09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お月様が 隠れた・・・綺麗だなぁ~ 

 ホントに綺麗でした!!
   こんなにお月様を 眺めたり 夕焼けを眺めたりした事は
      今まで なかったよな・・・。最近は 空ばかり見てる。

  去年もお月様を 眺めてたけど 夕焼けは見てなかった。
       今年の秋は 何にも考える事が ないからか・・・な。
           ナント 幸せな事なんでしょう、、、。
aa


    次の日は 雲1つなかったし・・・ね。
   
a


   マンションから見た夕焼け・・イマイチ
 
   あなたが輝いて見えるのは
     その笑顔が まぶしいから・・
 盗作

b

   
   松茸ごはんは 美味しかったぁ~

c




[edit]

trackback: -- | comment: 20

今日は 花ダチに挨拶してきたよ☆ 

 今日は なんとなく ウロウロしたくなって
    久しぶりにあんな所まで行って来ました
      どこへ~~?って言ってもわからないでしょ~
 だから あんな所です たいした所じゃないから・・気にしないで~
      だけど すごく気分転換できて良かったです

1

      この花は 私です!
4

          この花も私です!
2

           この花だって 私です!
5

              これだって・・私です!
3

           え~~い!この花も私です!

     花の名前なんて 知ってる人には言う必要ないし
       知らない人は興味ないだろうから・・こんなもんでいいでしょう
        はい!全部 花屋さんの花ですよ~
           
   a

    いつもありがとうございます
  昨日は 取り乱しておりまして 申し訳ございませんでした、、、。
    訂正をしようかと思ったのですが
        特に問題はございませんでした・・・・・セーフ

※ この花ダチに足はついてはいませんけど 仲良くしてもらっています
           個人的な情報ですみません、、、


      私は こんな花が好きです!
      とりあえず報告します!何かのお役にたてればと思います
        注:  送ってくれる場合 どんな花でもOKです!

[edit]

trackback: -- | comment: 18

ヒャッホ~☆ 松茸が採れましたよ~!! 

毎年恒例の koba家の松茸でぇ~す!

   2007年版 まつたけ~第1弾
      やったぁ~~~!
          嬉しいなぁ~~!
        京都に生まれて良かったよ~~!

11

     朝 5時起きで 田舎の山へ登って来て!!
              ・・・・・くれました!!
         ご苦労様
           ホント!ご苦労様でした
        年に1回だけやけど サービスしとくわね 
22


    第2弾も楽しみにしてま~す
       さ~て 何して食べようかな~?
         やっぱり すき焼きにしま~す
           買ったら○万円だよ!!ヒャッホ~a

             s


                x

                  c

               b

                        食べてきました!!満腹!!
   
        しあわせ~!うちは 何でこんなに幸せなんやろ~

[edit]

trackback: -- | comment: 36

