし さくらんぼ 

             =大塚愛 さくらんぼ♪=

       ホンマ、さくらんぼ 美味しいぃ~~!!
       
        2
 
 

[edit]

trackback: -- | comment: 32

セレッソ大阪 中々盛り上がってました・・・☆ 

  メッチャ 久しぶりにこの公園へ行ってみました。
          (ちょっと前の事ですけど・・・)
      何年ぶりかなぁ~~ 白鳥は 王子動物園から借りてる?
         とか書いてあった様な 無かったような・・・あまり問題じゃないよね。
               1億円はしないだろうし・・・

     5

        2

     3

            たまには、こんな所に来るのもいいねぇ~
    ここは大阪マラソンの会場となる所ですが、丁度 サッカーの試合があったみたいで
        たくさんの人が いてすごく盛り上がっていました。
    我が息子も 小学生の頃は サッカーをやってまして よく応援行ってました
       でも 暑い!とか ボールが当たって痛い!とか言い初めて
            根性無く やめてしまいました
                将来が大変楽しみな息子ですね!!
          
         1

            4

[edit]

trackback: -- | comment: 22

紫陽花がいっぱい!会場へお越しください☆ 

    みなさんが プレゼントしてくれた紫陽花

                やっとお披露目です♪♪

    1


             3

          ”たんぽっぽのひとり言”が会場です

                是非  お越しくださいね

              クリック  たんぽっぽのひとり言
            
      2


              ”ポケット一杯のしあわせ♪”も更新しました
                   パワー全開

              クリック  ポケット一杯のしあわせ 


[edit]

trackback: -- | comment: 18

