03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

kobaワールドへ ようこそ・・・・・☆ 

kobaワールドへ ようこそ!  
  いつもいつも コメント頂く お仲間のみなさま☆
     足跡から 訪問して頂きます みなさま☆
      私が koba♪です(わかっとる!)
    1
    

足跡①ブログ11
         私の魂が 住んでいます(怖い?)
        ホームぺージと言うか本家ですが、今は 開店休業時々更新状態です
         もうすぐ!2周年記念・・・・お祝いを準備しておいてください! 

足跡②ブログ1
          「たんぽっぽのひとり言」の別荘となっております
           もうしばらくここを中心に 暮らします
           BGMと一緒に静養中です(いつまで寝とんねん!)

足跡③ブログ1
         「たんぽっぽのひとり言」を更新しながら音楽部分だけが
            独立した形となって、ここにも、私の魂が住んでいます。
         「kobaちゃんのポケットって一体いくつあるの?」
        こんなメールを頂いた事もありますが、「2つ以上です」と答えました。
           1つのポケットには、私の家族が入っています。
        あとのポケットは、「みなさんと一緒に増やしていけたらなぁー」
            そんな事を思ってタイトルをつけたんですよ。(ハート)

      *この3つのブログには 「どこでもドア」 がつけてあります
        その気にになれば!覗けま~す。怖がらずにね!!
          注:いつも同じじゃね~か!なんて言わないでね。
           の~んびり更新がkobaワールドですから・・。

[edit]

trackback: -- | comment: 18

桜と緑に 癒されて・・・・・☆ 

結構 しつこい人間です・・・。
 桜の通り抜けが 終わって 川を渡るとこんな緑に囲まれるんですよ
中々 いい眺めでしょう~。
 この川は 旧 淀川 現在は 大川と変わりました(何で?知らんけど・・)

歩いていると 知らない人が声をかけてきました
 「おひとり・・?」   「えっ?今ですか」(独身?って意味らしかった)
 「いえ~子供もいますけど・・」 「若いから・・(えっ?)・・30代?」
   「はっ?そんなとこです!! 笑」  まぁ この辺にしときます。。
      念の為に~: 声をかけてきたのは!おばさまですよ~
            だからこそ、信憑性が あるんじゃん!何のやねん。

1

2

3

    やっぱり 外に出ると気持ちいいですよね~。
      もっと 足を鍛えて 出かける事にしよう~!今度は 紫陽花巡りやね。
     桜も これで 見納め・・・

                 今度は 紫陽花 探しの旅に出ま~す            
                  1

          2

[edit]

trackback: -- | comment: 24

造幣局 桜の通り抜け・・・☆ 

    さくらに逢いたくて~~~  逢ってきました!
            まぁ~見てくださいよ きれいでしょ!
2

5

8

11

  
      警備員
   「立ち止まっては、いけません。ただただ、歩くだけ、
      お花見では、ありません。ここは 通り抜け!通り抜けてください。
             前に向かって歩いてください!
     お弁当を、持って来てても、食べてはいけません。
       こんなところで 立ち止まってたら 体力が持ちませんよ~。
          サァ~と行かないと! 止まらずに、歩いてください・・」


         もう メッチャ面白くて、立ち止まってメモしましたよ
   回りを 歩いている人も「受け狙いかなぁ~」ってみんな立ち止まってました。笑
1

3

4

6

7

9

10


12

13

14

15


今年の花は「普賢象」です室町時代から京都地方にある有名な桜で、
花の中から葉化した二つの雌しべが突き出し、その先端が屈曲します。
その状態が、普賢菩薩の乗る象の鼻に似ているので、この名が付けられました。
花は淡紅色で、開花が進むにつれ白色となり、花弁数は20~40枚です。

1


         クリックしてみて下さいね! 125種のさくら一覧
  

[edit]

trackback: -- | comment: 32

