04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツイン21  MIDタワーへ行って参りました! 

高校生向けの催しがあったんですが・・
    息子が、大変!忙しいために 私が変わりに行ってきました。
  順番に、アンケートをとっていたのに・・・何故か 私は飛ばされました。
      一応聞いたら どうやねん!何でも答える準備は あるのに!
                  まぁ~いいや!

11

       ツイン21って 38階なんやけど・・ もちろんツインやで~!
          38階から写真撮ろうって思ってたのに・・・無理でした!
        ツイン21は 近すぎて 撮れませんでしたー
      
       これは、読売テレビの建物ですけど・・この裏にあるんですよね~。
               ツイン21って! わかりましたか~ 
1

         この道の右側に ツイン21があるんです!
            よ~く わかったでしょう~
       今日は、みなさんが 大阪に来て 困らないように 説明をしました。
111

          すいません!ネタが ないんです。
             更新しないと、また スネてるって思われるんで
                   無理しました

1

  とりあえず、画像引っ張ってきましたけど・・・。双子ビルです!
       38階までのエレベーターって怖い!ホンマに怖かった

[edit]

trackback: -- | comment: 24

健康のためには、笑わないと・・・・☆ 

  「笑いは、ストレス解消に繋がり免疫力を高める」

      =大阪発 笑いの科学=

  「ズレて・・ハズシて・・ヌケて・・アフレる!」

笑いは、車に例えれば、ニュートラルギア状態。
ローであれ、トップであれ、バックであっても、すべてゼロになる。
苦しみも、コンプレックスもゼロになる。
       これこそが、笑いのパワーです!

人生は、何の意味もない、だけど笑えば虚しいんじゃなくて
      アホらしいけど、愉快である。
  それなら・・生きてもいいかな・・・生きる価値がある。

                = 関西大学 木村洋二教授 =

1

 目と目が合うと、笑いは、うつるんです!

「アッハ測定機」  開発中!
    年内には、携帯タイプ 「わらおっち」が出来るらしいです。
       測定単位は、「aH」 と書いて「アッハ」

           爆笑の目安は、 5aH!


11


・・・つー事ですから、愉快な仲間達!笑って長生きしましょうね!
         今しばらく・・このままで 頑張ろう~!!

[edit]

trackback: -- | comment: 24

モーニングとランチでございま~す☆ 

   なんか毎日、暗い生活を送っております・・・・
           ちょっと 叫びたい!感じなんですが
       こんな時は、なんて叫ぶのがいいんでしょうか?とりあえず・・・

           1!  2!  3!~~  ドウィッチ!
                あんまり スキットせんわ。あかん!
            今日のモーニング 中々 おいしいじゃないの・・・
       朝は、コーヒー飲まないと始まりません、、、コーヒーはどこやねん?

      11

             スイカ・・・もしかして、はじめて?だったかな~ 甘かったよ。
1

          それから!友達と ランチに行きました~
             ホンマに 喋ると楽しくて~時間はあっと言うまに過ぎるね!
                    少し元気が出たかも~~

11


          これ 食べ切れませんでした!・・・がコーヒーは 2杯も飲みました!

                    楽しかったです!! 

[edit]

trackback: -- | comment: 18

