12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

微笑みの天使・・・・えっ?・・・☆ 

 ちょっと携帯のアドレスを 変えようかな・・と思って
  「・・・kobaは?・・・・kobaは?」と
    ブツブツ言っていると 息子が
  「だから そのkobaから離れろ!って」言われてました

         「そう?」
 考えた結果 最近はまっているTVで”微笑の天使”って
    登録してる主役がいて おもしろ~~って思ったので
       「smile angel・・・・にしようかな~」って言うと

   「娘として はずかしいわ~ やめてくれる!ダサッ」と
         バッサリきられてしまいました

  「そう~~?TVで笑顔の素敵な美人から着信があると
 微笑の天使って出て ”キャ~ いいなぁ~”って思ったんやけどなぁ~」

  「その人は 美人で笑顔が素敵な天使みたいな人なんやろ~?」

           「そうやねん!」

      「おかあさん 違うやん!

         

         シュ~ン 爆笑 

           寝ていたはずの息子まで 「クスクス・・・」
      「ホラ!○○も笑ってるやん! あっ○○かわいいぃー」
             「ホンマにかわいいなぁー」
         ・・・・いや・・今そんな話じゃないし・・・

     「じゃぁ~ 何が いいのよ!」
               せっかく 考えたのに・・・ 
   
                 Queen は?  
                   えっ?Que~en ?      
              女王さま・・☆  なにの?   

[edit]

trackback: -- | comment: 20

明日天気になぁ~れ!なるかしら? 

     毎日 寒いですね! こころもサムイけど~
       この間 TVドラマ見てたら (最近 TVっ子)

        「愚痴 聞きます!」

     人様に頼られたら 空を見て 深呼吸して
           「はい! 喜んで~」と引き受けなさい。

        「大丈夫!次はきっと うまく行くから!!」
               勉強になります


  ついにキレました!キレルほど元気が戻ったのか??
     電話が鳴りました・・  「はい!」
      「kobaさんのお宅でしょうか?」
        「はい!そうですが・・・・」

     「こちら○○のゆうちょ銀行ですが、、、」
         ーー嫌な予感ーー
「この間 12月5日の日 手続きをして頂いたと思うのですが・・
    その際 身分証明書のコピーをつけて出さないといけないのに
        番号だけ記入してまして・・・
  12月5日なんですが・・覚えていらっしゃいますでしょうか?」

         ゆうちょ銀行の記事これですよ~
           
   あれだけ時間かけて 不備かい!!(客の立場になると強いな)
  この間 散々待たされて文句も言わずに 我慢して
     帰ってきたんじゃん!忘れるはずもないわい・・・
        
  「はい!覚えています 12月5日は誕生日ですから!!
はっきり 覚えています 身分証明書 コピーしたいと言われて
       2回 渡しましたから・・・あるはずです!
  あの~いい加減にしてくださいよ!  ゆうちょ銀行
       あの時手続きに1時間も掛かったんですから!」

「はい・・もう1度 確認してみます・・すみません・・・」
      だってさ~~~  また電話 かかってくるよ!
   「すみません 確認したんですけど・・捨ててしまいました!」ってね!
    

      ポケット一杯のしあわせ♪
           クリックして聴いてね!
 

[edit]

trackback: -- | comment: 22

君の分まで 喋ってきたよ☆ 

久しぶりに 喋った 喋った!
    やっぱり いいですね! ストレス発散は 喋ること☆
   気を使わずに 話が出来るってホント幸せですよね

   えっ?誰と・・・それはね!愛しの”やっちゅん!”ですよ~
 最初 行く予定だった店は お正月休み?長すぎじゃん・・
    なので いつもの店へ・・・常連客・・

  やっちゅんと話すと絶対 愚痴にはならなくて
    普通に面白い! 笑って喋って 時間が経つんだな
      だから 私は 一生あなたを離しませんよ
          今日も 魔法を かけてきました(笑)
        人との繋がりは最大の武器ってホント そうだよね~
    koba 「○○○がさぁ~ 風邪ひいてたんで 
        『しんどいのに ご苦労様!頑張ってね!』
            って言っといたわー」
    やっちゅん 「・・・・・・」
    koba  「うん!口は タダやしね~」

   「行ってらっしゃ~い」って
       送り出したら  後は 一人の時間!!
          プライム*タイム~
      
  111

      =平川地一丁目   君の分まで =
                      クリックして聴いてね!
    走るより遅く 歩くより速く 
        道の隅でいいから もう少し少しだけ・・・
     涙 流さずに 作り笑顔でも 明日に向かって
        歩く 手を借りずに 1人でも・・・

     君が教えてくれた事 歩き疲れも幸せと・・
     君が残してくれた物 忘れられないあの笑顔・・

       僕は今でも 目を閉じて思う
             君の足跡 胸に残るよ 

  余談ですけど・・  平川地一丁目の弟くん・・・私のタイプ!
       ただし・・中学生の私ですけどね~
          ちょっと 初恋の子に似てるわ(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 32

