01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

知ってます? こんな人?・・・☆ 

最近 なぜか・・・B型人間さんに 困ってます・・・
 と言う様な記事が目につき・・・私の仲間で少なくとも4人発見!

 ・・・という訳で ある方が紹介してくれてたサイト行って
もう!最高!!に おもしろい 。 なので みなさんにも紹介します。参考まで・・・。
   何が・・おもしろいの??  知ってる!よく似た人 約1名ですけど~。
     注:私の考えでは ありませんので・・・。

 =B型の詩=
①我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を
   他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

   ②陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
      ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

     ③好きな人には つくします とことん助けて差し上げます。
        嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

        ④勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
           一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

 ⑤いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
    飾る言葉もありません。きつい言い方得意です

    ⑥いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
       姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

      ⑦考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
         実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

        ⑧自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
           平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

 ⑨激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
    炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます

    ⑩媚ません。へつらいません。曲げません。
       とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します
  
      ⑪天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります
         次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

= B型の認識 =

  * 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる
     * 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。

      * 熱しやすく冷めにくいが 突然終了する
        * 団体行動に馴染まない。

     * 強制されると自動的に反発モードに入る。
        * 孤独を楽しむ反面、一人だと寂しい。
          * 世間が自分からずれている時が度々ある。 


         つまりB型とは 誇り高き変人! らしい。
だけど・・ B型やから しゃ~ないねん!とか 開き直られても・・笑。
        

           =今週の1言=
    マイペースと言うと 「の~んびり」 と言う響きがあるが 
俺の「マイペース」は かなり「ハイペース」だ 一旦 走り出すと 暴走しかないので 
周りにも急を要求するが 振り返ると誰もいない。でも完結に向け ひた走る。

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_brain.html
 B型の脳内運動だって!かなり おもしろい!見てみる?

          私は B型大好きですよ~
   ちなみに 我が家の家族 4人の中 2人以上B型ですが、、
       みんな 違うなぁ~。 

             じゃ~誰の事やねん?
       
      

[edit]

trackback: -- | comment: 24

スッキリしてきました! どこへでも行けますよ☆ 

娘が「この美容院行くつもり?」って言うので
 「別に~ チケットが入ってたから 置いてあるだけやけど~」
そしたら 娘が「この美容院 シャッターに 熟女の為の・・って書いてあったで~」
  「熟女って どれ位の人やった?」
 
     「おばぁ~さん!」

 「えっ?!マジ・・・ そんな所 行かへんわ~
  あんた どこ行ってるん? そこ行くわ」 と笑ってたんですが・・

   ・・・が そのお店は メッチャ高いので 
         安い方のこのお店に 行きました
1


  待っている間に 携帯にメールが 入る
     「今度 飲み会 するけど 来る?」って

         即 返信しました

     私は いつでも元気で 暇です!

    もうすぐ 忙しくなるから(予定)・・・今のうち!!

     

   私が 行ったのは この美容院では ありませんが・・・・
この看板のモデルは ナント! 私の娘・・では なくて
    私の姪っ子です  今でも見かけるんですが
   ○年ほど前は あっちこっちで 大きく扱われてたんですけどね!

       大阪の人なら 結構知ってると思うけど・・
     この子は koba娘と3ヶ月違いで生まれて 
        双子?って 言われるほどよく似てるらしいです
    私は そんなには 似てるとは思わないんですけど・・。
          他人が 見ると似てるらしいですね。
         

                  たんぽっぽのひとり言  たまには こっちも 

[edit]

trackback: -- | comment: 20

たった一杯で こんなに酔っちゃうなんて~☆ 

      な~んて かわいいの~!私って・・☆
  最近 飲んでても 悪酔い?しちゃって 暗~かったな
     気がついたら 眠ってるし・・・
       たった一杯でですよ~!

  それが 何故か・・今日は  いい気分!
          何やそれ~??

      泣いたり 怒ったりする人いるらしいけど
   何か 笑えてきて 笑えてきて・・止まらなくなるの。
     意味なく 笑うので それを見て 周りも意味なく笑う
       ちょっと 不気味?大丈夫ですよ~

        たぶん 間違いなく いい気分!!

  koba  「どう思う~?たった一杯で こんなに楽しくなるなんて!
           なぁ~ なぁ~ どう思う?」 


 

 家族全員声を揃えて
     「う る さ い !」
      「う る さ い !」
       「う る さ い !」


 みんな 逃げた?
           でも みんな笑ってたし・・・。
          
sss



        いいお天気で 気分爽快です

          もうすぐ 春ですね~

            たんぽっぽのひとり言  たまには こっちも

[edit]

trackback: -- | comment: 14

