02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第1弾 !! 満開 咲きましたよ~☆ 

 あぁ~気持ちいい 
     待ってました!! 眠たくなる様なお天気・・・・
        しばらくは 花ダチと仲良く出来ますね!!
           ホンマ 癒されるわ
  1

   2

   3

           4

               5

 
     今日は 気分爽快です
          また あっちこっち 出かけてきます
             今年の桜目標は 造幣局へ行く~~~
                    私に耐えられるか!!が問題だ。
       

[edit]

trackback: -- | comment: 30

私もやってしまいました! 

③凹んだら下からたたけば治るぞよ!
    って ホント~!こうやって

          段々と立ち直って行く私でした。

②凹みブログ 
  人生の80%は無駄で出来ている
    しかし、その80%で人間は成り立っている。
       マジかよ~!・・・

          

①もう最悪です!

    久しぶりに力を込めてUPしたのに・・・・
       記事が消えました~~~~もう元気でません!  

     ひぇ~~って感じ! 
       あぁーーまぁ~いいです!どうって事ありません。
      それにしても 何なんだ!この憂鬱感は・・・
       何にもやる気が起きません・・何とも思いません・・

        だけど・・・私の中のいろんな問題は 全て解決したんです。
                そのはずです・・・・。。
         
         しかし、ため息だけは 出ます。。。以上で 報告終わります。
               全国のみなさま  御機嫌よう~~



 たんぽっぽは更新してますが・・・。


[edit]

trackback: -- | comment: 16

天王寺デート 串カツ食べ放題・・・☆ 

この前 とても良いお天気だった日の事です!
 お友達と天王寺デートしてきました。まず 串かつの食べ放題で満腹に!
     それから 公園のベンチで 語り合いました。
        愚痴ではなくて・・人生について!・・・ホンマ??
j

前に来た時は バナナのカツもあったけどな~
      いろんな具が 串にささって!ます。
       自由に 自分で揚げながら食べるんですけど・・
            結構 楽しいですよ!
h

      ここ天王寺のルシアスってビルなんだけどね。
         16階・・・オリに入れられてるみたいでしょ!そうなんですよ。
       中央に見えてる?のが 通天閣です。
a


s

    天王寺公園って・・昔は無料だったのに・・150円入場券必要って!
      あぁーー そうか!そういう事ですね~。
        これで 追い出された人が 出来たわけね。。。
    ・・・といいながら 柵の外から公園覗いてたんですけど・・。
        150円払う?? 金持ちやし・・・
         いい天気だったので ベンチで休憩。
  珍しく 「自分の運命について・・・
      こんな状況を与えられたら 頑張れるか?!」って言うテーマで
         語り合いましたよ~ えっ!誰とやねん?って・・・
            そりゃ~ あの人ですよ・・・。
d

f

       私 まだまだやりたい事 あるんで・・・長生きします!
             ごめんなさいね~ 世に憚ります。


 ちょっと 寄って~!

[edit]

trackback: -- | comment: 20

